through the break official blog
by throughthebreak
2009年 02月 26日 ( 6 )
長崎、最高!!
長崎の皆~~~!!


来てくれてありがとう(^O^)!
最っっっ高に楽しかったです☆


これからttbをガンガン応援して下さいね!!


そしてそして、、、

プロモ・スタッフになってくれた皆!!!

本当にありがとう♪
一緒に盛り上がっていきましょう~~!!


今日の感想コメント待ってるよ~☆


今からホテル戻って反省会して、またblogアップしま~す(´Д`)



ちなみに、、、

Live終了後に話してた筋肉の写真です。。。笑

e0168043_21362724.jpg




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-02-26 21:36
本番15分前…
FM長崎「G-Radio」のサテライトスタジオで生放送のラジオ出演を終え、、、


速攻で長崎@STUDIO DOへ!!



tsutomも頭を剃ってばっちり気合いが入ってる様子です。。。


e0168043_1842464.jpg





今日も

最高のステージをかましてきます!!



皆、応援してね~☆


TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-02-26 18:42
ヘアーメイクtsutom
毎回tsutomに編んでもらってます♪
[PR]
by throughthebreak | 2009-02-26 18:18
やばす〓〓
e0168043_1813229.jpg

ドレッド一本とれちった〓〓
これでツアー中三本目です↓↓
[PR]
by throughthebreak | 2009-02-26 18:13
おはようございます。つとむです。
e0168043_11221392.jpg

e0168043_11221377.jpg

e0168043_11221327.jpg

遂に今日は長崎STUDIO DOでライブです!
開場18半の開演19時です!
無料なので是非遊びに来てください!
一時間ぐらいのライブになります!

そして、昨日は長崎をさるくして長崎名物を色々頂きました!
雲龍亭の一口餃子や夕月の赤いカレーなど桃太郎の豚まんを頂きました~!
めっちゃうまかったっす!
多分このツアーでいい物食い過ぎてるから罰当たりそうだな(∋_∈)
後、今日3本ラジオの生放送があるんでこれから収録してきます!
[PR]
by throughthebreak | 2009-02-26 11:22
廻る~♪廻る~♪まるで洗濯機! ?
はい。洗濯機廻ってます!


e0168043_173599.jpg



という事で只今、謎のスタッフHと共にコインランドリーで溜まりに溜まった服を洗濯してます、、、笑



最近、行く時間と場所によってはコインランドリーが無かったから、一気に出してやりました☆




でも、今日出せなかったら本っ当にやばかった(´Д`)!!




何故かって、明日履くパンツと靴下と衣装が無かったからね。。。




実は今回のツアーに来て初めてコインランドリーを経験しました
このツアーを通して本当に色んな面で成長してます。。。



話しと日付が変わって、、、
今日の長崎@STUDIO DO!!

ばっちり気合い入れて最高のパフォーマンスをしてきます!



長崎に友達がいる人は、ttbのLiveを見に行くように声かけといて下さい(^人^)



それでは皆さん、、


おやすみなさい♪


TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-02-26 01:07