through the break official blog
by throughthebreak
2009年 03月 09日 ( 3 )
マスタリング♪ TUNE
今日は、4/6にリリースする3曲の最終マスタリングに行ってきました^^



3曲の音量の調整や、Jinさんの神の耳による厳しいチェックが入り、完璧に完成致しました!!



・「Merry-Go-Round」


・「Flower of Life」


・「SAKURA MILLION」




3曲同時リリース!!




って事で、どれも自信を持ってお届けする楽曲なので、4/6を楽しみにしてて下さいo(^-^)o







そしてそして、



マスタリングが終わって、ツアーの全体ミーティングをしてきました!


気合いは十分です!!!!





明日は大阪Liveなんで、ガツンとかましてきまーーす(´Д`)b


大阪に友達がいる人は、

18:30~大阪@MUSEなんで声かけといて下さいね^^


近くの人は間違いなく来て下さい(☆_☆)




e0168043_198216.jpg







写真は、打ち合わせ前のJinさんとメンバー♪



TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-09 20:00
キッチンジロウ
e0168043_1972549.jpg

e0168043_1972556.jpg

今日昼飯で渋谷の宮益坂の近くの洋食屋にいったところ、とてもおいしいし1140円で三品盛り合わせの大盛り無料と言う最近大食いの自分にとって最高な店でした!
しかも、ハヤシライスとハンバーグと海老フライのトリプルトライアングルです。
がっついています。笑
tsutomでした!
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-09 19:07
僕の好きな物
やってまいりました!
つとむの好きな物のコーナー!

今回が初なんですけれども…笑

第一弾目は~











漫画!

プロフィールの趣味の所にも時間を見つけて読書と書いてあるんですが、そんなに真面目な本ばかり読んでるわけでもなく小説などの合間にふざけた漫画やバカドリルなどを挟んで読むわけなんですが、最近はまっている漫画は少年チャンピオン連載中のバキやヤングジャンプの犬のジュース屋さんなどを毎週欠かさずチェックしています。
皆さんもよかったら是非!笑
皆さんはどんな漫画、書物が好きですか?
おすすめがあったら教えて下さい!
つとむの好きな物コーナー自己満な感じですいません今週はここまで~
チャッチャラチャララ~
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-09 14:39