through the break official blog
by throughthebreak
<   2009年 03月 ( 92 )   > この月の画像一覧
名古屋着
今さっき名古屋到着しました!
ついて早々お腹が減っていたので皆で味噌かつを食べにいきました!
何度か食べた事があったんですがやっぱり本場が一番うまいですね!
そして、明日は名古屋スパイラルでライブです。お時間があったら遊びきてください!
e0168043_2357133.jpg

[PR]
by throughthebreak | 2009-03-14 23:58
MC yAss
e0168043_14425766.jpg

サクラ満開


tsutomバンザイ


ここ関西


yAss
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-14 14:42
教えて!!!! TUNE
今日も予定を終えて





部屋でKit Katにサインを書いてます





e0168043_22342661.jpg









そういえば、めっちゃ気になってるんだけど…





サイン付きKit Katを貰った皆はどうしてる、、、?




中には、チョコも食べないで"未開封で取っておく"って言ってくれた人もいるんだけど、、、

















ずっと取っておいたら




中身どうなっちゃうんだろうね(´Д`)笑
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-13 22:34
e0168043_21474216.jpg

e0168043_21474291.jpg

お今晩は。つとむです。

最近皆と写真を撮るときにthrough the breakのハンドサインで撮れないかと思い勝手に作らせもらいました!笑

左手の人差し指を立てて中指との第二関節から曲げて右手をピースして合体させるとttbになります。

良かったら試してみてください!
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-13 21:47
似顔絵
今日はゆるキャラ書こうと思ったけど似顔絵書くことにしました!
普段似顔絵なんて書かないから難しそうだけど何事もチャレンジしていかないとね☆
って事で「tsutom」 を書いてみよう↑↑

確かあいつの顔は坊主で
外人みたいで
耳がとんがってて

e0168043_17172540.jpg


ジャーン☆
「tsutom」の完成♪

これ似てるのかなぁ??

もうわかんないや(-.-;)


でもやっぱりtsutomは生で見ても絵で見ても宇宙人にしか見えないねo(^-^)oワラ
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-13 17:17
連泊つとむ的思想
こんにちは。
只今2009年3月13日12時半を過ぎました。

11日から神戸に連泊しております。
初日に泊まったホテルは、ネスレさんからのご褒美ということで
ポートピアホテルと言うめちゃくちゃ綺麗なホテルでした


泊まった部屋が20階と眺めが素晴らしく、
しかも部屋が広い!

逆に広すぎて寂しく不思議な感覚になってしまいました(笑)

そして昨日からはいつも通りのビジネスホテル!

でも、今回のツアー初!

俺の念願の浴槽にゆっくり浸かってお風呂に入れたので、ちょっぴり幸せです。

そして、今からネスレゴルフコンペのゴルフ場でliveをしてきます!

後、15日は名古屋スパイラルで無料ライブをするので近郊の方は是非遊びに来てください!
14時30分開場の15時開演です。
1日遅れのホワイトデェーをプレゼントします!(男の人にも笑)

此にて拙者失礼いたしますスタスタスタ
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-13 13:24
フィギュア
今日は勝手ながら僕の趣味の自慢をさせてもらいまぁ↑↑す♪

今ツアーで全国のゆるキャラ集めてるんだけど
その前からフィギュア集めたりするの大好きで家にいっぱい飾ってるんだよね☆

その中から今回はテレビの上に飾ってるドラゴンボールくん達を紹介するね!

e0168043_2395722.jpg


これが全体の画像

下から

e0168043_2395799.jpg


e0168043_2395780.jpg


e0168043_239575.jpg



どうよ(^^)?

まだまだいっぱいあるんだけど並べ方考えながら一体一体、足の形に両面テープ切って並べてる時がすげぇ幸せなんだ(^0^)/ワラ

みんなもそういう趣味あったら教えてね♪


yAss
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-12 23:09
六甲山 TUNE
今日の朝は


Jinさんとポートピアホテルの30Fで朝食バイキングを食べました~☆


e0168043_1391872.jpg




いつも午前中からラジオ収録,移動等があって食べてなかったから久しぶりの朝食で、神戸の街を眺めながら朝を満喫してました^^笑





そして嬉しい事に、夕方まで時間があるから



只今、六甲山に来てます^^



それにしても



めっっっちゃ景色やばい!!



e0168043_1392512.jpg



写真じゃ伝わらないもどかしさ、、、


夜景も見て見たかったなぁ~



e0168043_1393397.jpg





でも、とりあえず山が好きだから来れて良かった~(^^)V




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-12 13:22
Secret Live☆ 続き
そしてそして、、、






嬉しい事に、きいちゃんもttbもプロモスタッフになってくれたので、皆さんでどんどん盛り上げていきましょうo(^-^)o





e0168043_11474334.jpg









という事で、、、






高岡社長,Jinさん、ネスレの皆さん、そして今日来てくれた皆さん!!



本っ当にいつも支えられてます!
これからもどうか暖かく見守っていて下さい♪




今日は本当にありがとうございました☆




e0168043_11475220.jpg





プロモスタッフの皆にまじで感謝してます(^_-)




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-12 00:43
Secret Live☆ TUNE
神戸のSecret Liveに来てくれた、プロモスタッフの皆さん、そして新しくスタッフになってくれた皆さん、本当にありがとうございました(^^)


ネスレのコンベンションという事で、ネスレの皆さんにもお会いできて本当に嬉しかったです^^!
是非、これからttbをよろしくお願いします!!







そしてそして…







今日はなんと、北乃きいちゃんもコンベンションに来ていて、Liveを盛り上げてくれました☆


e0168043_0414146.jpg




初めてお会いしたんですけど、高校生とは思えないくらい大人っぽくて、しっかりしてて,何より可愛いです^^


3月15日に18歳の誕生日を迎える、きいちゃんにBirthday Songを歌ったんだけど、泣いて喜んでくれたので本当に良かったです^^


それと、その日に写真集出すみたいなので、皆さん是非チェックしといて下さいね☆
[PR]
by throughthebreak | 2009-03-12 00:41