through the break official blog
by throughthebreak
2009年 03月 11日 ( 3 )
うまいめし
e0168043_15192279.jpg

e0168043_15192351.jpg

今日はDJ SHOWさんに大阪案内をしてもらい、SHOWさんが昔よく行っていた店に連れていってもらいました!
店の雰囲気もご飯の量うまさ大満足しました!
最高でした!
人が思い出のあるご飯や場所っていいですよね~!
SHOWさんありがとうございました!




「僕の好きな物」のコーナー!
意外と好評だったので不定期に登場させますのでお楽しみに( ̄ー+ ̄)

tsutom
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-11 15:19
ゆるキャラ劇場4
今回もゆるキャラとの出会いがありました☆

e0168043_1361867.jpg


神戸で出会った

コーベアーくん

ポッピーちゃん
です♪

コーベアーくんは神戸のキャラクターで
ポッピーちゃんは今日泊まるホテルのキャラクターです!

ポッピーちゃんのプロフィールです!

e0168043_1362766.jpg


キャラクターにプロフィールなんて最高だね(^0^)/
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-11 14:45
大阪
e0168043_2182589.jpg

e0168043_2182665.jpg

今日は大阪でライブでした!
予想以上にお客さんが入ってくれて、凌駕出来たと俺は勝手に思ってます。
遊びに来てくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m
そして、終わってから打ち上げでお好み焼きを食べに行きました。
旨かった!笑
そのお好み焼き屋さんに日本一古いラムネを見つけました!笑
普通にうまかったです。笑

大阪の皆さんありがとうございました!

tsutom
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-11 02:18