through the break official blog
by throughthebreak
<   2009年 04月 ( 38 )   > この月の画像一覧
写真♪
只今、スルブレ号で東京に帰ってるんだけど、、、




たまにはブログで少し趣味を公開したいと思います^^笑




よく、「意外!!」って言われるんだけど、こう見えても…







風景を撮るのが好きなんです!!!!



ってか、景色を眺めるのが
めっっちゃ好きです!



myデジカメ(SONYのCyber-shot)には相当な量の写真があるんですけど、



今日は画質が悪いけど、携帯カメラで撮ったお気に入りの写真を♪



e0168043_16233120.jpg

太陽が沈む瞬間 1


e0168043_16233171.jpg

太陽が沈む瞬間 2


e0168043_1623314.jpg

家の屋上から撮った夕暮れ


e0168043_16233157.jpg

六本木ヒルズから見える夜景








画質悪いから伝わりづらいけど、
デジカメで撮った写真も、
後々、公開していきます☆




景色が良い所は本当癒されますよね^^







皆さんの中にも、写真撮るのが趣味な人いますか(^^)?





TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-04-30 16:23
GOING KOBE
e0168043_21265322.jpg

今日は朝東京を出発してGWだけれども無事渋滞にそこまで巻き込まれることもなく無事神戸に到着して、175Rさんに挨拶してでかいステージで一曲やらせてもらいました!
結構盛り上がってくれたんですがまだ、会場を巻き込めてなかったのでもっと頑張ります!

そして、もう一つのステージでやった時は知名度もまだまだなのであまり盛り上がらなかったのでもっともっと頑張ります!

今から腹ごしらえをしてきます。
tsutom
[PR]
by throughthebreak | 2009-04-29 21:02
宣伝☆
今日はいつも行ってる服屋にスルーザブレイクキットカットを置いてもらいに行ってきました☆


まず渋谷のPHORGUN

e0168043_1444236.jpg


入ってみると

e0168043_14442393.jpg


ジャーン☆
レジに置いてもらってます♪
STAFFのHAYASHIさん
ありがとうございます↑↑

PHORGUNはいつもヤバイものしか置いてない最高にかっこいいSHOPです!!


誕生日にもらったスケボーにもステッカー貼らせてもらってますo(^-^)o

e0168043_14442360.jpg

e0168043_14442380.jpg


続いて原宿のDBA

e0168043_14442342.jpg


店長の竹内さんと一緒に撮っちゃいました(^^)

e0168043_14442356.jpg


ここはちょっと変わった個性的な遊び心満点なデザインのものが揃っていて楽しいです♪
店長の竹内さんはバンドをやっているので気に入った方はLiveに足を運んでも楽しいと思います!!


是非、原宿や渋谷に行った際には間違いない店なので寄ってみてください(^0^)/

yAss
[PR]
by throughthebreak | 2009-04-28 14:44
新聞!!
更新遅くなっちゃったけど、、、



夕刊フジに載ってました(^0^)/


e0168043_21204565.jpg



しかも、結構でかい!!!!


e0168043_21204610.jpg



小室さんと同じ大きさ!!!!






メンバー3人でめっちゃ喜んでましたp(^^)q





更にニュースになるように頑張ろう!!!!







という事で、、、





今日は事務所に行って打ち合わせ等して、


e0168043_21204693.jpg



只今、tsutom家にてパソコンで諸々作業中です^^




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-04-27 21:20
ありがとう☆
やべぇ↑↑
今、気付いた☆

みんながこんなサプライズしてくれてるなんて全然気が付かなかった(^^)

みんなまぢありがとう♪
今までこんなたくさんの人達に誕生日祝ってもらった事なかったからすげぇ嬉しいです(^0^)/

こんな最高な誕生日を迎えられてTTBのメンバーとしてやれている事、そしてみんなと出会えている事、本当に感謝です!!

メンバーにはホントずっとビックリさせられっぱなしで昨日もTTBクルーみんなサプライズで集まってくれて祝ってくれて、しかもみんなからいっぱいプレゼントまで貰っちゃって本当すげぇいい仲間と一緒に同じ夢を追い掛けられてる事まぢ誇りに思います♪
e0168043_19413752.jpg

TUNEは歌上手いしすげぇ癒される歌歌うしなんか心にしみるし、しっかり者だしみんなの事よく見てよく考えて1番の仲間思いだからついていきたくなっちゃうし憧れちゃうよねo(^-^)o

tsutomはいい意味でバカで我が道をゆくって感じだけど人一倍優しい奴でDance踊ってラップ歌ってる時は男気溢れててまぢかっけぇなって思うね(^_^)

今日のLiveでプレゼントもらっちゃったりこの22歳の誕生日は絶対に忘れられないね(^0^)/
e0168043_19413710.jpg

e0168043_19413755.jpg

e0168043_19413733.jpg

e0168043_19413766.jpg

e0168043_1941379.jpg

e0168043_1941373.jpg

一人一人会ってお礼言いたいけどこういう形でしか伝えられなくてごめんねm(__)m

最高の誕生日をまぢみんなありがとう↑↑

みんなの言葉にすげぇパワー貰いました♪

おれもみんなに負けないようにたくさんいい歌届けていけるよう頑張るからこれからもよろしくね☆


yAss
[PR]
by throughthebreak | 2009-04-25 19:49
ヨシヅヤ津島Live!!
ヨシヅヤ津島でのキャンペーンライブに
来てくれた皆さん!!
声援をくれた皆さん!!

ありがとうございました~(^^)

e0168043_18193866.jpg



皆さんのおかげで、楽しい雰囲気の中でLiveする事ができました♪

e0168043_18193858.jpg




今日、Liveを見てttbを気に入ってくれた方は是非、早めにプロモスタッフに登録して下さいね☆





明日は撮影なので、これからスルブレ号で東京に戻ります!!

e0168043_18193819.jpg




また皆さんに会える日を楽しみに頑張っていくので応援ヨロシクお願いします(^0^)/




今日は本当にありがとうございました^^




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-04-25 18:19
☆Happy Birthday☆
皆さん(^^)/


後、20分で4/25日、
yAssの22歳の誕生日です☆


という事で、一緒にサプライズでyAssにBirthday Messageを贈りませんか^^!?


今、tsutomと一緒にいるんだけど、yAssには秘密でブログを書いてます♪


yAssがブログのコメントをチェックした時がサプライズ!!という事で、




皆さん!!!!

日付が変わり次第、TUNE,tsutomも一緒にコメントにBirthday Messageを書くので、ヨロシクお願いしますp(^^)q




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-04-24 23:40
知らなかった!! 汗
ブログのTOPにある、
「TTBプロモスタッフ&メルマガ登録受付中!」に、



今さっきコメントくれた、
tomotomo☆さんのコメントを見てビックリしたんだけど、



今日の夕刊フジに、、、




「ttb、13万ダウンロード!!」



って載ってたらしい!!!!






知らなかった!!爆




tomotomo☆さん、教えてくれてありがとうございますm(__)m笑






今からコンビニ行って買ってきます!!!!




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-04-24 21:55
アルプラザ小牧Live!!
アルプラザ小牧でのキャンペーンライブに

来てくれた皆さん、見てくれた皆さん、そしてアルプラザ小牧の従業員の皆さん、


ありがとうございました~(^0^)/

e0168043_2043387.jpg



たくさんの人に声援を頂いて、Liveも盛り上がって楽しかったです☆


e0168043_20433859.jpg



次は、明後日の25日(土)に、

ヨシヅヤ津島にて13:00~と15:30~で2回Liveします♪



もし時間があったら遊びに来て下さいね^^




という事で、、、



皆さん、今日は本当にたくさんの声援ありがとうございました!!!!


e0168043_20433812.jpg



e0168043_20433819.jpg



これからttbをヨロシクお願いします(^人^)




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-04-23 20:43
ライブに向け・・・
e0168043_2571497.jpg


こんばんは!
スタッフHです。

明日のライブに向けて
セット中のtsutomを迎えに代官山に来てます(笑)

明日は

愛知県
アルプラザ小牧
17時~
19時~

2回公演なので、
近くの方は遊びに来て下さいね!
[PR]
by throughthebreak | 2009-04-23 02:57