through the break official blog
by throughthebreak
2009年 03月 10日 ( 5 )
大阪@MUSE ! TUNE
大阪@MUSEに来てくれた皆さん!!




今日は来てくれてありがとうございましたo(^-^)o



人が結構入ってて、めちゃめちゃ上がりました☆




e0168043_22533473.jpg





写真は、プロモスタッフになってくれた皆さんです♪







早速、仕事してもらってすいません(^^;)笑


色々とありがとうございました^^





これから、ttbをよろしくお願いしますね(^人^)




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-10 22:53
本番1分前!! TUNE
本番1分前!!



tsutomがサイン付きKit Katを大量に持って、今日の意気込みを語ってくれました(^O^)笑





e0168043_19111410.jpg




「会場を凌駕します!!」


by tsutom





















おぉぉ。


気合い入ってますね^^笑








という事で…




行ってきます(^0^)/






皆、応援しててね~^-^☆





TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-10 18:59
移動中!
e0168043_1331541.jpg

みなさんこんにちは!

今日のライブにむけて東京から大坂に移動中の一行です!

という訳で、今日のライブは

18時30分開場
19時00分開演

@大坂MUSE

です!

スルブレもかなり気合い入ってるので、
みなさん遊びに来て下さい!

写真は気合い入りすぎて寝ているTUNEです

謎のH
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-10 13:31
手に入れろ☆2
e0168043_1910306.jpg


大阪に向かう途中のパーキングで3個目のドラゴンボール発見☆
残り4個♪
ツアー終わるまでに見つかるかなo(^-^)o
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-10 08:02
おはよう! TUNE
皆、おはよーーー!!





東京で長いレコーディングを終え、、、



先程、池袋を出発して


只今、スルブレ号で大阪に向かっています!!





今日、来てくれる皆さん、よろしくお願いします(^人^)













それと…






そういえば、今日はメルマガ配信日だね(☆_☆)




皆、登録してくれた??




色んな情報を配信したり、質問にも応えてるから、登録してない人は早めに登録してCheckしちゃって下さいね~♪










そんな感じで、、、




e0168043_1992112.jpg





今日も一日頑張っていきましょう♪



TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-10 07:45