through the break official blog
by throughthebreak
<   2009年 02月 ( 48 )   > この月の画像一覧
yAssです☆
今日は熊本LIVEでした!
今日もみんな盛り上がってくれて熊本のみんなとはけっこうコミュニケーションとれたと思います!
もっともっとスルブレの音楽を伝えていきたいですって事で今、龍の家でラーメン食ってます♪
めっちゃうまいですね(^o^)
明日は長崎に向かうので今から熊本の思い出にちょっと遊びに行ってきます☆
[PR]
by throughthebreak | 2009-02-23 23:23
熊本の皆さん!! by TUNE
e0168043_18155017.jpg


熊本の皆さ~ん!!
今日はLiveに足を運んでくれて本っ当にありがとうございました(^O^)

Liveは楽しんでくれましたか?
自分はめっちゃ楽しかったです☆

Live終了後、ホテルに戻ってきて、反省会をしました!一回一回のLiveを振り返って次に繋げていきたいと思っています!!


そしてプロモ・スタッフになってくれた皆~!!本当にありがとう(:_;)
これから自分達はttbの夢と皆の想いを歌に乗せて絶対に有名になるんで、応援よろしくお願いします(^人^)

皆で上がっていきましょう☆


そういえば、今日からMy spaceでttbの画像がアップされたから皆見てね~♪


今からご飯行ってきます^^

e0168043_18155994.jpg

[PR]
by throughthebreak | 2009-02-23 22:46
初!!生ラジオ♪
e0168043_21471580.jpg

スルブレスタッフ謎のHです。

今日は生放送初出演ということで、

今晩のライブに弾みがついたメンバーでした!
[PR]
by throughthebreak | 2009-02-23 21:47
YouTubeにthrough the breakの動画が!
YouTubeにthrough the breakの動画がアップされています!
是非、皆さんチェックしてくださいね!




[PR]
by throughthebreak | 2009-02-23 19:06 | staff
本番30分前…
TUNEです!

大分@FREEDOMに来てくれた皆さん!雨にも関わらず、ありがとうございました♪
最後までFloorに残ってくれた人達にも感謝です!これから応援よろしくです!

そしてそして、今から熊本@DjangoでLiveです! 熊本の皆さんよろしくお願いします☆

また今日の夜にLive報告をblogにアップしま~す(^O^)


1、写真は、大分@FREEDOMにて、Live終了後にお客さんからプレゼント頂きました!ありがとう~☆
e0168043_18492527.jpg



それでは、Live行ってきます!!!!
[PR]
by throughthebreak | 2009-02-23 18:34
九州上陸
本州を抜けて一路九州へ。
長い船旅を終えて大分に到着しました!

若干疲れ気味のメンバーでしたが、FM大分出演&ライブでかなりテンションが上がってましたよ。

雨の中ライブに足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました!

今から熊本に向かいます!
明日は熊本のジャンゴというライブハウスで19時からライブなので
皆様是非足を運んでください!

謎のH
[PR]
by throughthebreak | 2009-02-22 19:53 | staff
tsutomです。
e0168043_21583288.jpg

すいませんm(_ _)m
大分遅れて更新です。
もうすでにキャラバンツアー4日目なんですけど、すごい濃厚な4日間を過ごせてる事に感謝です。
そして同行してくれてるスタッフ、サポートメンバー、各地で見に来てくれているお客さんにも感謝です。

今日は大分FREEDOMでライブだったんですけど雨にもかかわらず、来ていただきありがとうございます!
自分的には何か今日朝飯を抜いたせいか頭が働かず振りを間違えまくってしまった事に後悔です。
なので朝飯を抜いてライブをするのは辞めます。笑

今は次に行く熊本への移動中です。
別府を通っていて硫黄の臭いにびっくりして誰か屁をしたと疑っていました!笑
今日はここら辺でドロン~
[PR]
by throughthebreak | 2009-02-22 19:13
yAssです☆
サクラミリオンツアー09、2日目大分LIVE終わりました!
大分のみんなもすげぇ~暖かくてめちゃめちゃ楽しくLIVEできました↑↑みんな本当にありがとう♪
もっともっといいパフォーマンスできるよう全国周りながらレベルup目指し一カ所一カ所大切にして行くんでみんな応援よろしくお願いしますm(_ _)m
プロモスタッフになってくれた人達本当にありがとう(^o^)
必ず有名になってまた戻ってきたいと思います!
みんなと作る思い出大切にします!
[PR]
by throughthebreak | 2009-02-22 17:56
TUNEです!続き
それと、コメントをくれた皆さん、ありがとうございまぁぁあす!!

こまめにCheckしてるんで、これからもどんどん書き込んで下さい♪時間があればメンバーもレスポンスするので、よろしくです!
プロモ・スタッフの内容に関しても、情報や、サイトの改善を早急にやってもらうのでしばしお待ちを

そしてそして、来週からMy spaceのギャラリーにてスルブレの写真がアップされる予定なのでお楽しみに☆


ちなみに…
只今、大分に向かってま~す!笑
写真は
1,19日のLive終了後に、見に来てくれた同じ高校の友達がホテルに遊びに来た時の一枚
e0168043_18512112.jpg


2,ラジオ収録後の一枚
e0168043_18415656.jpg

3,スルブレ号
e0168043_1842643.jpg

[PR]
by throughthebreak | 2009-02-21 01:33
TUNEです!
初めまして!
through the break.リーダーのTUNEです^^


予定より遅くなっちゃったんだけど、今からblog始める事になりました~

ttbの活動やLiveの事、日々の出来事だったり、プライベートな事までリアルタイムでこれから皆さんにお届けしていくので、よろしくお願いしま~す(^人^)



早速なんですけど、ツアー初日の神戸@WINTERLANDに来て頂いた皆!!
本っ当にありがとうございました!!!!
皆のおかげで幸先の良いスタートが切れました
もちろん、まだまだ課題はいくつもあるし、スキルも上がていかなきゃいけないけど、それよりも皆と楽しい時間を過ごせた事が一番嬉しかったです^^

自分達、ttbはどんどん成長していくんで、また絶対に会いましょうね!そして、Liveを見て"良かった"って思ってくれた人はどうかプロモーションスタッフになってttbを応援して下さい☆ 皆の夢もttbは応援していきます!! 「キット、願い叶う」をテーマに、皆でそれぞれの夢を応援していきませんか^^?
誰かのために行動を起こせる事に意味があって、意義があって、そして何より素敵な事だと思います!


スルブレファミリーになって、皆で上がっていきましょう~♪
[PR]
by throughthebreak | 2009-02-21 01:16