through the break official blog
by throughthebreak
2009年 03月 01日 ( 4 )
九州→本州 続き
そして、また3/22に福岡に一瞬come againするんでその時もよろしくお願いします!

本当に九州地方の皆さんありがとうございましたm(_ _)m

tsutomでした!



TUNE

神戸から始まった「SAKURA MILLION TOUR '09」。
今日までに九州は大分,熊本,長崎,福岡と廻ってきて、本当にたくさんの人達にLiveに足を運んで頂きました☆
through the breakの事を全く知らないにも関わらず、来てくれた事を心から感謝しています^^
皆と「またね!」って約束したから、また会えるその日を楽しみに頑張っていきますので、皆さん応援よろしくお願いします♪
そしてそして、、、
プロモ・スタッフになってくれた皆!!本っ当にありがとう(^人^)ttbのスタッフとしてこれから協力してもらうんで、もう仲間なんだしコミュニケーション取って、楽しく皆で盛り上げて一緒に上がっていきましょう♪♪

TUNEでした!


という事で九州の皆さん!また会いましょう(^O^)/

e0168043_17402757.jpg



大分、熊本、長崎、福岡のLiveに来てくれた皆さん!

コメント待ってま~す☆
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-01 17:12
九州→本州へ through the break
関門橋を渡って九州から本州へ入ります

e0168043_17402717.jpg


メンバーから一言…

e0168043_17402773.jpg



yAss

九州のみんなホントありがとう♪
みんなの想いと共に次は広島でthrough the breakの音楽を伝えていきたいと思います!
九州離れるのめっちゃ寂しいけどこのツアー絶対成功させて有名になってまた帰って来たいと思います!!
みんなで作った想い出絶対に忘れません!
本当にみんなありがとう☆

九州まぢ最高(^0^)/

yAssでした!



tsutom

九州地方の皆さんへ
今回大分、熊本、長崎、福岡、と九州四ヶ所回らせてもらったんですが、本当に皆暖かい人ばかりで全然無名な自分達のライブでもスゲー盛り上がってくれてめっちゃ嬉しかったです。
初九州いい思い出ばっかで九州好きになりました!
まだまだ、若輩者ですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m


続く
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-01 17:10
九州最後
少し更新遅れましたが、昨日は福岡@ROOMSでライブをやりました!
福岡のお客さんは厳しいと聞いていたので盛り上がるか心配でしたが、予想以上に盛り上がり最高でした!
来てくれた皆さんに感謝です。
ありがとうございましたm(_ _)m

そんな感じでライブが終わり反省会をした後にDJ SHOWさんに福岡のDJの人の家に連れてってもらい、DJセッションを見に行きました!
久々にDJの人がタンテで会話するのを見てスゲー刺激貰いました!
てか、皆うまいしかっこいい!
九州最後の夜にいいもの見せて貰いました!ありがとうございます。
以上tsutomでした。
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-01 17:04
九州Last Live 福岡!! TUNE
九州、ラストの福岡Live、、、



最っっっ高の盛り上がりをみせてくれました~~~!!


e0168043_1233186.jpg



あざすっ!!!!




沖縄抜かして、今回このツアーで初めて九州来たんだけど、


まじで思ったのが




Liveに来てくれた九州の皆は本っ当に暖かい。。。



もう、九州サイコー!!笑





また絶対に来たいんで、皆でttbをめっちゃ盛り上げて、是非また呼んで下さい!

本っ当に、、、お願いしますm(__)m






ちなみに。




何で沖縄は行った事あるの!?
って思わないと思うんですけど、、



是非、この機会に!!




実は、母親が沖縄で小さい頃はよく行ってたんですよ。



うん。



自己紹介でした。。。




まぁそんなこんなで、、


今日来てくれた皆!!






本っっっ当にありがとうございました!!
これから是非、ttbをよろしくっす(^O^)/


e0168043_1233184.jpg




感想待ってま~す♪
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-01 01:23