through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遅くなりましたが。
今日は名古屋スパイラルでライブでした!
予想以上にステージが狭くぶつかりまくりモニターを2個も落としましたが、楽しく出来たので良かったです。
来てくれた方々ありがとうございました!
アンケートに悪かった所という欄があったんですが、そこにステージがもっと広い所で見たかったという要望があったので、次はもっと広い所で出来るように頑張ります?

そして、終わってから今度は本場の手羽先を食べにいきました!
めちゃめちゃうまくて20人前食べてしまいました~

そして、明日は浜松フォースで18時半開場19時開演で無料ライブをやるので是非遊びに来てください!待ってます~

後、今日ライブに来てくれた人は楽しめましたか?
リターン待ってます。
tsutomでした!
e0168043_118476.jpg
e0168043_1191639.jpg
e0168043_1193591.jpg
e0168043_1194674.jpg

[PR]
by throughthebreak | 2009-03-16 01:19
<< 大好物☆ てばちゃん >>