through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
大好物☆
今日は浜松Live☆
名古屋から向かう途中、浜名湖で休憩!

たまたま目についた先に



なんと


e0168043_1494783.jpg



焼きそばの看板が!!


待ってましたぁ↑↑


駆け付けてみれば行列!

e0168043_1494737.jpg


富士宮やきそばって言って日本三大やきそばの一つらしいです♪
こんな所で出会えるなんてやっぱ焼きそばとは運命感じちゃうね(^0^)/ワラ

そんな事はさておき

いざ買ってみると普通の焼きそばとなんも変わりがない…

e0168043_1494779.jpg


テカ焼きそば自体変えようがないよね(^_^;)


見た目が変わらないから味で勝負だ!!


って事で
さっそくいただきぃ↑↑

めっちゃうめぇ♪

麺がモチモチしてる☆
やっぱ三大焼きそばはすげぇ(^0^)/

テカ焼きそばならなんでもうめぇ)^o^(ワラ


早く残り二つの焼きそばも見つけて食べたいな☆

yAss
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-16 14:09
<< ありがと~~! TUNE 遅くなりましたが。 >>