through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
NCKK コンベンション
今日は神戸のポートピアホテルでネスレのコンベンションパーティーがありました!
プロモスタッフの方もわざわざ地方から来てくださりありがとうございましたm(_ _)m

そして、北乃きいちゃんもゲストで来ておりきいちゃんも自分達のプロモスタッフになってくれました!

そしてそして3月15日にきいちゃんの誕生日だったのでサプライズプレゼントをあげました!
すごい喜んでくれたので良かったです!
ライブも皆盛り上がってくれて凄い楽しかったです。
今日は忙しくて写真を撮ってなくてUP出来なくてすいません。


なので「僕の好きな物」コーナー!!!!
今日のお気に入りは~









フィギュア!
yAssが凄いフィギュア好きで浸透し始めているんですが、実は僕もフィギュアが好きなんです。
yAssには負けますが…
ガンダムや好きな漫画のフィギュアなど見つけてしまうとテンションに身を任せ衝動買いをしてしまいます。
でも、こうゆうのは物凄く好きなのでyAssとやばいフィギュアを見つけてしまうとやたら騒いでしまいます。笑
以上で僕の好きな物コーナー終わらせていただきます。
tsutom
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-12 00:06
<< Secret Live☆ TUNE うまいめし >>