through the break official blog
by throughthebreak
<   2009年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧
☆Release Live ☆
めっっっちゃ楽しかったぞ~~!!!!




超~~~やばかった!!!!



e0168043_22563573.jpg

e0168043_2256356.jpg



through the break初のワンマンLive、そして、初のCDとなるmini album【TTB】のRelease Partyという事で、今日を本当に楽しみにしてたから、まじで楽しんじゃったよ(^^)/笑




来てくれた皆さんも楽しんでくれましたか^^?






今日はPartyだったんで、
めちゃめちゃ喋って、皆とも普段会えない分、会話できて本当に嬉しかったよ~!!




Liveに来れなかった人も含め、
本当に皆のおかげでReleaseできたttb初のCDとなる【TTB】
自分達からの願いと想い,そして自分達から皆さんへの感謝の形です!!





皆さん、これからもttbをヨロシクお願いしますね(^人^)








今日は本当に楽しかった!!!!

e0168043_22563531.jpg

来てくれた皆、来れなかったけど応援してくれてた皆、


本当にありがとう(^_-)




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-06-18 22:56
Billboard Live Tokyo!!
今日は、


BILLBOARD LIVE TOKYOに行って、

【Elliott Yamin】のLiveを見て来ました!!!!

e0168043_23114944.jpg




超~鳥肌!!!! 刺激受けました( ̄▽ ̄;)


しかも、
「Wait for you」や、「One Word」,「Fight For Love」、新曲の「You Say」を歌ってくれて満足^^


帰っている今も興奮が冷めない感じで。。。




とても良い勉強になりました!!!!

吸収したVIBESを明日、放出したいと思います☆笑









それにしても、Billboardめちゃめちゃ良いよ~。


8月は、Baby faceとBlackstreetのGUYが来るらしいから、絶っっっ対行こ。









Jinさん、今日は連れて行って頂いてありがとうございました(^^)

e0168043_23114996.jpg





TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-06-17 23:11
前日
遂に明日が初のリリースパティーなんですが、衣装を探しに池袋の東武に行ったら8階にあった屋上が妙に懐かしく少し見に行ったら少年時代に戻ったようなでも、昔見ていた光景とは少し違うよな切ない感じになりましたが楽しかった!
e0168043_1836404.jpg


そして、これからビルボードライブに行ってきます。

バイブス吸収して明日のライブでぶちかまします。

以上tsutomでした
[PR]
by throughthebreak | 2009-06-17 18:39
最終RH
イェイ!!!!




久々に、
カット&カラーしました(^^)/

Agee、堀さん、今日もありがとうございます^^!


e0168043_1983656.jpg



しかも、念願のツーブロック☆



色もアッシュ&モノトーンで自分的にお気に入りな感じです♪











話し変わって、今さっき
ブログ記事のトップにある「TTBプロモスタッフ&メルマガ登録受付中!」に、
アナCANスタッフさんからコメント頂きました~!! ありがとうございます^^










そして、今は最終RH!!



休憩終わったんで、気合い入れて行ってきます!!!!









きっと18日は面白くなるぞ~~。笑




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-06-16 19:08
リハーサル
e0168043_1633148.jpg

皆さん、こんにちは!

スタッフHです。


首を痛めていたTUNEも復活し、メンバー全員揃ってリハしてます。

もちろん、6/18ライブ用です!


アルバム発売後初のワンマンという事で、
まじ気合い入りまくり!


今回のライブは更に進化したスルブレが見れる事間違いなし!

という訳で、

6/18 @表参道FAB

1830 OPEN
1900 START

今ならまだ間に合うので、チケットゲットして遊びに来て下さいな。

もちろん当日券もありますので、
当日会場に来られても大丈夫です。

そんな訳で18日まであと3日、気合い入れていきますよ~。

スタッフH
[PR]
by throughthebreak | 2009-06-15 16:33
復活!!
皆さん、心配かけて本当にすいませんでしたm(__)m



土,日かけてマッサージしてもらったお陰で、今はもうばっちりです☆


とりあえず、家で安静にしてる時、皆からのコメントが嬉しすぎました(;0;)


ありがとうございました!!!!






それにしても寝違えたわけじゃなく、ふとした瞬間、振り向けなくなってて本当にビックリだった~(;´Д`)






色んな意味で、

"終わった…"って思ったからね
(--;)笑






筋トレも、体に負担の無い方法でやらなきゃダメだね。
後、ストレッチは大事だって思った!これから毎日やろう。。




皆さんも、首は大事だから気をつけて下さいね(^^;)












それと、




話しは変わって、
「through the break 応援ブログ」を作ってくれた、な~ちゃん、ありがとね^^!
拝見させてもらいました♪



な~ちゃんのコメントから、
「through the break 応援ブログ」に飛べるから、皆さんも是非行って盛り上げて下さい^^


ヨロシクっす☆









ってなわけで、今日からRH復帰だから、18日に向けて頑張ります!!!!
e0168043_5583723.jpg





TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-06-15 06:02
渋谷~原宿
e0168043_21145282.jpg

今日は午後に地元の南天と言う立ち食い蕎麦屋に行って久々に思い出の味を食べてから、衣装を探しに渋谷~原宿をうろついた結構見付からず通販で買うことにしたんですが。
うろついた結果衝動買いをしてしいまいました~!

帽子とCDとベルトを買いました!
しかも、このベルト自転車のチューブとレザーの切り返しのベルトで、とてもエコファションです。笑

tsutom
[PR]
by throughthebreak | 2009-06-13 21:14
リハ中☆
只今6月18日のリハーサル中☆

e0168043_19264596.jpg


今回ミニアルバム「TTB」発売したって事で気合い入りまくっています↑↑
買って聴いてくれているみんな本当にありがとう♪
みんなへの感謝の気持ちも込め最高のLiveにしたいと思っています♪


いやぁそんな感じで気合い入っているtsutomは休憩中も気合いはいりすぎていて僕はその犠牲者になってしまいました(>_<)

e0168043_1926443.jpg


みなさん、やる気に満ち溢れている人には気をつけましょう(^^)ワラ

まぁふざけるのはこの辺にしてホント最高のLiveをみんなに披露出来るよう頑張るんで是非見に来て下さい☆



そして今日TUNEは首を痛めてしまったみたいでリハーサルに来れなかったのですごい心配です↓↓
大丈夫なのかなぁ??
早く治ってほしいと思います。


yAss
[PR]
by throughthebreak | 2009-06-12 19:26
感動!!
今日は、


午前中からttbの地元、
池袋のTSUTAYAさんに行ってきました(^^)/

e0168043_22515930.jpg


でも、ショックな事に21日に閉店して池袋からTSUTAYAが無くなるらしい( ̄▽ ̄;)汗



そして、昼過ぎに茨城県にあるWonder Corporationに行って、前々からお世話になってる阿曽さんに挨拶をしてから、
Wonder Gooさんに行ってきました♪


e0168043_22515992.jpg

超でかい!!笑


e0168043_2252078.jpg

つくば店

e0168043_2252083.jpg

守谷店



そして、
東京に帰ってきて、今度は新宿のTSUTAYAさんに行ってきました^^

e0168043_2252033.jpg

新宿店




Wonder GooさんもTSUTAYAさんも、かなりPushしてくれてて、各店舗によって見出しや配置も違うので楽しかったし,嬉しかったし、

何より感謝です!!






しかも、

Wonder Gooつくば店さんと、
TSUTAYA新宿店さんに行った時に、ちょっと離れた所から、ttbコーナーを何気なく見てたら、試聴してくれた人が買って行ってくれて、
めっっっちゃめちゃ嬉しかったです(^0^)/ 感動ですよ。。。




そんな幸せな一日でした^^




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-06-11 22:51
Thank you☆
そして今日は、



プロモスタッフの子から、
【TTB】Releaseお祝い寄せ書きを頂きました☆

しかも、書いてくれる子を募ってくれたみたいで、まじ超嬉しかったです!!!!



e0168043_23282763.jpg

e0168043_23282738.jpg

e0168043_23282769.jpg




他にも手紙やプレゼント、事務局宛てにも届いてて、チェックさせてもらいました(^-^)☆


e0168043_23282774.jpg

e0168043_23282758.jpg





そして、blogのコメントのメッセージや,感想も全てじっくりと読ませて頂きました!!!!

もう、3回も見直してますよ^^笑





皆さん、本っっ当にありがとうございました!!!!





皆、暖かく大好きですo(^-^)o




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-06-10 23:28