through the break official blog
by throughthebreak
<   2009年 03月 ( 92 )   > この月の画像一覧
バルタン
e0168043_2191846.jpg

e0168043_2191848.jpg

e0168043_2191841.jpg

仙台名物牛タンをまるたんと言う牛タン専門店で頂きました!

たん玉と牛タンコロッケ、牛タン定食、味噌たん焼き定食を頂いたんですが、めっちゃうまかったです!
しかも、店の雰囲気店員さんの対応も、物凄くいい感じで皆まるたん大好きになりました!
仙台ライブ前に幸先いい感じでスタート出来たんで明日気合い入れてぶちかまします!

まるたんさんごちそうさまでしたm(_ _)m

皆さん仙台に行った時には是非!
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-20 21:09
ラジオ日和。 TUNE
今日は、


仙台シティエフエムの「ラジオ 3」にて

生のラジオ出演をしてきました(^^)


e0168043_20145744.jpg


パーソナリティのロケット広瀬さんと



ロケット広瀬さんは、とても気さくな方で、めちゃめちゃ楽しく収録できました☆





そして次はGIPさんに移動して、


たった今、各コメント収録を9本録り終わりました!!


e0168043_20145827.jpg



疲れたけど楽しかった(^.^)



そして明日は!!


ツアー13ヶ所目となる


「仙台市民活動サポートセンター」でLiveです☆


皆さん、応援してて下さい(^^)/


今から牛タン行ってきます!!!!笑

e0168043_20145721.jpg




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-20 20:01
WBC☆ TUNE
たった今!!


6ー2で日本が宿敵の韓国を破りました!!


日本おめでとう^^!!



ちょうど仙台に向かう車中のラジオで

中継を聴いてたんだけど…



めっちゃ上がりました!!


この勢いで優勝を目指してほしいですね~☆










それにしても野球したくなったぞ。。。笑




自分は、5歳くらいから野球始めて、小,中学とずっとやってたんだけど、、
(練習は嫌いだったけどね…笑)





中学3年の時に



歌をやるか!?



野球をやるか!?




みたいになって、歌を選んだわけで…





今でもたまに野球したくなります。








プロ野球選手の夢は、、、




帝京高校で野球してる弟に託して


精一杯応援してやりたいと思います^^





話しを戻して


次はアメリカ戦です!



皆で日本を応援しましょうp(^^)q



TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-20 14:03
懐かしき東北
こんにちは。
またまた遅れましたが昨日は宇都宮プラネットでライブをしました!

照明が暗くて宇宙でショーをしてる感覚でした。笑
最後はちゃんと見えたんで良かったですが。

遊びに来てくれてありがとうございました!

そして、今は宇都宮を離れ更に北上中です。
いつも通り皆SAKURA BAKUSUI中です笑

今日は仙台でラジオ出演するので受信してくださいm(_ _)m
お願いしま~す。

東北自動車道爆走中つとむでした。
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-20 12:07
宇都宮Live!! TUNE
Liveに足を運んでくれた宇都宮の皆さん!!


今日は本当にありがとうございました(^O^)


楽しんでくれましたか^^?


一回一回のステージを大切にして、残りのLiveに繋げていきたいと思っているので


最終日の東京にも是非足を運んで下さい^^



そして、


今日プロモ・スタッフになってくれた宇都宮代表の皆さんです!!


e0168043_2058219.jpg



e0168043_20582175.jpg



Liveに来てくれた8割の人がプロモスタッフになってくれました!

本当にありがとうございます♪



これからttbをよろしくお願いします(^人^)


e0168043_20582138.jpg




皆で盛り上がっていきましょう☆
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-19 20:58
ゆるキャラ劇場6
今日はおめでたい出来事が起こりました☆

我らが誇るtsutom大先生に可愛い可愛い三つ子が生まれました♪

e0168043_18204615.jpg


これから子育て大変だねo(^-^)oワラ

e0168043_1820464.jpg


名前は
左から
みざる いわざる きかざる
です☆


まさかtsutomから猿が生まれるなんて思いもよらない事が起きました!
みんな子供を産む際には気をつけてね(^^)ワラ

yAss
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-19 18:20
スパーヒーロー
こんにちは~!
tsutomです。只今エルグランドのキャラバンカーで宇都宮に向かっております。

ICで休憩してたんですが、皆のヒーローアンパンマンが…




e0168043_1143494.jpg


具合悪い。
顔は元気なのに誰も助けられなそう…
ジャムおじさん早く
バタコサン投球

至急助けを求む。

いつも助けてばかりじゃ流石に疲れるよ!
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-19 11:43
Check!! TUNE
おはよう^^


今から宇都宮に出発します!









ところで…







遂に、through the breakの公式ホームページが16日から解禁されました!!!!


e0168043_10111896.jpg



mixiのコミュニティ覗いたら、何人か見てくれた人もいたんだけど、


新しく、アー写やメンバーのプロフィール等もアップされてるから


まだ見てない人はCheckしてみて下さい(^^)/



Official HP
http://www.throughthebreak.com/







しかも!!!!






なんと今日から




「Merry-Go-Round」


「Flower of Life」


「SAKURA MILLION」



3曲の試聴がスタートしましたぁぁぁ!!


イェイ!イェイ!



という事で、、、




自分達の大切な楽曲達を聴いてみて下さい^^



TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-19 09:31
今日は… TUNE
昨日の夜、Liveが終わってから
仕事のため東京に帰ってきました!


今日は
午前中から渋谷で打ち合わせ

途中抜けてFM TOKYOに行ってラジオの収録をしてきました^^


e0168043_23312134.jpg




パーソナリティーの山田太一さんは、舞台もやってるんですけど、4月8日からの舞台公演のタイトルが「ベリー・メリーゴーランド」という事で、、、


ラジオ収録中に流れた「Merry-Go-Round」を気に入ってくれて、もしかしたらttbの「Merry-Go-Round」を舞台のエンディングで流してもらうかもしれません(^^)




詳細は↓↓

下北沢シアター711 オープニング記念公演
東京遊劇手×THE REDCARPETS
『ベリー・メリーゴーランド』
2009公演日
4月8日→26日

詳しくは劇団HPにて!
http://www.toka.jp/tokyo/


自分達も見に行こうと思ってるので、皆さんも良かったら是非☆






そしてそして、


終わってから再び打ち合わせの続きをして、事務所に戻り、



只今、電車で帰宅しています

e0168043_23312172.jpg


混んでます。。笑



明日は朝から宇都宮に発つので


今日は

いつもよりゆっくり湯舟に浸かって明日のLiveに備えたいと思います☆



TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-18 23:31
yAssキャラ2
今日は久しぶりにyAssキャラ紹介させてもらいます☆

前回は肉まんマンが意外と好評で今回、肉まんマンを越えられるかわからないけど自分なりに可愛く書いてみました♪


名前は「ウタマロくん」です!

e0168043_21322345.jpg


彼は歌を歌う事しか出来ないんだけど、歌を通して人々の幸せだけを願うとってもハッピーな奴です(^^)


すげぇいい曲に仕上がっていますのでCD屋で彼の曲を見つけた際には是非買って聴いてみて下さい(^0^)/ワラ
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-18 21:32