through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
僕の好きな物
やってまいりました!
つとむの好きな物のコーナー!

今回が初なんですけれども…笑

第一弾目は~











漫画!

プロフィールの趣味の所にも時間を見つけて読書と書いてあるんですが、そんなに真面目な本ばかり読んでるわけでもなく小説などの合間にふざけた漫画やバカドリルなどを挟んで読むわけなんですが、最近はまっている漫画は少年チャンピオン連載中のバキやヤングジャンプの犬のジュース屋さんなどを毎週欠かさずチェックしています。
皆さんもよかったら是非!笑
皆さんはどんな漫画、書物が好きですか?
おすすめがあったら教えて下さい!
つとむの好きな物コーナー自己満な感じですいません今週はここまで~
チャッチャラチャララ~
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-09 14:39
<< キッチンジロウ 肉まんマン >>