through the break official blog
by throughthebreak
2009年 04月 06日 ( 1 )
☆デビュー☆
本日、4月6日!!!!



遂に夢にまで見た
念願のデビューを迎えました(^^)/




今日まで支えてくれた、



友達や家族,スタッフの方々,関係者の皆さん、そして、プロモ・スタッフの皆と応援してくれる全ての人達に心から感謝していますp(^^)q




今日をスタートラインに、これからどんどん突っ走って行くので、今まで以上に応援ヨロシクお願いします(^0^)/






今日から発売の
「Kit Kat through the break.」

収録されてる3曲とも良い曲なので、是非買いに行って着うたにして下さい^^笑



そして今日から、Gyaoの特集ページにてツアーのドキュメンタリーが放送されます!是非是非、Checkして下さい♪


そして、カラオケ【UGA】でもデビュー曲3曲が映像付きで歌えるようになったみたいなので歌いに行ってみて下さいね☆










それにしても…






デビューしたっていうのが、、、






本当に夢のようで不思議な気持ちです。。。





もちろん自分達だけの力じゃなくて、皆の支えがあってここまで来る事が出来ました。



何回も挫折して、歌を辞めようと思った時もある。



でも

諦めないで、自分の夢を信じ続けて、それに見合った努力をすれば、きっと願いは叶うんだって



今、改めて思えます(^^)






なんか、今日は寝れそうにないな(^^;)笑






これからもyAss,tsutomと支え合って、頑張っていきます^^


皆さん!!!!


これからもthrough the break.をヨロシクお願いします☆☆☆




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-04-06 02:28