through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Back to the tokyo
e0168043_16531475.jpg

遅れましたが昨日岡山MOGURAに来てくれた人達ありがとうございますm(_ _)m
天候が悪く客足がすごく心配だったんですが盛況に終わり九州中国地方暖かい皆さんに迎えられすごくいいスタートをきれたことに感謝です!ありがとうございました!
また、行きたいです。
そんな感じで関西中部地方も気合い入れ直して頑張っていきたいです!
そして今日は急遽レコーディングをしなきゃいけなくなったのでFM OSAKAに寄ってから東京に戻っております。
yAssが疲れ果ててキャラバンカーの後部座席で椅子に抱き付きながら寝ています。
それではまた(^o^)/
tsutomでした!
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-04 16:53
<< 手に入れろ FM大阪! TUNE >>