through the break official blog
by throughthebreak
<   2009年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧
dancer kazuya
はい!!今回もやって参りました®
through the breakの周辺紹介!!笑
今日は、Dancer kazuyaです!!kazuyaくんはめっちゃ優しくていつも癒されます♪

kazuya
e0168043_159317.jpg

e0168043_1591981.jpg


生年月日 1986年 10月9日 (現22才)
血液型 O型
身長 179センチ  
体重 74キロ
B/103 W/84 H/96
足 27.5センチ


経歴  JAZZ 3年   HIPHOP 3年  FREESTYLE 1年
SMAPバックダンサー・郷ひろみバックダンサー・黒木メイサバックダンサー

山田優バックダンサー・鈴木あみバックダンサー・BRIGHT振り付け、バックダンサー

FAITH振り付け、バックダンサー・ARIAバックダンサー・スーパーチャンプルー出演

SLAVE出演・ミスユニバーサルダンサー2007・映画「STPES」出演

その他新人アーティスト振り付け、舞台、テレビCM・・・etc


そして、又しても凄い経歴の持ち主です。
俺はこんな凄い人達に囲まれてどうすりゃいいんだ〜!!笑

でも、本当に幸せものですね〜!頑張ろ〜!!

tsutom
[PR]
by throughthebreak | 2009-06-30 02:05
日帰り大阪旅行
今日は、旅行ではないんですが大阪にOSMと言う専門学校の学園祭にトークショウのゲストで呼んでもらいました!!
なんか、LIVEをしないでトークだけって言うのが初めてだったもんで何かやりきれない感じがしました汗
でも、司会者の西Pーがうまい事盛り上げてくれたので助かりました!!

そして、学校内でラジオの収録と雑誌の取材をしました!!
何か、本当に学校内でなんでも出来てとても素晴らしい学校でした!!

e0168043_2359426.jpg


e0168043_01441.jpg


今度はちゃんとLIVEしにいきます!

そして、せっかく大阪ですよ!!

e0168043_015721.jpg


甲賀流と言う大阪では有名なたこ焼きを教えてもらい食べに行きました!

e0168043_052353.jpg


うますぎ!!笑

そして、これだけでは物足りないので最後に『くいしんぼ』と言うお店でお好み焼きetcを食べて東京に帰って来ました!!くいしんぼ写メ撮り忘れちゃいました。すいません

日帰りだけど大阪を堪能してしまいました!!笑

大阪スクールオブミュージックHP
http://www.osm.ac.jp/

tsutom
[PR]
by throughthebreak | 2009-06-28 00:16
Michael Jackson
we respect you forever.






rest in peace.











through the break.
[PR]
by throughthebreak | 2009-06-27 08:28
鷹の爪☆
イエーイ☆
今日は前にblogでも紹介させてもらい6/18のLiveの衣装でも着させてもらった
PUNKDRUNKBRS(パンクドランカーズ)
の秋冬の展示会に行ってきました↑↑
今回も新作まぢでヤバイ♪
さすがパンクドランカーズっていう商品が並んでました(^^)展示会なのにすげぇ持て成してもらってTシャツまで頂いちゃいました☆
ありがとうございます(^0^)/

みんなにも見せてあげたいんだけど新作なんでもうちょっと待ってて!
ごめんね(^_^;)

最後に「鷹の爪」のみなさんと写メ撮らせて頂きました♪
e0168043_20483975.jpg



その後blogでちょくちょく登場するスタッフHに頼まれていたTシャツを渡しに行きがてらTUNEとも合流してみんなでお洒落にティータイムを楽しんでいます☆
e0168043_20483954.jpg


スタッフHもさっそく着替えちゃいました↑↑

e0168043_20483965.jpg


PUNKDRUNKERS
http://www.punk-d.com

にアクセスすると色んな商品見れるんで是非一度見てもらってみんなとこのヤバさを共感したいと思います(^0^)/

yAss
[PR]
by throughthebreak | 2009-06-25 20:48
雨雨雨
雨だよ~~~


e0168043_9123733.jpg



今日、昼から品川で打ち合わせあるのになぁ(+_+)




でも、雨眺めるの好きだから、たまには良いんだけど、笑



でも、梅雨だからね~




この際、雨の歌でも作っちゃおうかな?笑












そんな感じで、、、


昨日、皆からのコメントを一つ一つ読み返してたんだけど


through the breakの
応援blogやHPを作ってくれた子がいて覗かせてもらいました!!

まじ嬉しかった!!!!
ありがと~(^人^)♪


皆さんもコメントから飛べるので行ってみて下さいね☆


何かありがたいよね^^






まぁ雨だけど、今日も一日何かと楽しんで行きましょう!!!!




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-06-24 09:12
つとむ庵
今日はお昼ご飯を節約のため自炊してみました!!

冷やし豚キムチうどんです。

e0168043_20275969.jpg

予想以上にうまかった〜!
てか、二日連続飯の話題になってしまった!!笑

そして、異常な形をしたMr.ポテトヘット
e0168043_2027175.jpg
e0168043_20285548.jpg


tsutom
[PR]
by throughthebreak | 2009-06-23 20:30
パスタ最高!
曲作り順調で2日間で1番までだけど、4曲出来たよ~^^


まぁ良い曲かどうかは別としてね!笑




とりあえず、
最近はひたすら家に引きこもって曲作り&歌練してます☆


昨日もyAss,tsutomと一緒に作業してたんだけど、始めてから5時間くらい会話もなく黙々とやってて、不意に出た言葉が、、、





頭おかしくなるよねって…


















そんな感じで、今日は息抜きに
池袋まで大好きなパスタを一人で食べに行きました!笑



店の前で偶然
中学,高校が一緒だった友達が居たから連れてったんだけどね^^


e0168043_2026428.jpg

e0168043_20264236.jpg


パスタ最高だぜ~!!
食べてる時、ほんと幸せ(^^)






これから帰って、また曲作りしてきま~す♪





TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-06-23 20:26
京町恋しぐれ
今日はちょっと前に食事しに行ったんだけど紹介し損ねたお店を紹介しますです(⌒~⌒)

渋谷にあるお店で京都をイメージしたお店になってるんだけど、お店の中が外みたいな造りになってて、ちょっぴりユニークな置物なんかもあったりして食事以外も楽しめるし、食事も蒸籠蒸しや鰻のひつまぶしとか食べたんだけど、すげーヘルシーで最近油っこいものあんまり食べれない俺には最適なお店でした~
近郊の方は行ってみては~笑

e0168043_1921113.jpg

e0168043_1921143.jpg

e0168043_192111.jpg


最後にアイツ靴下

e0168043_1921282.jpg


tsutom
[PR]
by throughthebreak | 2009-06-22 19:21
遂に☆
いやぁ今日はなんだか蒸し蒸しと暑い日ですが
みなさんはどうお過ごしでしょうか?

5月にTTBオリジナルのNIKEのスニーカーをお兄ちゃんがプレゼントしてくれたのをblogで紹介させてもらったんだけどみんな覚えてるかな?


また新たにお兄ちゃんがヤバイもの作ってくれましたぁ↑↑






ジャーン☆

e0168043_19573924.jpg


TTBオリジナルマスコットキャラクター♪


めっちゃ可愛くない(^^)?
DANCERさんもDJさんも揃って描いてくれましたo(^-^)o

嬉しすぎてPCのデスクトップにしちゃったし勝手にステッカーにしてスケボーに貼っちゃった(^O^)

e0168043_19573977.jpg


グッズ化できたらいいのになぁ☆


お兄ちゃん
いつもいつもありがとね♪

yAss
[PR]
by throughthebreak | 2009-06-21 19:57
LaQua
今日は、昼からyAssと後輩と【Vlidge】のLiveを見に後楽園LaQuaに行ってきましたぁ~(^^)/


e0168043_22293918.jpg



相変わらずカッコイイし、上手い!!!!



前回も紹介したけど、皆さん是非Checkしてみて下さいね☆


e0168043_22293949.jpg


【Vlidge】 Mobile HP
http://www.g-note.net/bs/i/









そしてそして、



今日一緒に行った後輩も、
モデルとかやってて、頑張ってるからblog飛んでみて下さい(^^)

いつも、ttbを応援してくれてて、まじ感謝です!!!!


植野 有砂 Official blog
http://ameblo.jp/ueno-arisa/






そんな感じで、今日もLive見て良い刺激受けたんで、夜中まで曲作りしてま~す(^^)V




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-06-20 22:29