through the break official blog
by throughthebreak
<   2009年 04月 ( 38 )   > この月の画像一覧
PV撮影2
おはよ~~




只今、朝の5時30分…


昨日、レコーディングが終わって帰ってきたのが深夜だったから



まだ眠い~~(;´Д`)







って感じで、、、



今日は、前回に引き続きPV撮影をしてきます♪



最っっ高な作品に仕上がるように

夜まで続くけど、



気合い入れて行ってきます!!!!








今日も一日頑張ろうp(^^)q




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-04-16 05:35
レコーディング
さぁ今日はレコーディングだぁ↑↑

おはようございます☆

e0168043_1624116.jpg


今日もよろしくお願いしますm(__)m

e0168043_16241120.jpg


よぉ~っし!
って事で頑張ってこよぉ(^0^)/
[PR]
by throughthebreak | 2009-04-15 16:24
PV撮影
e0168043_19151288.jpg

e0168043_19151258.jpg

今日はある曲のPV撮影を立ち会いにある場所に行ってきました!笑
グレーな事ばっか書いてすいません。
いずれわかるので楽しみにしておいてください!

そして、昨日遂にampmデイリーヤマザキなど色々な店舗でkitkat through the break.が発売になりました!
皆買ってね~♪
しかも、渋谷のTSUTAYAのレジ前にこんなにも堂々と置いてありました!嬉しいね~(^o^)/
ちゃんとこれに見合うように頑張ります!

ダウンロードしてね♭
tsutom
[PR]
by throughthebreak | 2009-04-14 19:15
オリンピック湘南
今日は、


「Kit Kat through the break.」のキャンペーンツアー第1回目!

のLiveという事で、オリンピック湘南さんにお世話になりました^^

e0168043_2036311.jpg



2ステージに分けてLiveしたんだけど、一回目も二回目もたくさんの人が集まってくれました(^^)!!


ありがとうございました♪








しかも、しかも




ナムコランド平塚店さんでは、「「Kit Kat through the break.」がクレーンゲームになってました!!笑

e0168043_203634.jpg



ナムコタウンスタッフの皆さん、オリンピック湘南の皆さん、本当にありがとうございました♪






今日を皮切りに、キャンペーンツアーで各地廻って行くので、HPでスケジュールをチェックして、






絶っっっ対!!!!






見に来てね~~~☆




お待ちしています(^^)V







それでは…







寝てなかったので今から爆睡します。笑



TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-04-12 20:36
キャンペーンライブ@OSC 湘南シティ
e0168043_12232333.jpg

とうとう始まりました!キットカットスルーザブレイクリリースキャンペーン!
こんにちは、スタッフHです。


昨日のクラブでのライブから一夜明け、
気合い十分でサインするメンバーです。

というわけで、

今日は

OSC湘南シティで

13時

15時

二回公演ですので、

お近くにお住まいのみなさん、
遊びに来て下さいね!


スタッフH
[PR]
by throughthebreak | 2009-04-12 12:23
FIESTA Vol.16
深夜2:30から、「FIESTA Vol.16」にGUESTで出演させて頂きました☆



出演者の皆さん、スタッフの皆さん、そしてブッキングしてくれたRieさん^^


お疲れ様でした!!
ありがとうございました(^O^)












そして、、、


ついさっき家に帰ってきて



只今、
早朝5時30分…



これから寝て、2時間後にはキャンペーンツアーに出発です(^^;)!!笑




寝ても1時間くらいだから、




寝ようか寝ないか迷い中です(´Д`)















でも、寝ないと声出ないから



やっぱり寝ときます。。。汗






おやすみ~^^;




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-04-12 05:43
嬉しい事^^
今日も午前中からスタジオで練習でした!(ほぼ毎日だけど…笑)


一日10時間くらい事務所&スタジオにいるから、


着々と良い体になってきましたよ~!


e0168043_23513646.jpg



めちゃめちゃ力入れてるけどね!笑



本格的にジム行って鍛えたいな~









そんなこんなで、、、







ちょうど今、
代官山の「Agee」にてカラー&カットをして、これから帰宅します!


e0168043_23513627.jpg



堀さん、今日もありがとうございました(^人^)








それと、、






今日は嬉しい出来事がありました^^


ttb宛てに初ファンレターが届きました(^^)V


e0168043_23513666.jpg



メンバー3人ともしっかり読ませて頂きました♪



凄い励みになります↑↑
ありがとうございます☆


コメントくれたプロモ活動をしてくれてる皆もありがとう♪

本っっ当に嬉しいです(^O^)!



明日は渋谷のCLUBでLiveなので、ばっちりかましてきます!!!



応援しててね~^^



TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-04-10 23:51
御初
e0168043_072736.jpg

e0168043_072769.jpg

e0168043_072771.jpg

拝啓皆様
もう東京の桜も舞い始めるほど暖かくなっておりますが、皆様はどうお過ごしでしょうか?



こんな堅苦しい挨拶やめた!笑

とりあえず、今日デビューして初めて店舗で自分達のkitkatが置いてあるのを見てつい嬉しくて書いてみました!笑

しかも、今日カラオケも初めて歌っちゃいました!
しかも、いつも歌ってるパートじゃないところを♪
何か新鮮だったわ~!笑


それだけです。すいません笑
皆様も新学期や新生活色々大変な事があるかもしれないけど、そんな事吹っ飛ばすぐらいの勢いで頑張ろ!
俺も頑張ろ!
tsutom
[PR]
by throughthebreak | 2009-04-10 00:07
アリガトウ☆
デビュー祝いメッセージをくれた皆さん!!
本っ当にありがとう!!!!


e0168043_029572.jpg



たくさんコメントを貰って、
超~嬉しかったです^^☆





最近はハードな毎日を送ってるんだけど、いつも皆からのコメントを読み返してめちゃめちゃ元気を貰ってます♪









そういえば、、、






自分達も今日、練習帰りにコンビニで「Kit Kat through the break」を見つけました☆
まだ置いてある場所が少ないみたいだけど、
知名度が上がれば、色んな所に置いてもらえるようになると思うから、ヨロシクお願いしますm(__)m






いつかビッグアーティストになって、
皆さんに恩返しができる日まで突っ走っていくから



皆さん、しっかり着いてきて下さいね!(^^)!


e0168043_029512.gif



TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-04-09 23:59
桜咲かせよう☆
全国のみんなぁ
ちゅぃーっす↑↑


桜満開の中デビュー出来てもう二日目ですがみなさんはどうお過ごしでしょうか?(^^)

そういえばみんなHPから見れる桜の木見た?

スルブレキットカットのダウンロード数が増えれば増える程桜の花が咲いていくんだって!
すごいよね♪

まだまだ少ししか咲いてないけどもっともっと花咲かすよう頑張っていくからみんなも応援よろしくお願いします☆

目指せ桜満開だぁ(^0^)/
[PR]
by throughthebreak | 2009-04-08 20:47