through the break official blog
by throughthebreak
<   2009年 03月 ( 92 )   > この月の画像一覧
遅くなりました。
e0168043_20333925.jpg

e0168043_20333998.jpg

e0168043_20333995.jpg

昨日は横浜リザードでライブでした!

久々に関東に帰ってこれて少し懐かしい感じもしました!

そして、ライブは中々人が入ってくれたんですが色々反省点があり、もっと会場が一体となれるようなライブを出来るように心掛けてまた次はそれを改善していきたいと思います。
遊びに来てくれた方々ありがとうございます。

今日は久々に家に帰ったんですが、凄く久しぶりで少し変な感じがしました!

写真は遊びに来てくれた友達と浜松から横浜向かう途中のICで食事をした時の富士山
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-18 20:33
横浜Live!! TUNE
横浜@CLUB LIZARDに来てくれた皆さん!!

ありがとうございました~(^O^)


個人的に課題が残るステージになっちゃったけど…(^^;)

皆が盛り上げてくれたんで助かりました!!笑


次の宇都宮、仙台、札幌も今以上に突き進んで行って


最終日の東京では、ばっちりフィナーレを飾りたいと思います☆



それにしても、今日もめちゃめちゃ楽しかった!!
来てくれた皆も楽しんでくれたなら、嬉しいです^^


是非、最終日の東京にも来て下さいね♪




そして今日、プロモスタッフになってくれた
横浜代表の皆さんです☆


e0168043_21555266.jpg



FM東京さんから花を頂きました^^

e0168043_21555346.jpg


ありがとうございました♪



これからttbを是非よろしくお願いします(^人^)

e0168043_21555348.jpg



TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-17 21:55
今日は浜松FORCEでライブでした。
最初フライヤーを配ってる時に人が街に少なくて集客が心配だったんですが、そんな不安も吹き飛ばしてくれるような温かいお客さんばかりで、凄く楽しくライブを出来ました!
しかも、今日初挑戦した事があり、自分のrapの部分で「付いて来てんならさぁjumping」という部分で皆で飛ぶのを試した所皆飛んでくれてすげー嬉しかったです。
今後、続けていきたいと思います!笑

そして、ライブが終わってから餃子を食べにいきました!
美味すぎて少し食べ過ぎてしまいました〜
明日は横浜CLUB LIZADで18時半開場の19時開演で無料ライブをやるので遊びに来てください!
以上tsutomでした。
e0168043_2716.jpg
e0168043_271735.jpg
e0168043_272833.jpg

[PR]
by throughthebreak | 2009-03-17 02:07
浜松Live!! TUNE
今さっき、Liveが終わりました!

浜松@FORCEに来てくれた皆さん!!


ありがとうございました~~(^O^)!!




今日は、アットホームな雰囲気の中でLiveできて、しかもめちゃめちゃ会話できて超楽しかったです^^





皆さんは楽しんでくれたましたか^^?





なんと今日は来てくれたお客さんほぼ全員がプロモスタッフになってくれました☆



仲間がどんどん増えてきて、本当に嬉しいです(^0^)/


e0168043_21125940.jpg



浜松のプロモスタッフの皆さんです♪


e0168043_21125922.jpg



この調子で、皆でドンドン突っ走っていきましょ~~~!!!



e0168043_21125999.jpg




今日の感想待ってます(^^)




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-16 21:12
ありがと~~! TUNE
皆、コメントありがと~(^^)


e0168043_14584396.jpg





色々と工夫してくれてる人もいて、「なるほど!!」って感じで、ビックリしたよ^^笑




人それぞれ扱い方は自由だけど、大事に取っておいてくれてるって事が本っっ当に嬉しい




価値のあるモノになるように

もっともっと頑張って
絶対有名になるから、




皆、これからも応援ヨロシクね(^人^)



e0168043_14584378.jpg


(ちなみに、今の待受画面☆)









という事で



今日はLive Tour、10ヵ所目となる浜松@FORCEでのLiveなんで、




今日も気合い入れて行ってきます!!!!



e0168043_1458434.jpg





TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-16 14:58
大好物☆
今日は浜松Live☆
名古屋から向かう途中、浜名湖で休憩!

たまたま目についた先に



なんと


e0168043_1494783.jpg



焼きそばの看板が!!


待ってましたぁ↑↑


駆け付けてみれば行列!

e0168043_1494737.jpg


富士宮やきそばって言って日本三大やきそばの一つらしいです♪
こんな所で出会えるなんてやっぱ焼きそばとは運命感じちゃうね(^0^)/ワラ

そんな事はさておき

いざ買ってみると普通の焼きそばとなんも変わりがない…

e0168043_1494779.jpg


テカ焼きそば自体変えようがないよね(^_^;)


見た目が変わらないから味で勝負だ!!


って事で
さっそくいただきぃ↑↑

めっちゃうめぇ♪

麺がモチモチしてる☆
やっぱ三大焼きそばはすげぇ(^0^)/

テカ焼きそばならなんでもうめぇ)^o^(ワラ


早く残り二つの焼きそばも見つけて食べたいな☆

yAss
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-16 14:09
遅くなりましたが。
今日は名古屋スパイラルでライブでした!
予想以上にステージが狭くぶつかりまくりモニターを2個も落としましたが、楽しく出来たので良かったです。
来てくれた方々ありがとうございました!
アンケートに悪かった所という欄があったんですが、そこにステージがもっと広い所で見たかったという要望があったので、次はもっと広い所で出来るように頑張ります?

そして、終わってから今度は本場の手羽先を食べにいきました!
めちゃめちゃうまくて20人前食べてしまいました~

そして、明日は浜松フォースで18時半開場19時開演で無料ライブをやるので是非遊びに来てください!待ってます~

後、今日ライブに来てくれた人は楽しめましたか?
リターン待ってます。
tsutomでした!
e0168043_118476.jpg
e0168043_1191639.jpg
e0168043_1193591.jpg
e0168043_1194674.jpg

[PR]
by throughthebreak | 2009-03-16 01:19
てばちゃん
今、名古屋Liveの打ち上げで風来坊に来てるんだけどここの手羽先めっちゃうまい↑↑
来てからもう今20人前も食べちゃってるよo(^-^)o
これとまんないね♪
って言っても言葉だけじゃ伝わらないよね?

でもこのうちらの顔見てよ!

e0168043_20124222.jpg


これ絶対にうまいっしょ(^0^)/
もう手羽先のCMいつきても大丈夫だね(^^)ワラ
みんなも自慢のおいしい食べ物あったら教えてね♪
みんなでおいしい食べ物食べてる時ってホント幸せだね☆


yAss
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-15 20:12
名古屋Live ! TUNE
名古屋@SPIRALに来てくれた皆さん!


本当にありがとうございました~!!



今日は人が少なくて、ちょっとビックリしたんですけど、来てくれた皆と楽しい時間を過ごせて良かったです(^O^)






名古屋はHIP-HOPが盛んなので、


またちょくちょく歌いに来る機会があると思うから、その時はよろしくお願いしま~す!






そしてプロモスタッフになってくれた皆さんです!!


e0168043_1942628.jpg



e0168043_1942754.jpg





なんと嬉しい事に



来てくれた、ほとんどの人がプロモスタッフになってくれました☆






是非これからttbをよろしくっす(^人^)



e0168043_1942729.jpg



横ですいませんm(__)m




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-15 19:42
ゆるキャラ劇場5
今日は名古屋から助っ人が来てくれました!
中日ドラゴンズから来ましたドアラくんでぇ↑↑す♪

e0168043_14373518.jpg


ドラゴンズのコアラだからドアラってそのまますぎでしょ!!ワラ
でもそのわかりやすさがかわいいよねo(^-^)o
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-15 14:37