through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2009年 03月 02日 ( 6 )
広島リハ中!
e0168043_17413773.jpg

みなさん、こんばんは!

メンバーは今リハーサル中です。
今日のライブは19時~@広島バックビート(中央通り沿いラーメン横丁七福神2階)!!
本州再上陸ということで、かなりみんな気合い入ってるので
みんな遊びに来て下さい!
謎のH
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-02 17:41
カープくん2
e0168043_15323192.jpg

また新たな人のサインが増えました↑↑
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-02 15:32
カープくん
e0168043_15281853.jpg

サインもらっちったo(^-^)oワラ
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-02 15:28
ゆるキャラ劇場2
e0168043_14485455.jpg

またまた広島で新しい仲間が増えました☆
広島カープくんです♪
みんなよろしくね(^o^)
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-02 14:48
広島~! TUNE
昨日の夜に広島に着きまして、、


今日は午前中から撮影


そして今さっき、HFM(広島FM)に行って、ラジオの収録をしてきました



e0168043_1411397.jpg



HFMさん、お世話になりましたm(__)m





という事で、今日は広島@「BACK BEAT」でLiveです!


九州から本州にきたという事で、気持ちを新たに引き締めて、ばっちりとパフォーマンスしてきます☆


広島の皆さん、よろしくお願いします!






では






今からリハーサル行ってきま~す♪







ちなみに、、、



3月22日の福岡での詳細はまた後でアップします☆




それと、、、



コメントくれた皆~、ありがとね(^O^)!まじ最高です♪
また絶対会いに行くから、行けるように応援して下さい☆


TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-02 14:01
SPECIAL GUEST!!
日付変わって


昨日の広島@BACK BEATに…




なんと!!!




ttbのプロデューサー!!







Jin NakamuraさんがLiveに駆け付けてくれました(^O^)/


e0168043_3235685.jpg



ありがとうございます(^人^)



ツアー初日の神戸以来、、、
久々にJinさんとゆっくり話せて

色々と相談したり
アドバイスを貰ったり

凄く気持ちが楽になりました☆


本当に心強いです(^^)




反省会を含め、Jinさんを中心にスタッフの皆さん,関係者の方々と、熱い話し合いをしたんですけど


こんな暖かい人達に囲まれて、今の自分がいる事に、嬉しさと感謝の気持ちがいっぱいになって泣いちゃいました。。。笑


チームthrough the breakは本当にHOTで最高のチームです(^^)

これからもよろしくお願いします♪





そして

反省会後、



自分が「つけ麺」を食べたいと言っていたら

e0168043_3235639.jpg



Jinさんが連れて行ってくれました☆

e0168043_3235628.jpg


めっちゃ旨かったです♪



Jinさん、いつもいつもありがとうございます(^^)


今後ともよろしくお願いします^^
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-02 01:35