through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
札幌Live! TUNE
札幌@cube Gardenに来てくれた皆さん!!


寒い中、会場まで足を運んでくれてありがとうございました^^


ツアー14ヵ所目となる今日!!

もちろん課題はいくつもあるけど、ファイナルの東京に向けて完成度の高いLiveができたと思います☆


外は雪が降ってて極寒だったけど、皆さんが盛り上がってくれたから会場は色んな意味でホットな空間になりましたp(^^)q



ツアーを通して毎回思ってる事なんだけど、もっとステージ立ってたいなぁ~~

もっともっと歌いたい!!


この願いが叶うように皆さん応援よろしくお願いします(^人^)



そして今日、プロモスタッフになってくれた

札幌代表の皆さんです!!


e0168043_21444652.jpg



e0168043_21444646.jpg



ありがとうございました^^



これからttbを是非よろしくお願いします(^人^)


e0168043_21444620.jpg




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-24 21:42
<< ゆるキャラ劇場8 世界一!! TUNE >>