through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
九州→本州 続き
そして、また3/22に福岡に一瞬come againするんでその時もよろしくお願いします!

本当に九州地方の皆さんありがとうございましたm(_ _)m

tsutomでした!



TUNE

神戸から始まった「SAKURA MILLION TOUR '09」。
今日までに九州は大分,熊本,長崎,福岡と廻ってきて、本当にたくさんの人達にLiveに足を運んで頂きました☆
through the breakの事を全く知らないにも関わらず、来てくれた事を心から感謝しています^^
皆と「またね!」って約束したから、また会えるその日を楽しみに頑張っていきますので、皆さん応援よろしくお願いします♪
そしてそして、、、
プロモ・スタッフになってくれた皆!!本っ当にありがとう(^人^)ttbのスタッフとしてこれから協力してもらうんで、もう仲間なんだしコミュニケーション取って、楽しく皆で盛り上げて一緒に上がっていきましょう♪♪

TUNEでした!


という事で九州の皆さん!また会いましょう(^O^)/

e0168043_17402757.jpg



大分、熊本、長崎、福岡のLiveに来てくれた皆さん!

コメント待ってま~す☆
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-01 17:12
<< SPECIAL GUEST!! 九州→本州へ through ... >>