through the break official blog
by throughthebreak
2009年 03月 07日 ( 2 )
レコーディング☆
今日は「EX-girlfriend」のレコーディングです!
Live見に来てくれた人はわかるかな?
この曲はLiveでみんなと一緒に盛り上がれる曲なので是非Liveを見に来て一緒に盛り上がりましょう↑↑


という事で今、TUNEがレコーディング中☆

e0168043_18441271.jpg


エンジニアはなんと我らが誇るtsutom先生です(^0^)/
e0168043_18441281.jpg


なにやらヘッドフォンで音を確認しながら編集をしています♪

e0168043_18441294.jpg


男の後ろ姿はやっぱかっこいいね!!
「tsutomこっち向いて」
振り向き様を激写!

e0168043_18441250.jpg


表情まぢうぜぇ!!
テカお前なんもいじってねぇじゃん!!

今までの全部ウソかよ!

まぁ初めっからおかしいと思ってたんだよね!

みんなもダマされたっしょ??


本当は我が雲の上の人
音楽プロデューサ-Jinさん
そして
日本一のエンジニア檜谷さん
です!!

e0168043_18441272.jpg


今回もJinさんMAGICで最高の仕上がりになる事間違いなしです☆

Liveではいち早く聴けますので是非みなさん遊びに来て下さい♪


yAss
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-07 18:44
イメチェン(再)!! TUNE
皆、コメントありがと~(^人^)

4月6日、まじで楽しみにしててね☆









今日は恵比寿の「Agee」っていう、いつもお世話になってる美容院に行って、髪を黒からシルバーアッシュにしてきました!


e0168043_0102743.jpg




Ageeの皆さん、ヘアスタイリストの堀さん、いつもありがとうございます(^-^)













明日は新曲のレコーディングだから、ばっちり歌ってきま~す♪







って事で




おやすみなさい☆




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-07 11:59