through the break official blog
by throughthebreak
2009年 02月 24日 ( 7 )
yAssです☆
今日長崎に着きました!
長崎の街並みは日本っぽくなくてなんか素敵な町です!
明後日は長崎LIVEだから今から練習して寝ます(-_-)zzz
来れる人は26日、16時半開場、17時開演で長崎STUDIO DOでやるんで是非来てください☆
[PR]
by throughthebreak | 2009-02-24 23:11
「Hotel Monterey 」 by TUNE
たった今、

ホテルに戻ってきました♪
e0168043_1033282.jpg




このオイルランプの数々は、

イギリスのアンティーク商

によって、

20数年間にわたって

集められたものらしく、

世界に散乱するところを

今回泊まるホテルの会社が

引き受けたそうです。


凄い数のオイルランプが

ホテルの1階に

陳列してあるんだけど、

めちゃめちゃ綺麗で、

幻想的な空間に

皆癒されてました☆
[PR]
by throughthebreak | 2009-02-24 21:27
arrive at 長崎
e0168043_1021466.jpg

e0168043_210458.jpg

今日は一路熊本を離れ長崎へ!

今日は移動日でoffなため到着早々キャラバンツアースタッフ一同長崎観光へ
長崎の中華街でチャンポンを食べて街を探索していたら白たい焼きを発見~
タピオカのデンプンを使っているらしく凄くもちもちで美味しかったです!
今日は明日に備えもう休みます!
liveは26日の開場18時半開演19時STUDIO DOにて待ってます!
[PR]
by throughthebreak | 2009-02-24 21:00 | staff
大村湾!
e0168043_16591220.jpg

ちょっと近いですが、景色がむちゃくちゃいいとの事で停車した大村湾!


おとといまでダウンコートを着てたのが嘘のようにあったかいです。

謎のスタッフH
[PR]
by throughthebreak | 2009-02-24 16:59 | staff
佐世保バーガー
佐世保バーガー食ったどぉ↑↑
初佐世保バーガーはボリューム満点ですげぇうまかった♪
このツアーで飯ばっか食ってて大丈夫かな?

yAss
[PR]
by throughthebreak | 2009-02-24 16:35 | staff
佐世保バーガーと一緒!
e0168043_16314711.jpg

こんにちは!謎のスタッフHです。

今熊本から長崎に移動中です!

ていうか佐世保バーガーはデカすぎます・・・
[PR]
by throughthebreak | 2009-02-24 16:31 | staff
熊本→長崎 by TUNE
おはようございます♪

e0168043_18121156.jpg


今日は朝10時から熊本の下通りを歩いて買い物したり、熊本城を見てきました!

e0168043_18121929.jpg


それで、今さっき西銀座通りの【こだいこ】っていうラーメン屋に行って昼飯食べたんだけど、めっっちゃ旨い!!ご馳走さまでしたm(__)m

e0168043_18122878.jpg


という事で、これからスルブレ号で長崎へ出発します!!

熊本の皆さん、ありがとうございました~☆



それとNCKKおぢさんに対するコメントの返事です。
through the break.のことを何て呼べばいいの?っていう質問を頂いたんですけど、呼ぶ時は「スルブレ」でお願いします♪
自分の中で、書く時は「ttb」,呼ぶ時は「スルブレ」って感じです!



それでは、行ってきま~す^^
[PR]
by throughthebreak | 2009-02-24 13:16