through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2009年 03月 12日 ( 5 )
フィギュア
今日は勝手ながら僕の趣味の自慢をさせてもらいまぁ↑↑す♪

今ツアーで全国のゆるキャラ集めてるんだけど
その前からフィギュア集めたりするの大好きで家にいっぱい飾ってるんだよね☆

その中から今回はテレビの上に飾ってるドラゴンボールくん達を紹介するね!

e0168043_2395722.jpg


これが全体の画像

下から

e0168043_2395799.jpg


e0168043_2395780.jpg


e0168043_239575.jpg



どうよ(^^)?

まだまだいっぱいあるんだけど並べ方考えながら一体一体、足の形に両面テープ切って並べてる時がすげぇ幸せなんだ(^0^)/ワラ

みんなもそういう趣味あったら教えてね♪


yAss
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-12 23:09
六甲山 TUNE
今日の朝は


Jinさんとポートピアホテルの30Fで朝食バイキングを食べました~☆


e0168043_1391872.jpg




いつも午前中からラジオ収録,移動等があって食べてなかったから久しぶりの朝食で、神戸の街を眺めながら朝を満喫してました^^笑





そして嬉しい事に、夕方まで時間があるから



只今、六甲山に来てます^^



それにしても



めっっっちゃ景色やばい!!



e0168043_1392512.jpg



写真じゃ伝わらないもどかしさ、、、


夜景も見て見たかったなぁ~



e0168043_1393397.jpg





でも、とりあえず山が好きだから来れて良かった~(^^)V




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-12 13:22
Secret Live☆ 続き
そしてそして、、、






嬉しい事に、きいちゃんもttbもプロモスタッフになってくれたので、皆さんでどんどん盛り上げていきましょうo(^-^)o





e0168043_11474334.jpg









という事で、、、






高岡社長,Jinさん、ネスレの皆さん、そして今日来てくれた皆さん!!



本っ当にいつも支えられてます!
これからもどうか暖かく見守っていて下さい♪




今日は本当にありがとうございました☆




e0168043_11475220.jpg





プロモスタッフの皆にまじで感謝してます(^_-)




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-12 00:43
Secret Live☆ TUNE
神戸のSecret Liveに来てくれた、プロモスタッフの皆さん、そして新しくスタッフになってくれた皆さん、本当にありがとうございました(^^)


ネスレのコンベンションという事で、ネスレの皆さんにもお会いできて本当に嬉しかったです^^!
是非、これからttbをよろしくお願いします!!







そしてそして…







今日はなんと、北乃きいちゃんもコンベンションに来ていて、Liveを盛り上げてくれました☆


e0168043_0414146.jpg




初めてお会いしたんですけど、高校生とは思えないくらい大人っぽくて、しっかりしてて,何より可愛いです^^


3月15日に18歳の誕生日を迎える、きいちゃんにBirthday Songを歌ったんだけど、泣いて喜んでくれたので本当に良かったです^^


それと、その日に写真集出すみたいなので、皆さん是非チェックしといて下さいね☆
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-12 00:41
NCKK コンベンション
今日は神戸のポートピアホテルでネスレのコンベンションパーティーがありました!
プロモスタッフの方もわざわざ地方から来てくださりありがとうございましたm(_ _)m

そして、北乃きいちゃんもゲストで来ておりきいちゃんも自分達のプロモスタッフになってくれました!

そしてそして3月15日にきいちゃんの誕生日だったのでサプライズプレゼントをあげました!
すごい喜んでくれたので良かったです!
ライブも皆盛り上がってくれて凄い楽しかったです。
今日は忙しくて写真を撮ってなくてUP出来なくてすいません。


なので「僕の好きな物」コーナー!!!!
今日のお気に入りは~









フィギュア!
yAssが凄いフィギュア好きで浸透し始めているんですが、実は僕もフィギュアが好きなんです。
yAssには負けますが…
ガンダムや好きな漫画のフィギュアなど見つけてしまうとテンションに身を任せ衝動買いをしてしまいます。
でも、こうゆうのは物凄く好きなのでyAssとやばいフィギュアを見つけてしまうとやたら騒いでしまいます。笑
以上で僕の好きな物コーナー終わらせていただきます。
tsutom
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-12 00:06