through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Secret Live☆ TUNE
神戸のSecret Liveに来てくれた、プロモスタッフの皆さん、そして新しくスタッフになってくれた皆さん、本当にありがとうございました(^^)


ネスレのコンベンションという事で、ネスレの皆さんにもお会いできて本当に嬉しかったです^^!
是非、これからttbをよろしくお願いします!!







そしてそして…







今日はなんと、北乃きいちゃんもコンベンションに来ていて、Liveを盛り上げてくれました☆


e0168043_0414146.jpg




初めてお会いしたんですけど、高校生とは思えないくらい大人っぽくて、しっかりしてて,何より可愛いです^^


3月15日に18歳の誕生日を迎える、きいちゃんにBirthday Songを歌ったんだけど、泣いて喜んでくれたので本当に良かったです^^


それと、その日に写真集出すみたいなので、皆さん是非チェックしといて下さいね☆
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-12 00:41
<< Secret Live☆ 続き NCKK コンベンション >>