through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ゆるキャラ劇場最終回
とうとうサクラミリオンツアーが終わってしまいました!
40日間の旅も終わってしまうとすごい寂しいです(>_<)


最終日、渋谷では東京のゆるキャラではなく
うちらの地元池袋のゆるキャラにしました☆

e0168043_13335052.jpg


いけふくろうくんです♪


今回15ヶ所を周り25体のゆるキャラが仲間になってくれました!

e0168043_13335030.jpg


全員集まるとめっちゃ可愛いよねo(^-^)o

こうやって見ていると色んな事を思い出します!
ホントみんなのおかげで無事終える事ができました!いつも自分達の支えになっています!!
ありがとうm(__)m


ツアー終わっちゃって寂しいけど、ここからがスタートなんで早くみんなに会える日を楽しみにがんばります!!

これからもみんなよろしくね(^0^)/
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-29 13:33
<< 北海道~~! TUNE 東京@渋谷duo-Tour F... >>