through the break official blog
by throughthebreak
<   2009年 05月 ( 40 )   > この月の画像一覧
【ORCHELABO TOKYO 】
今日は「Only One」のレコーディングで、


Jinさん宅、兼レコーディングスタジオ【ORCHELABO TOKYO】が遂に完成したので、
お邪魔しています☆



新築の一軒家に、地下がレコーディングスタジオ…


めちゃめちゃ羨ましいです^^

e0168043_20585454.jpg



家もオシャレな感じで、これから【ORCHELABO TOKYO】でレコーディングができると思うと楽しみで上がります♪笑




「Only One」のレコーディングも順調にいってて、凄く良い感じに仕上がりそうです(^^)!!


体を動かしたくなるくらいLiveでも評判の曲だから楽しみにしてて下さいね♪



Jinさん、今日もありがとうございました~^^!



e0168043_20585445.jpg


PIZZA☆笑

e0168043_20585418.jpg





TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-05-13 20:58
DJ SHOW
今日は、最近事務所にBack DJとBack dancerについて問い合わせが来てるので、今日はrespectする、大黒柱のDJ SHOWさんを紹介します!


e0168043_22513790.jpg

DJ SHOW
1996年DJとしての活動を開始。
HIPHOPを中心としたクラブプレイを行う一方、
数々のMIX TAPE MIX CDのリリースやトラックメーカーとして活動。
LIVEDJとしては、SHINGO☆西成、ARIA(ASUKA)、
松下優也、through the break等とセッションを重ねる。
一年間の渡米生活で培ったわずかな英語力を元に、
HIP HOPの醍醐味でもあるLYRICSで、
曲をつなぐWORDPLAYも積極的に取り入れている。

という経歴を持ち、いつもいつも俺等の事を思っていてくれていてすごくかっこいい人です!
through the break.のLIVEに遊びに来た際はSHOWさんの回しっぶりにも注目です!!

tsutom
[PR]
by throughthebreak | 2009-05-12 23:17
RH
皆さん、コメントありがとうございます(^^)


本当に皆からのコメントを見てると「疲れてても頑張ろう!!」ってマジで思えます☆






という事で、、、


昨日の夜中に家に到着して、
休む事なく、今日も午前中からスタジオで、5/15のリハーサルをしてます♪




で、腹が減ったので


只今、スタジオの裏の公園で昼飯中!

e0168043_15334265.jpg


天気も良いし、たまにはこうゆうのも良いよね^^笑






それでは、、、



気合い入れて練習に戻ります!!



5/15の池袋のLive、かなりボリューム感のあるステージになると思うから見に来てね~^^




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-05-12 15:33
大感謝!!!!
e0168043_08076.jpg

携帯見つかったよ、
皆、ありがと~~(:_;)!!!


まだ手続きしてないから、携帯借りてブログ書いてるんだけど、


海岸まで探し行ってくれた福岡のプロモスタッフと、"見つかるように"ってコメントくれた皆に大感謝!!!!


めっちゃ嬉しかったよ(^^)



結局、砂浜に埋もれてるのを誰かが見つけてくれて、ももち浜の駐車場管理室に届けてくれたんだって。


優しすぎるよ~。会ってめちゃめちゃ感謝したいっす。

誰かは分かんないけど、ありがとうございましたm(__)m




でも、本当に皆が願ってくれたから見つかったんだと思うよ^^


だって、砂が入ったり雨が降ったりしたら壊れてただろうし,海沿いだったから潮が満ちて水没してたかもしれない(-.-;)

明日、東京帰るから、今日が日曜で人が多かったっていうのもラッキーだったしね。。。




本っっ当に良かった!!!!


皆、ありがとう(^人^)








というわけで、、、








「Kit Kat キャンペーンツアーライブ」も今日で最終日を無事終えたわけなんだけど、、、


今回ツアーに携わってくれたスタッフの皆さん,各地でお世話になった関係者の皆さん,ネスレの皆さん,見に来てくれたプロモスタッフの皆と,来れないけど応援してくれた人達,そして【キットカット スルーザブレイク】を買ってくれた全ての人達に本当へ感謝しています(^^)!!


ありがとうございました!!!!



またすぐ皆に会いにいけるように頑張るから、これからもttbをヨロシクお願いします(^0^)/




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-05-11 00:07
福岡ho-kusu town
今日は福岡のホークスタウンでライブでした!
炎天下の中でライブだったので、汗が半端なかったです〜
しかも、ライブ後にゲームセンターで遊ぶっていう企画があったんですが、UFOキャッチャーとか、ボーリングやったんですが、皆で本気になり楽しかったです!笑

そして、打ち上げやった後に福岡にある公園でスケーターがいて、スケボー初心者の俺は端で教えてもらいながら練習しました!とりあえず楽しかった〜〜
そんな感じです。
明日は東京に帰ります!

tsutom
e0168043_2358373.jpg
e0168043_2359423.jpg

[PR]
by throughthebreak | 2009-05-11 00:00
見つかった!?
今、ももち浜海岸の駐車場の管理人からマネージャーに連絡が入って、俺のらしき携帯が見つかったらしい!!!!



今から行ってくる!!!!



TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-05-10 21:02
福岡ホークスタウン☆
今日はショッピングモールツアー最終日
福岡ホークスタウンでLiveでした☆

天気もすごい晴れて綺麗な青空の下、野外ステージでのLiveは歌っていてすごく気持ち良かったです♪

e0168043_18355679.jpg

e0168043_18355658.jpg

e0168043_18355668.jpg

e0168043_18355674.jpg

e0168043_18355615.jpg


今日は2回目のLive後にお客さんが見てる中UFOキャッチャーやったりボーリングやったり最後にうちらメンバー発案のトッピングアイスを食べたりといつもと違う感じですごい楽しかったですo(^-^)o


最終日って事もあり終わってしまうと寂しい気持ちもありますがまた早くみんなに会いに行ってもっとレベルアップしたLiveをしに行きたいと思ってますのでこれからもよろしくお願いしますm(__)m


最後にネスレの方達から花束を頂き一緒に写真撮らせて頂きました!

e0168043_18355622.jpg


ありがとうございました♪

そして今回のショッピングモールツアーも無事終える事ができたのもいつも見に来てくれたりブログ見てくれたりうちらを支えてくれているみなさんのおかげです☆
本当にいつもありがとうございます♪

明日には東京に帰るけどまた気持ち入れ替えて練習がんばろうっと(^0^)/
[PR]
by throughthebreak | 2009-05-10 18:42
RKBラジオ&ドイツビール
遅くなりましたが、今日は福岡のRKBという放送局のイベントで福岡タワーの下の特設ステージでライブでした!
色んなアトラクションやパフォーマンスしてる人がいて、面白かったです+ビールの祭りという事で皆ビールを飲みまくってるらしく、楽しそうでした!!
今日見てくれた人、ありがとうございます!
しかも、今日のライブの一部がRKBの生放送で放送されました〜♪
聞いてくれた人いますか〜?


そして、今日TUNEが携帯をなくしてしまいがん落ちしていました。
RKBの会場で落としたらしいんで、見つけた人は警察かRKBの受付に預けてあげてください!
機種はdocomoのSHの黒ベースの端が銀色のやつです!
お願いします。
tsutom

e0168043_0275583.jpg
e0168043_0283191.jpg
e0168043_0284574.jpg
e0168043_0285624.jpg

[PR]
by throughthebreak | 2009-05-10 00:32
'09食博覧会
今日は午前中から大阪'09食博覧会のメインステージでLiveでした^^!

e0168043_19165214.jpg


食博覧会という事で、世界各国から様々な食べ物が揃ってたんだけど、出発時間が迫ってたからゆっくり出来ず…(-.-;)

結局、ちょっとだけ見て食べて、、、






只今、福岡に向かっております(^^)笑



来てくれた皆さん、いつもありがとうございます^^☆








明日は、、、




RKBラジオの公開生放送でLiveします♪(スタートから10分が収録されます!)


会場は、ももち浜RKB会館周辺、福岡タワー前です!


出演時間は16:30~なので来れる方は来て一緒に盛り上がりましょう(^^)/









そういえば、、、


今、高速で広島辺りを走ってるんだけど、夕暮れの空が綺麗だよ^^
e0168043_19165269.jpg




皆も今日の予定を終えたところかな?


今日も一日お疲れさんです(^^)




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-05-08 19:15
こんにちは
e0168043_17331717.jpg

e0168043_17331748.jpg

e0168043_17331781.jpg

どうもつとむです。
今日は移動日で福岡~大阪に向かっております。
この前プロモスタッフの子に貰った牛の枕が大分役に立ってくれています!(確かネックピーロだよね此笑)
ありがとう~!

そして、明日は大阪で食博会です!
是非近郊の方は遊びに来てください~!

写メは昨日のトリアスにあった動物園の可愛い一員とネックピーロの純愛と渋谷で偶々遭遇した気さくなルネッサンス
[PR]
by throughthebreak | 2009-05-07 17:33