through the break official blog
by throughthebreak
2009年 03月 03日 ( 9 )
岡山@MOGURA TUNE
Live終わってホテルに帰ってきて、ちょうど今、反省会が終わりました!





岡山@MOGURAに来てくれた皆さん!!


天候が悪い中、会場に足を運んで頂きありがとうございました(^O^)


神戸から来てくれた人もいましたね!ありがとうございます☆



今日は前半最後のLiveという事で、今までの集大成になるように皆でLiveに臨みました☆


皆さん、楽しんでもらえたでしょうか^^?




今日のLiveを後半へのバネにして、更に良いステージが出来るように頑張っていきます!



皆さん!!


後半の無料Liveにも是非足を運んでまた見に来て下さいね☆




という事で岡山の皆さん!!


今日は本当にありがとうございました(^人^)




プロモ・スタッフになってくれた皆さんです↓↓↓

e0168043_2382112.jpg



ありがとうございました!
是非、これからよろしくお願いしますp(^^)q



TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-03 23:08
広島~岡山
e0168043_15464820.jpg

e0168043_1547356.jpg

e0168043_15475075.jpg


更新遅れましたすいませんm(_ _)m
昨日はライブ終わってからちょっと風邪気味で直ぐ様寝てしまいました!
ライブは反省点が多くあり、今日のライブに生かしていきたいです!

そして、今FM岡山で生放送をしてきました!
結構好評で楽しかったです!
写真は写真にサイン中と記念撮影です。

今日MOGURAで19時からライブなんで岡山の皆さん待ってます!
tsutomでした。
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-03 17:35
岡山リハ!
e0168043_16294256.jpg

雪の広島からなんとか新幹線で岡山に到着しました!
今日は

19時~@岡山 MOGURA

ですので是非みなさん遊びに来て下さい!
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-03 16:29
久しぶり☆
e0168043_18263039.jpg

岡山Liveでの楽屋で久しぶりにギターと再開♪
ずっと弾いてなかったけどやっぱギターの音は最高だねo(^-^)o
でも指が全然動かないf^_^;また練習しないとな☆
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-03 14:42
ゆるキャラ劇場3
e0168043_18272949.jpg

岡山上陸しました↑↑
また新しい仲間Getしました♪
桃太郎くんと白桃ちゃんです☆
かわいいよね?
今日も一緒にLive盛り上げて行こう(^0^)/
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-03 13:01
緊急事態!? TUNE
目覚めたら外は雪…

e0168043_18311974.jpg

e0168043_1831262.jpg

e0168043_18313629.jpg


綺麗な景色に



喜んでるのもつかの間、、、




高速道路が雪のため通れず



急遽、広島市内に戻り




只今、岡山まで新幹線で向かってます。笑




旅にハプニングは付き物ですね、、




うん。




とりあえず、予定に間に合うから良かった^^;



今、車内で広島駅弁
「あなごめし」を食べてます




tsutomはちょい風邪気味で爆睡中





という事で、

今日の岡山Liveも頑張ってきます!!






それと皆、いつもコメントありがとね☆

めちゃめちゃ励みになってますo(^-^)o
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-03 12:26
福岡アジアコレクション!!
e0168043_1046772.gif

3月22日は、福岡国際センターにて福岡アジアコレクションに出演します!!!




↓↓詳細↓↓


福岡アジアコレクション
2009年3月22日(日)
[会場]福岡国際センター
[開演]12:00
[料金]SS席\7,000/S席\4,500
/自由席\3,500


日本のトップモデルが勢揃いします!!!


【押切もえ/マリエ/吉川ひなの/渡辺知夏子/エリーローズ/紗羅マリー/峰えりか/近藤しづか/木下ココ/メロディー洋子/阪井あゆみ】


そして
TVや雑誌等で活躍している


【小倉優子/相沢真紀/スザンヌ】


GUESTには、【IKKO】さんを迎え



SPECIAL TALK GUESTには、なんと…





【エビちゃん】!!!!






熱いね~~






SS席はすでにSOLD OUT。。

S席も残りわずかという事なので、近くで見たい方はお早めに☆



詳しい情報はFACo ホームページで!

www.fukuoka-asia-collection.com
(↑HPのアーティスト一覧にthrough the breakはまだ記載されていません)



through the breakの出演は

12:00~14:00時の間なので、決まり次第追ってブログ,HPにアップします!!



皆さん、お楽しみに♪


TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-03 10:46
SPECIAL GUEST!! TUNE
昨日の広島@BACK BEATに…




なんと!!!










ttbのプロデューサー!!


Jin NakamuraさんがLiveに駆け付けてくれました(^O^)/




ありがとうございます(^人^)




ツアー初日の神戸以来、、、
久々にJinさんとゆっくり話せて

色々と相談したり
アドバイスを貰ったり

凄く気持ちが楽になりました☆


本当に心強いです(^^)




反省会を含め、Jinさんを中心にスタッフの皆さん,関係者の方々と、本当に熱い話し合いができました


こんな暖かい人達に囲まれて、今の自分がいる事に、嬉しさと感謝の気持ちがいっぱいになって泣いちゃいました。。。笑


チームthrough the breakは本当にHOTで最高のチームです(^^)

これからもよろしくお願いします♪





そして

反省会後、



自分が「つけ麺」を食べたいと言っていたら


Jinさんが連れて行ってくれました☆

e0168043_10135189.jpg



めっちゃ旨かったです♪

e0168043_10135163.jpg



Jinさん、いつもいつもありがとうございます(^^)


今後ともよろしくお願いします^^

e0168043_10135039.jpg

[PR]
by throughthebreak | 2009-03-03 09:30
広島@BACK BEAT TUNE
遅くなったけど、広島@BACK BEATに来て頂いた皆さん!!!!


本当にありがとうございました~(^O^)





本州、最上陸一発目という事で変に緊張してしまったのですが…笑





皆さんが暖かく迎えてくれて本当に嬉しかったですm(__)m







是非、これからthrough the breakをよろしくお願いします(^人^)




そして、プロモ・スタッフになってくれた皆さん!!

ありがとうございました(^O^)
一緒に盛り上がっていきましょう☆

e0168043_18343229.jpg

e0168043_18344125.jpg




コメントもありがとうございました(^^)
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-03 01:27