through the break official blog
by throughthebreak
<   2009年 03月 ( 92 )   > この月の画像一覧
ゆるキャラ劇場8
北海道Live終わった☆
今日もまた可愛い可愛い仲間が増えました♪

e0168043_22205449.jpg


まりもっこりです!
やっぱ北海道って言ったらまりもっこりでしょう↑↑

今までの仲間はDJブースにいたりターンテーブルの上でクルクル回ったりだったけど今回はちょっと違うよ♪

まりもっこりのもっこり部分を押すと歩くようになってたからステージの上を歩かしちゃいました(^0^)/

e0168043_22205412.jpg


歩き方がめっちゃ可愛くて歌う事忘れちゃいそうでした(^^)ワラ

もう残すところ東京のみです!
みんなのおかげでここまで来れました!!
ホントありがとうm(__)m
ゆるキャラのみんなと共に最終日みんなと作った想い出を噛み締めながらぶちカマします!!


yAss
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-24 22:20
札幌Live! TUNE
札幌@cube Gardenに来てくれた皆さん!!


寒い中、会場まで足を運んでくれてありがとうございました^^


ツアー14ヵ所目となる今日!!

もちろん課題はいくつもあるけど、ファイナルの東京に向けて完成度の高いLiveができたと思います☆


外は雪が降ってて極寒だったけど、皆さんが盛り上がってくれたから会場は色んな意味でホットな空間になりましたp(^^)q



ツアーを通して毎回思ってる事なんだけど、もっとステージ立ってたいなぁ~~

もっともっと歌いたい!!


この願いが叶うように皆さん応援よろしくお願いします(^人^)



そして今日、プロモスタッフになってくれた

札幌代表の皆さんです!!


e0168043_21444652.jpg



e0168043_21444646.jpg



ありがとうございました^^



これからttbを是非よろしくお願いします(^人^)


e0168043_21444620.jpg




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-24 21:42
世界一!! TUNE
WBC決勝戦!!



日本が宿敵、韓国を破って

優勝しましたぁぁあ!!!!


e0168043_14553215.jpg



しかもV2☆

めっっっちゃテンション上がりました(^0^)/




しかも、ちょうど

FM 札幌AIR-Gさんにコメント収録でお邪魔してて


収録後にAIR-Gの皆さんと観戦してたんだけど、皆でぶち上がってました(^^)!!笑



e0168043_14553295.jpg



イチロー最高!!

日本野球最高!!



この勢いで、今日の14ヵ所目となる札幌Liveもかましてきます!笑


AIR-Gさん、長い時間お世話になりました^^


e0168043_14553223.jpg




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-24 14:55
sアポロ
e0168043_19162782.jpg

e0168043_19162723.jpg

昨日久々に家で就寝をして今日の朝出発し札幌に来ました!

そして、着いて早々信玄と言う店で味噌ラーメンを食べましたが…





半端なくうまかった~!
でも、北海道うまいもの多そうなんでいっぱい堪能してきます♪
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-23 19:16
札幌到着! TUNE
ちょうど今、札幌に着きました~(^^)











寒い彡(-_-;)彡







けど、、、


天気が良くて、


東京と違って景色を見渡せるから

空の広さを感じる。。。



しかも、雪景色が最高に好きだから何か嬉しいです♪







そういえば!!!


昨日、アジアコレクションの会場「福岡国際センター」に福岡のプロモスタッフの子達がプレゼントを渡しに来てくれました^^

e0168043_13164670.jpg



ありがと~☆






それでは、、、





今から札幌ラーメン行ってきます!

e0168043_13164662.jpg




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-23 13:01
ただいま☆
今、池袋着きました♪

e0168043_05248.jpg


仙台行ったり新大阪行ったり福岡行ったり池袋帰ったり訳わかんなくなっちゃいました(^_^;)
これが移動症候群になった人の姿です!

e0168043_052483.jpg


耳詮が鼻に詰める程追い込まれてます(^^)ワラ

って事で池袋は最高って事でしたぁ↑↑

yAss
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-23 00:52
仙台~新大阪~福岡~東京
e0168043_23565086.jpg

e0168043_23565052.jpg

只今時刻は12時を回ろうとしています。
tsutomです!

昨日は仙台でライブをしてきました!
すごい場所がいいところで、モニターの環境が良くてテンション上がりました~
遊びに来てくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m
俺の母の友達とかも来てたし!

そして、昨日仙台ライブ終わってから新幹線で新大阪まで行き今日の朝新大阪から福岡に行って福岡国際センターでアジアコレクションにオープニングで出てきました!
人が多かった~!
モデル細かった~!

そんな感じで終わりチキン南蛮を食べ、福岡空港から羽田空港へ…
しかも、飛行機1時間20分遅れるし。
今東京帰ってきました!
そして、明日は札幌に向かいます!
以上
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-22 23:56
アジコレ!!!! TUNE
福岡アジアコレクションに出演してきましたぁ~~!!

オープニング一発目で
めちゃめちゃ緊張したけど、


初めて5000人を前に歌ってみて…
まじで震えました。。。

e0168043_1714218.jpg



最っ高に楽しかった♪



RKBさん、出演させて頂いて本当にありがとうございました(^0^)/



しかもしかも…




IKKOさんに挨拶しに行ったら

e0168043_1714229.jpg


パン貰っちゃいました!!!!笑
しかもめちゃ美味い☆

ありがとうございました^^




そして楽屋では…

e0168043_1714295.jpg


JAY'EDさんと!!

Liveめっちゃ最高でした♪
いつかご一緒させて頂きたい。。。





それでは…








引き続き福岡アジアコレクション楽しんできま~す☆



TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-22 16:30
ゆるキャラ劇場7
今日は仙台で新しい友達が三人もできました☆

e0168043_19233452.jpg


右から

笹かまぼこの笹かまくんです☆

e0168043_1923359.jpg


見て!
このやる気のないキャラクター(^^)ワラ
最高に可愛いね♪


続いてはドリフターズから加藤茶です☆

e0168043_19233542.jpg


加藤茶も仙台に来たという事で伊達政宗のコスプレしちゃいました!
チョンマゲがなんとも言えず可愛いよね♪
今からtsutom先生の歴史講座を受けてきます!

e0168043_19233570.jpg


先生の話によれば仙台という名前は伊達政宗がつけたらしいです!!
後スターウォーズのダースベイダーのお面は伊達政宗の兜をモチーフにしたらしいです(^0^)/
さすが読書好き↑↑
なんでも知ってるね(^_^)
まぢ楽しい授業ありがとうございました♪
tsutom先生の授業受けたい方募集します☆


最後に楽天から

e0168043_19233514.jpg


ごめん、名前忘れちゃった(^_^;)
まぁいいっか♪


ってな感じでゆるキャラ劇場も残りわずかとなってきましたので最終回までどうかよろしくお願いしますm(__)m


yAss
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-21 19:23
仙台Live!! TUNE
【仙台市市民活動サポートセンター】に来てくれた皆さん!


今日は本当にありがとうございました(^0^)/

「市民活動サポートセンター」ってどんな場所なんだろう?って思ってたんですけど、

中はホールになってて良い感じのステージだったし、お客さんも盛り上がってくれたので、今日も楽しくできました☆


Liveに来てくれた皆は楽しんでくれましたか^^?


デビューまで残り2週間ちょっとなので…

ttbをよろしくお願いします(^人^)




それと!!




今日、プロモスタッフになってくれた

仙台代表の皆さんです!!


e0168043_1973222.jpg



ありがとうございました^^

これからttbをヨロシクお願いしますp(^^)q




そして今日は、、、




仙台で野球をやってる弟が

Liveに来てくれました^^


e0168043_1973240.jpg



久々に色々話してみて、

弟も慣れない生活で大変みたいだけど

お互い頑張ろうって約束したから

色んな事があるけど、諦めずに自分を信じてやってこう^^




って事で…


明日は福岡アジアコレクションに出演するため、、、


今から新幹線で福岡に行ってきます!!!!




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-21 19:07