through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
九州→本州へ through the break
関門橋を渡って九州から本州へ入ります

e0168043_17402717.jpg


メンバーから一言…

e0168043_17402773.jpg



yAss

九州のみんなホントありがとう♪
みんなの想いと共に次は広島でthrough the breakの音楽を伝えていきたいと思います!
九州離れるのめっちゃ寂しいけどこのツアー絶対成功させて有名になってまた帰って来たいと思います!!
みんなで作った想い出絶対に忘れません!
本当にみんなありがとう☆

九州まぢ最高(^0^)/

yAssでした!



tsutom

九州地方の皆さんへ
今回大分、熊本、長崎、福岡、と九州四ヶ所回らせてもらったんですが、本当に皆暖かい人ばかりで全然無名な自分達のライブでもスゲー盛り上がってくれてめっちゃ嬉しかったです。
初九州いい思い出ばっかで九州好きになりました!
まだまだ、若輩者ですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m


続く
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-01 17:10
<< 九州→本州 続き 九州最後 >>