through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
東京@渋谷duo-Tour Final-
ツアー、ファイナルの東京!!!!


最高だったぜ~~(^^)!!


e0168043_2324517.jpg



会場に来てくれた600人以上の皆さん、ありがとうございました☆




内容は色々あるけど、それよりも楽しむ事を前提に、

それが伝わって、お客さんも超盛り上がってくれたから本当に嬉しかったですp(^^)q



そして、なんとR&BシンガーのARIAさんと,アーティストの振り付けを手掛けるD-LOWさんも見に来てくれました♪

e0168043_2324524.jpg


ありがとうございました^^





今日で、「SAKURA MILLION Tour'09」は幕を閉じるけど、


こっからが本当の意味でのスタートだから、今日からもっともっと頑張っていきます!!




そして、、、



このツアーを通して、自分達の事を何も知らないにも関わらず、会場に来てくれた皆さん、そしてプロモスタッフになってくれた皆には本当に心から感謝しています


ありがとう^^



これからもttbをヨロシクお願いします☆


e0168043_2324598.jpg



皆さん、本当にありがとうございました(^^)


TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-28 02:32
<< ゆるキャラ劇場最終回 オーラス >>