through the break official blog
by throughthebreak
<   2009年 05月 ( 40 )   > この月の画像一覧
TORIUS久山Live!!
今日は福岡のトリアス久山でLiveしてきました☆



見に来てくれた皆さん、ありがとうございました^^!


e0168043_18192529.jpg

今日はttbの前にアンパンマンショーがやっていたので、凄くギャップを感じながらのステージでした^^笑


プロモスタッフの皆が盛り上げてくれて助かったよ~(^^)/笑



感謝!!!!



もっともっとスルブレの知名度を上げてかなきゃな!!!





そして、今日もプロモスタッフから色々頂いちゃいました♪

ありがと~(^人^)



e0168043_18192579.jpg

似顔絵♪
e0168043_18192527.jpg

寄せ書き☆



他にもたくさん貰って本当に嬉しかったです^^




e0168043_18192534.jpg

ありがとう~!!!!




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-05-06 18:19
眠い!
おはようございます。




眠いです(-_-)笑





という事で、、、





今から福岡に出発します!!!!



今日も2ステージ!!

13:30~と16:00~


トリアス久山でLiveします(^^)




九州の皆、遊び来てね~☆





写真は、昨日の打ち上げです♪

e0168043_5292094.jpg


e0168043_5292051.jpg

「天津」さん、ご馳走様でした(^^)/





それと、、


皆さんコメントありがとうございます☆



また近々、広島にLiveしに来れるように頑張るんで遊びに来て下さいね^^!




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-05-06 05:02
広島フラワーフェスティバル☆
今日は広島フラワーフェスティバルでLiveでした☆


2,000人が集まるステージという事で前日から気合いが入ってたのに、


本番30分前から予報通りの雨…




しかも大雨、、、(;´Д`)



お客さんの入りを見てみると…



全っ然いない!!!!笑



心配しながらもステージ袖にスタンバイして、出番1分前…



今まで降っていた大雨が嘘のように急に止んで、

お客さんも集まり出し、テンションMAXでLiveしてきました!(^^)!

e0168043_1838728.jpg


お客さんの反応も良かったし、楽しかった♪

e0168043_1838842.jpg


そして、ビックリする事にステージを降りた瞬間…




雷と大雨!!!!汗






スルーザブレイク…






何かあります、、、(☆_☆)笑







でも、そんな大雨の中、福原美穂さんはかましてました。

e0168043_1838847.jpg

歌上手すぎ!さすがです^^

挨拶をしに行ったらalbum頂いちゃいました♪

e0168043_1838884.jpg

ありがとうございます☆



俺ももっと頑張ろう!!




見に来てくれた皆さん、ありがとうございました(^_-)




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-05-05 18:38
ゆめタウン広島♪
今日は、ゆめタウン広島でLiveしてきました^^



見てくれた皆さん、そしてプロモスタッフの皆さん、ありがとうございました☆


e0168043_17242367.jpg


長旅で疲れが残ってたんですけど、たくさんの人達がLive中にどんどん集まって来てくれたので、疲れも忘れて楽しく歌えました(^^)

e0168043_17242364.jpg





そして今日も、ファンレターやお菓子を頂きました♪

写真は、プロモスタッフの子が、"車の移動中に"とくれた牛の枕です^^

e0168043_17242394.jpg

「良い旅のお供だ…」



tsutom君が呟いていました。笑




皆さん、ありがとうございます(^_-)☆




明日は広島フラワーフェスティバルの「サクラステージ」で16:20~からLiveします♪



是非遊びに来て下さいね^^




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-05-04 17:24
またまた☆
ちゅぃーっす☆
またまたキットカットスルーザブレイクを置いてもらえるSHOPが増えました♪
今回は千駄ヶ谷の鷹の爪

e0168043_2229733.jpg


スタッフの人達とも仲良く撮らせて頂きましたo(^-^)o

e0168043_2229741.jpg

e0168043_2229748.jpg


この店は
1998年8月に発足された
PUNKDRUNKERSのSHOPで
和+洋+遊びが基本で〔ダサイはカッコイー〕がテーマの個性的なデザインの服が揃ってる最高にクレイジーなSHOPです(^^)

自分もよく着させて頂いてます(^_^)

スタッフの方達も気さくで優しい方達なので是非一度SHOPの方に足を運んでみて下さい☆


そしてこの間紹介させてもらったPHORGUNでもまたヤバイ人達にキットカット宣伝させて頂きました!

e0168043_2229788.jpg


左側の方が
HEX ANTISTYLEの千尋さん
右側の方が
CALEEのヒロマサさん
です!

まぢかっこよすぎです(^0^)/

ネットでも服見れるので興味のある方は是非見てみてください!


yAss
[PR]
by throughthebreak | 2009-05-02 22:29
ラゾーナ川崎Live!!
「NAMCO WONDER PARK HERO'S BASE」でLiveしてきました!!!


見てくれた皆さん、ありがとうございました(^^)


e0168043_21381310.jpg



今日も皆のおかげで楽しくLiveが出来ました☆

皆さんは楽しんでくれましたか^^?




ファンレターも貰って、帰りの車の中でじっくり読ませてもらいました(^^)
めちゃめちゃ嬉しかったです☆


ありがとう^^






それと今日は、湘南に引き続き…


またまた、スルブレのクレーンゲームが登場!!!!

e0168043_21381320.jpg

ナムコの皆さん、ラゾーナ川崎さん、ありがとうございました^^





それでは、、、



皆さん、またLiveに遊び来て下さいね(^^)




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-05-02 21:38
ラゾーナ1 回目っ!
e0168043_13274487.jpg

e0168043_13274469.jpg

まだまだ2回目のステージには間に合う!

2回目は


1600~

みんな遊びに来てね!

スタッフH
[PR]
by throughthebreak | 2009-05-02 13:27
ラゾーナ川崎!
e0168043_1211122.jpg

こんにちは!スタッフHです。

今日は久々の関東でのライブっす。

という訳で

ラゾーナ川崎ヒーローズベースにて

1300~
1600~

2回ステージやります。

リハも気合い入りまくりなので、
是非遊びに来て下さいね!
スタッフH
[PR]
by throughthebreak | 2009-05-02 12:01
PV解禁!!
ブログで、ずっーと秘密にしていたPVを今日から解禁する事になりました!!!!


今回、PVを撮った曲は…
春という季節感が持つ、「出会い」と「別れ」の狭間を歌った、ttb渾身のバラード、「Flower of Life」♪


PVは更に臨場感を出し、凄く気持ちのこもったPVに仕上がりました☆




そして、、、


今回特別出演してくれた、
ブログでも紹介した「ある人」とは…

映画やCM,ドラマ等で人気の女優!!!! 北乃きいちゃんです(^^)/



プロモスタッフにも登録してくれてる、きいちゃんなんだけど、PV出演も快く引き受けてくれて、「Flower of Life」を最高の作品に仕上げてくれました^^

きいちゃんの切ない表情と涙に注目です♪


そして、そのPVが今日からGyaoで公開されます!!!!



そして今夜!!!!


音楽戦士MUSIC FIGHTERでオンエアされるんで間違いなくCHECKして下さい☆


友達や恋人と離れ離れになった時の気持ちを思い出して聞いてほしいと思います^^



e0168043_2117359.jpg

写真は、
「SAKURA MILLION」,「Flower of Life」のPVを手掛けてくれた、
監督のセキ☆リュウジさん(一番右)とスタッフさんと♪




PVの感想待ってます^^!




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-05-01 21:17
Thanks!!
皆さん、たくさんのコメントありがとうございます♪ 初コメの人もありがとうございました^^




共感してくれる人がいたり、
何よりコメント読んでて、皆さんの暖かさを感じました(^^)




こうやって、Liveだけじゃなく
ブログでも皆と会話できる事が凄い嬉しいです^^



また写真撮ったら、ちょくちょく載せていきますね☆



e0168043_14575429.jpg


これからもヨロシクお願いします(^人^)






それと、、、






今日の夜に、ある発表があるんでお楽しみに☆笑




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-05-01 14:57