人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   

through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【Agee】TUNE
今日は、午前中から慣れないデスクワークを事務所でひったすらやってました~~(-.-;)



ほんっっとに疲れた。笑




とりあえず一段落させて、明日から神戸に出発するため



いつもお世話になってる美容院
【Agee】に行って、カット&カラーをしてもらいました☆


ヘアスタイリストの掘っぺが、明日から代官山の姉妹店に移動するから
自分も今日でAgeeに来るのが最後だったんだけど、



Ageeの皆さんは、本当に気さくで,優しい人達ばっかりだったから、


お世話になった分、寂しい気持ちになりました。。。




Ageeの皆さん!!

いつも行った時には声をかけてくれてありがとうございました!
嬉しかったです^^


短い間だったけど、本当にお世話になりました☆

近くを通った時は寄らせてもらうので、その時はまたヨロシクお願いします^^


【Agee】TUNE_e0168043_1591152.jpg

Ageeの皆さんと♪



そして、掘さん!
これからもヨロシクお願いします(^^)



TUNE
by throughthebreak | 2009-03-31 23:59
<< あ お昼ご飯 >>