through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
横浜Live!! TUNE
横浜@CLUB LIZARDに来てくれた皆さん!!

ありがとうございました~(^O^)


個人的に課題が残るステージになっちゃったけど…(^^;)

皆が盛り上げてくれたんで助かりました!!笑


次の宇都宮、仙台、札幌も今以上に突き進んで行って


最終日の東京では、ばっちりフィナーレを飾りたいと思います☆



それにしても、今日もめちゃめちゃ楽しかった!!
来てくれた皆も楽しんでくれたなら、嬉しいです^^


是非、最終日の東京にも来て下さいね♪




そして今日、プロモスタッフになってくれた
横浜代表の皆さんです☆


e0168043_21555266.jpg



FM東京さんから花を頂きました^^

e0168043_21555346.jpg


ありがとうございました♪



これからttbを是非よろしくお願いします(^人^)

e0168043_21555348.jpg



TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-17 21:55
<< 遅くなりました。 力 >>