through the break official blog
by throughthebreak
2009年 03月 08日 ( 3 )
肉まんマン
みんな肉まんマンに対してのコメントありがとう♪
意外と好評でビックリしてます(^o^)
という事で肉まんマン具現化しちゃいました☆ワラ


e0168043_196038.jpg



これ商品化できそうじゃない?

yAss
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-08 23:48
決定!! TUNE
何故か消されちゃってたから、一応もう一回アップしときます(´~`;)
せっかくコメントくれたのに、ごめんね~。。。





↓↓↓↓



皆、コメントありがと~☆


e0168043_3435870.jpg




シルバーアッシュにして良かったです(^O^)笑







それにしても、、、

黒は似合わないんだなぁ(^^;)






だって、
スタッフから言われた一言↓










「はっきり言って、黒は微妙だったな!!」
















って、おーーーい





もうちょい変化球使って言ってほしかったよね…笑





ってか、早く言ってくれれば良かったのに(:_;)笑







まぁ



まぁ



まぁ、、、







当分、黒にはしませんよ。。。







シルバーアッシュで定着させましょう!!!!















そうしましょ。笑



TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-08 01:31
yAssキャラ
サインの横のキャラクターってこれの事だよね?

e0168043_0493519.jpg


これは初期のサインで自分で考えたゆるキャラなんだけど紹介させてもらうね♪
こいつの名前は「肉まんマン」っていって名前の通り肉まんのキャラクターなんだ☆
かわくない?
サインの100個に1個ぐらいには書いてあるから持ってる人はかなりレアかも(^o^)ワラワラ
まだまだいっぱいキャラあるからこれからちょっとずつ紹介していくね♪
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-08 00:49