through the break official blog
by throughthebreak
<   2009年 03月 ( 92 )   > この月の画像一覧
【Agee】TUNE
今日は、午前中から慣れないデスクワークを事務所でひったすらやってました~~(-.-;)



ほんっっとに疲れた。笑




とりあえず一段落させて、明日から神戸に出発するため



いつもお世話になってる美容院
【Agee】に行って、カット&カラーをしてもらいました☆


ヘアスタイリストの掘っぺが、明日から代官山の姉妹店に移動するから
自分も今日でAgeeに来るのが最後だったんだけど、



Ageeの皆さんは、本当に気さくで,優しい人達ばっかりだったから、


お世話になった分、寂しい気持ちになりました。。。




Ageeの皆さん!!

いつも行った時には声をかけてくれてありがとうございました!
嬉しかったです^^


短い間だったけど、本当にお世話になりました☆

近くを通った時は寄らせてもらうので、その時はまたヨロシクお願いします^^


e0168043_1591152.jpg

Ageeの皆さんと♪



そして、掘さん!
これからもヨロシクお願いします(^^)



TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-31 23:59
お昼ご飯
今日は朝から事務所で作業☆
なかなか終わらなくて多分終わるのは夜中だな(-.-;)
って事で今からやっとお昼ご飯食べます♪

e0168043_15535639.jpg


久しぶりの一平ちゃんです↑↑
めっちゃうまいね(^0^)/

気分転換出来たらまた作業取り掛からないとな(^^)


yAss
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-31 15:53
けやき
e0168043_189038.jpg

e0168043_189063.jpg

e0168043_189066.jpg

こんにちは。
tsutomです!
昨日札幌に再上陸したわけなんですが、昨日夜中にTUNEとホテルの大浴場で「せっかく札幌来たしうまいラーメン食ってから帰りたくない?」
という話になり、深夜2時だったので、まだやってる店を探した所…




けやきと言う有名な味噌ラーメン店があったので、行きました!
めっちゃうまかった!笑

やっぱり味噌ラーメンは札幌ですね!
他にもうまそうな所があったんですが、流石に無理だったので諦めました!笑

でも、けやき美味かったんで満足です♪
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-30 18:09
北海道~~! TUNE
北海道、再上陸!!笑


一週間経たないうちに
キャンペーンのため札幌にやってきました☆


e0168043_1914396.jpg




歌ってて、つくづく思うんだけど、やっぱり歌は楽しいし、歌の持つ力には毎回感動させられる!!


もっともっと色んな所で歌えるように頑張んなきゃな~。。。







それと、、、





昨日、コメントくれた皆ありがと~^^

4月6日発売の「Kit Kat through the break」までもう少し…

こっからスルブレ旋風巻き起こしてくからヨロシクお願いします♪

e0168043_1914378.jpg



それでは、、、

今からジンギスカン食べてきま~す☆



TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-29 19:01
ゆるキャラ劇場最終回
とうとうサクラミリオンツアーが終わってしまいました!
40日間の旅も終わってしまうとすごい寂しいです(>_<)


最終日、渋谷では東京のゆるキャラではなく
うちらの地元池袋のゆるキャラにしました☆

e0168043_13335052.jpg


いけふくろうくんです♪


今回15ヶ所を周り25体のゆるキャラが仲間になってくれました!

e0168043_13335030.jpg


全員集まるとめっちゃ可愛いよねo(^-^)o

こうやって見ていると色んな事を思い出します!
ホントみんなのおかげで無事終える事ができました!いつも自分達の支えになっています!!
ありがとうm(__)m


ツアー終わっちゃって寂しいけど、ここからがスタートなんで早くみんなに会える日を楽しみにがんばります!!

これからもみんなよろしくね(^0^)/
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-29 13:33
東京@渋谷duo-Tour Final-
ツアー、ファイナルの東京!!!!


最高だったぜ~~(^^)!!


e0168043_2324517.jpg



会場に来てくれた600人以上の皆さん、ありがとうございました☆




内容は色々あるけど、それよりも楽しむ事を前提に、

それが伝わって、お客さんも超盛り上がってくれたから本当に嬉しかったですp(^^)q



そして、なんとR&BシンガーのARIAさんと,アーティストの振り付けを手掛けるD-LOWさんも見に来てくれました♪

e0168043_2324524.jpg


ありがとうございました^^





今日で、「SAKURA MILLION Tour'09」は幕を閉じるけど、


こっからが本当の意味でのスタートだから、今日からもっともっと頑張っていきます!!




そして、、、



このツアーを通して、自分達の事を何も知らないにも関わらず、会場に来てくれた皆さん、そしてプロモスタッフになってくれた皆には本当に心から感謝しています


ありがとう^^



これからもttbをヨロシクお願いします☆


e0168043_2324598.jpg



皆さん、本当にありがとうございました(^^)


TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-28 02:32
オーラス
e0168043_2174955.jpg

e0168043_2174936.jpg

今日は遂にSAKURA MILLION ツアー最終日渋谷@duoでした!

ステージ立つまでめっちゃバタバタでわけわかんないままステージ立ったらduoが満員になっててすげー嬉しかったです。
知り合いも一杯いたし、嬉しくてテンション上がりまくりでした!
ステージも楽しくて皆で一体になれた気がしてめちゃめちゃ楽しかった!

本当に今日来てくれた皆さんありがとうございました!
もう、言葉じゃ表せないぐらいの感謝です。

一杯来てくれてたのに挨拶出来なくてすいません。

もう、今日は脱け殻です。笑
本当にありがとうございました!

そして、through the break.Tシャツとタオルが限定で作られて今度楽天で発売するらしいんで欲しい方はお早めに~

tsutom
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-28 02:17
最終日。 TUNE
遂にファイナル迎えました


e0168043_15182163.jpg



良い感じの緊張感を持って本番に臨めそうだよ


とりあえず、色んな事があるけど今日は楽しむ事を前提に





Liveしてきます^^


e0168043_15182166.jpg








今日までツアーを廻ってきて、



たくさんの経験をして



たくさんの出会いがあって、



応援してくれる皆の声と思い出が本当に力をくれるから






自信を持って、、、



行ってきます^^!!!!


e0168043_15182193.jpg




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-27 15:18
最終RH。TUNE
明日の東京@duoに向けて昼からリハをしてます!!



e0168043_16553444.jpg



e0168043_16553439.jpg





ツアーを通して、、、



学んだ事


身につけた事


感じた事



そして、、、



自分達の想い。




今までの集大成を明日のLiveに全てぶつけます!!!!



かなりボリューム満点のLiveになるから楽しみにしてて下さいp(^^)q








東京かますぜ~!!!!!!!



TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-26 16:55
札幌→東京→REC TUNE
札幌から東京に帰ってきました~!!



ゆっくりする間もなく、、、

家に荷物だけ置いて、新曲のレコーディングがあるから


レコーディングスタジオへ直行→→→




e0168043_1755660.jpg



到着!!


今回もかなり良い曲だから、曲負けしないようにばっちり歌ってきま~すp(^^)q







それと!!!





質問があったんだけど、、、


メンバー3人とも、毎日皆のコメントばっちり見てますよ^^!

本当に自分達の支えになってるし,励みになってます♪

皆からのコメントを見て"頑張ろう!!"ってまじで思えるから、これからもヨロシクお願いします(^人^)





それじゃあレコーディングしてきます☆



TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-25 17:55