人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   

through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゆるキャラ劇場7
今日は仙台で新しい友達が三人もできました☆

ゆるキャラ劇場7_e0168043_19233452.jpg


右から

笹かまぼこの笹かまくんです☆

ゆるキャラ劇場7_e0168043_1923359.jpg


見て!
このやる気のないキャラクター(^^)ワラ
最高に可愛いね♪


続いてはドリフターズから加藤茶です☆

ゆるキャラ劇場7_e0168043_19233542.jpg


加藤茶も仙台に来たという事で伊達政宗のコスプレしちゃいました!
チョンマゲがなんとも言えず可愛いよね♪
今からtsutom先生の歴史講座を受けてきます!

ゆるキャラ劇場7_e0168043_19233570.jpg


先生の話によれば仙台という名前は伊達政宗がつけたらしいです!!
後スターウォーズのダースベイダーのお面は伊達政宗の兜をモチーフにしたらしいです(^0^)/
さすが読書好き↑↑
なんでも知ってるね(^_^)
まぢ楽しい授業ありがとうございました♪
tsutom先生の授業受けたい方募集します☆


最後に楽天から

ゆるキャラ劇場7_e0168043_19233514.jpg


ごめん、名前忘れちゃった(^_^;)
まぁいいっか♪


ってな感じでゆるキャラ劇場も残りわずかとなってきましたので最終回までどうかよろしくお願いしますm(__)m


yAss
by throughthebreak | 2009-03-21 19:23
<< アジコレ!!!! TUNE 仙台Live!! TUNE >>