through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
マスタリング♪ TUNE
今日は、4/6にリリースする3曲の最終マスタリングに行ってきました^^



3曲の音量の調整や、Jinさんの神の耳による厳しいチェックが入り、完璧に完成致しました!!



・「Merry-Go-Round」


・「Flower of Life」


・「SAKURA MILLION」




3曲同時リリース!!




って事で、どれも自信を持ってお届けする楽曲なので、4/6を楽しみにしてて下さいo(^-^)o







そしてそして、



マスタリングが終わって、ツアーの全体ミーティングをしてきました!


気合いは十分です!!!!





明日は大阪Liveなんで、ガツンとかましてきまーーす(´Д`)b


大阪に友達がいる人は、

18:30~大阪@MUSEなんで声かけといて下さいね^^


近くの人は間違いなく来て下さい(☆_☆)




e0168043_198216.jpg







写真は、打ち合わせ前のJinさんとメンバー♪



TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-09 20:00
<< おはよう! TUNE キッチンジロウ >>