through the break official blog
by throughthebreak
<   2009年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧
Check!!
今日は発売日という事で、
【TTB】を置いてくれてるTSUTAYAさんに挨拶に行ってきました^^



e0168043_23195446.jpg


e0168043_231954100.jpg

渋谷店


e0168043_23195470.jpg


六本木店








自分達のCDが置いてあるのを目の当たりにして、めちゃめちゃ嬉しかったです(^^)/


何か不思議な感じ。。。笑







明日は池袋と新宿のTSUTAYAさんに行った後、茨城県のWonder GOOの本社に行って挨拶してきます!




皆さんの最寄のTSUTAYAさんにも置いてあると思うので、
時間があったらチェックしてみて下さいo(^-^)o




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-06-10 23:19
【TTB】発売 !!
e0168043_656978.jpg

遂に今日!!
mini album【TTB】が発売しました(^0^)/







おめでとう!!!!!笑









いやぁ~、素直に嬉しい☆




ttb、初のCDという事もあって、
メンバーそれぞれの、特別な想い,願い,気持ちを、アルバムトータルで詰めた作品になっていて、
"喜怒哀楽"が曲によって現れてるから、その時の気分と気持ちに合わせて聴いてもらって、テンションが上がったり,皆が元気になってもらえたら嬉しい。

早く皆の元へ届いて、色んな形でそれを感じてくれたら嬉しいです♪






昨日の時点で、既にコメントに「届きました!」っていう声もあったけど、それだけで超嬉しい♪
しかも、聴いた感想を読んで超感動です。。。







ってか、間違いなく言っておきたいのが、皆のおかげだからね!!





今まで応援してくれた人への、俺達からの感謝の形でもあるし、
これから【TTB】の快進撃となる第一歩目の作品です!!!!






聴いてもらえれば間違いない作品だから、一人でも多くの人に届けたい☆
皆さんも協力して下さい(^^)








最後になるけど、

【TTB】をReleaseできた事についての感想は、"感謝"の一言。
今まで応援してくれた人達にありがとうの気持ちでいっぱいです。皆の支えが無かったら"今の自分達はない"って言えるぐらい、皆の声と協力は励みになったよ。






ありがとう(^^)

そして、

これからもヨロシク☆




from.through the break.
[PR]
by throughthebreak | 2009-06-10 06:56
おはよ~!
今日は、


朝の4時に目が覚めちゃって、
今、曲作りしてます^^



昨日から、yAssが作ったTruckに乗せて作ってるんだけど、かなり上がる!!
音だけ聴いてても乗れるから、
これに負けないバッチリなメロディ&リリックをはめてます☆



yAssの奏でる音は、俺の中で
かなりNice Senseです(´Д`)





超~楽しい♪笑










そんなわけで、、、








今日は、久しぶりにJinさんと会えるから楽しみだ!!

18日の事で色々とディスカッションしてきます^^









それでは!!!!










おやすみ~!笑
嘘!!

e0168043_6372048.jpg

(↑マジ寝してる時のです!笑)




今日も一日楽しんでいきましょう(^^)/










そして、遂に明日は…
ttb初のCD Releaseとなる、mini album【TTB】の発売日です!


楽しみ~!!!!!!!!




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-06-09 06:34
a Cave
今日は、事務所のスタジオで練習をしていて、近くの飯屋でご飯を食べたんですが、初めて入った沖縄料理のお店がサービスがかなり充実していて、ご飯も美味しかったんでちょっくら紹介しちゃいます。
e0168043_16354257.jpg


e0168043_16355148.jpg

まず、料理が山芋とオクラとトロ丼と豚の角煮丼とタコライスを頼んだんですが、全部うまいし玄米を使っているので、健康にもいいと言う一石二鳥でしかも!!!!








e0168043_16345040.jpg

ドリンクがこのデカさでお替わり無料!!(一部は50円)と言うサービスの良さ!!
しかもしかも、デザートも安かったです!!

a Cave.というオリエンタルカフェです!!麻布と六本木にあるので近郊の方は是非行ってみてはいかがですか?おすすめです!!




後、今度TBS系の毎週火曜 25時29分から放送しているアナCANと言う番組(地域によって異なりますのでご確認ください。)のエンディングテーマでthrough the break.のOnly oneが流れているので、是非見てみてください!!

tsutom
[PR]
by throughthebreak | 2009-06-08 16:50
カラオケ♪
今日は、yAssと超久しぶりにカラオケに来てますo(^-^)o


e0168043_20461913.jpg



"中学の頃、週3回以上は絶対に行ってたなぁ~"
とか2人で懐かしんでました☆


当時、よく歌ってた曲とか歌ってみたら、忘れててグダグダ!笑




でも、やっぱり歌は
歌うのも聴くのも楽しい♪




皆はどの位の頻度でカラオケに行くのかな^^?


今度一緒に行きましょう!!笑







そんな感じで、

今からyAssと曲作りします♪









そして!!!!



今日の夜中、25:30~

TOKYO FM 「MUSIC ARK」6/7(日)にゲスト出演します^-^
※関東限定です。




かなり恥ずかしい事言ってるんで聴いてみて下さい!!笑




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-06-07 20:46
1st…
夜遅かったのにも関わらず、
「音楽戦士MUSIC FIGHTER」まで頑張って起きて見てくれた人、録画してくれた人、初めて見てコメントくれた人、本っっ当に嬉しいです(^-^)


精一杯の感謝を込めて、、、
マジでありがとう(^^)V



放送日が違う人は楽しみにしてて下さいね♪







という事で…




1st ワンマンライブ!!【TTB vol.1】が近づいて来ました(^^)/


Liveは自分達にとって大事な原点であり、皆と会える大切な場所。


そして、この日はスタートラインに立ったttbの第一歩という事で、気合いも入ってるし,何より応援してくれる皆に日頃の感謝を込めて絶っっ対に見に来てほしいLiveです!!!!



詳細は↓↓↓↓

2009.6.18(thu) @表参道FAB
OPEN_18:30 START_19:00

ALL STANDING
\2,000(tax in/DRINK 別)

問い合わせ:表参道FAB
0357728566


【TICKETS NOW ON SALE!!】

コンビニで予約する場合は
■チケットぴあ 0570-02-9999
(Pコード:326-637)
■ローソンチケット 0570-084-003
(Lコード:70760)


そして、今からメールでも予約が受付できるようになりました!!!!



受付方法は…

タイトルに「TTB FAB」と入れて、
本文に「お名前」,「希望枚数」,「電話番号」を明記の上、

受付アドレス
【info@throughthebreak.net】

までメールを送って下さい☆
※チケット引き換え方法は、後日メールにてお知らせします!




という訳で、、、



Release Partyを兼ねてのLiveでもあるので…



めちゃめちゃ楽しみたいと思ってるし、

めちゃめちゃ楽しませたいと思います(^0^)/笑





是非、遊びに来て下さい!!!!




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-06-06 16:38
新入戦士!!
さてさて、、、







そろそろ始まりますよ。。。





「音楽戦士MUSIC FIGHTER」…











めっちゃめちゃ楽しみだぁぁぁ
!!!!!!!!!!!!










しかも今、ソワソワしてる所を友達に激写されました!!笑

e0168043_1262922.jpg










Liveとは違う、TVでの初々しいthrough the breakをご覧になって下さい!!笑









感想お待ちしてます^^





TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-06-06 01:30
Happy News☆
先日、告知した嬉しいお知らせをしたいと思います(^^)


コメントくれたり、
何人か気づいてるみたいだけど、、、








なんと、TV番組のタイアップが決まりましたぁぁぁ!!!!



TBS系 「時の扉」
毎週木曜 夜11:30~

曲は「Ex GirlFriend」です^^!!


まじで嬉しい(^0^)/
皆さん、Checkして下さいね☆






そして、、、




最近、コンビニや飲食店で「Flower of Life」がパワープレイされてます!!

店舗は…
(LAWSON,ロッテリア,FamilyMart,ポプラ,サンクス,サークルK,ヤマザキデイリーストア,すき家)



そして、渋谷エルビジョン,渋谷109-2,渋谷宮益坂I・Gビジョン,池袋リプレビションでオンエアされてます!!!!


期間は、
店内BGMもビジョンも1週間ぐらい流れてるらしいんで、自分達もCheckしに行きたいと思います!



っていう感じで、かなり盛りだくさんで嬉しいですo(^-^)o





実は、自分も昨日の夜、
近所のFamilyMartに行ったら、
ちょうど「Flower of Life」が流れてきて、店員のおじさんが知り合いなんだけど、「毎時間54分に流れてるよ!」と教えてくれました^^

しかも、レジ横のモニターにttbが映っててびっくり^^;!!
モニターが付いてる店舗だったら全国どこでも流れてるらしいから、レジで会計する際には気にして見て下さい☆




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-06-05 20:10
Free news is goo news
あまり天気が晴れない今日この頃ですが、皆さんどうお過ごしですか?

僕は今日TOKYO HEADLINEと言うフリーペーパーの取材をうけました!!
6月15日に配布される分らしいんですが、悲しい事に一都三県(東京、千葉、神奈川、埼玉)のみの配布なので、関東付近に方は是非GETしてみてください!!
※注 載ってる写真のTOKYO HEADLINEは以前の物です。

e0168043_16565785.jpg
e0168043_16571774.jpg
e0168043_16575192.jpg
e0168043_1782613.jpg


tsutom
[PR]
by throughthebreak | 2009-06-05 17:10
昼飯
今日は品川でお昼ご飯♪
tsutom
e0168043_1443346.jpg

yAss
e0168043_1443332.jpg

TUNE
e0168043_1443392.jpg

実は一つだけ普通じゃないものがあります!
さて、どれでしょう☆

ジャーン↑↑
e0168043_1443318.jpg

カレーデカすぎでしょう!!
もう一つ普通じゃない事が起きました!
e0168043_1443365.jpg

はい、この領収書の間違ってる所は何処でしょう?
e0168043_1443372.jpg

\←マーク逆だろう!!
はい、っていう事で今日は記念すべきスルブレ初TV出演(全国ネット)の日です!

日本テレビ系
『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』
25:45~26:40
の間の
「新人戦士」
というコーナーにゲスト出演します♪
(放送日、時間などは地域によって異なりますのでご確認下さい)

みんな見てね(^0^)/


yAss
[PR]
by throughthebreak | 2009-06-05 14:43