人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   

through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は… TUNE
昨日の夜、Liveが終わってから
仕事のため東京に帰ってきました!


今日は
午前中から渋谷で打ち合わせ

途中抜けてFM TOKYOに行ってラジオの収録をしてきました^^


今日は… TUNE_e0168043_23312134.jpg




パーソナリティーの山田太一さんは、舞台もやってるんですけど、4月8日からの舞台公演のタイトルが「ベリー・メリーゴーランド」という事で、、、


ラジオ収録中に流れた「Merry-Go-Round」を気に入ってくれて、もしかしたらttbの「Merry-Go-Round」を舞台のエンディングで流してもらうかもしれません(^^)




詳細は↓↓

下北沢シアター711 オープニング記念公演
東京遊劇手×THE REDCARPETS
『ベリー・メリーゴーランド』
2009公演日
4月8日→26日

詳しくは劇団HPにて!
http://www.toka.jp/tokyo/


自分達も見に行こうと思ってるので、皆さんも良かったら是非☆






そしてそして、


終わってから再び打ち合わせの続きをして、事務所に戻り、



只今、電車で帰宅しています

今日は… TUNE_e0168043_23312172.jpg


混んでます。。笑



明日は朝から宇都宮に発つので


今日は

いつもよりゆっくり湯舟に浸かって明日のLiveに備えたいと思います☆



TUNE
by throughthebreak | 2009-03-18 23:31
<< Check!! TUNE yAssキャラ2 >>