through the break official blog
by throughthebreak
<   2009年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧
My history is HIPHOP & propaganda
暑っ!!夏っ!!Mac!!
ドーモーtsutomです。遂にやって来ました!!不定期更新tsutomの好きな物今日は俺が初めて衝撃を受けた洋楽アーティストを紹介します!
ざっと僕が中学1年生の時です。従姉の人の家に遊びに行った所その人が「このアーティストが歌ってる言葉が汚いからもう聞かないからあげる」と言われ妙に好奇心が湧き早速家に帰り聞いた所…


何を言ってるかわからないが兎に角かっこいいと思い、そこから毎日取り憑かれたかのよう聞きまくりました。
前々から日本人のHIP HOPは聞いていたのですがrootsのアメリカのHIP HOPは初めて聞いてもうそこからHIP HOP中毒です。
しかも、そのアーティストは今聞いてもかっこいいです。

e0168043_18481768.jpg


EMINEMと言う滅茶苦茶有名なアーティストです。
rhymeが半端ないです!!rhyme鬼です。言ってる事も変態ですcheck this out!!
他にも凄い人がいっぱい居るのですが紹介しきれなくなるので今日は初めての洋楽CDを紹介しました!!多分知ってる人の方が多いかな!?

そんな感じでpropagandaです。
        through the break 〜LAZONA Friday Music Night

日程  : 2009年8月7日(金)

時間  : (1) 18:00〜  (2) 19:30〜   ※入場無料

場所  : ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場グランドステージ

       http://www.lazona-kawasaki.com/index.shtml

ラゾーナHPには近日情報がUPされるので少々お待ちください。

無料なので是非遊びにきてください!!
一同お待ちしております。

tsutom
[PR]
by throughthebreak | 2009-07-29 19:06
心配
不安定な天候続きで厄介な毎日が続いてますが皆さん体調崩してませんか?


自分達は今日も制作しております。





それにしても昨日の夕暮れは超綺麗でしたね。。


e0168043_1722846.jpg


3人で楽曲制作してたんだけど、ふと窓の外を見ると虹が!!!!


見事に撮り忘れたんだけど、虹が消えた後の夕暮れも最高でした。


お蔭さまで、SUPER SUMMERに続く、良い感じのUpper Songが出来ましたよ☆



8月下旬にはLiveでお披露目できるといいな^^







話しは変わって、


そういえば福岡が大雨で大変らしいんだけど皆大丈夫?
群馬も竜巻来たみたいだし、、、


まだコメント受付出来ないから、心配なんだけど無事を祈りますm(__)m




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-07-28 17:22
PUNKさん
もう季節は夏真っ最中で毎日汗だくになるような日々が続いてますが
この間、以前から衣装などでもお世話になってるPUNK DRUNKERSの秋冬物のカタログの撮影に早くも参加させてもらっちゃいました☆

初めは少し緊張もあったのですが
さすがPUNK DRUNKERS
持ち前のゆるい感じですごい楽しませてもらい
最後にはテンションMAXで撮影どころじゃなくなってしまいました(^^)ワラ

見てくださいこの変わりよう

Before

e0168043_15532438.jpg


After

e0168043_15532816.jpg


ってな感じで楽しみながら無事撮影終了で
親方とも一緒に撮らせて頂きました!

e0168043_15532848.jpg


このカタログは8月下旬に完成予定なので興味がある方は是非見てみて下さい♪ヤバイ新作をモデルを通して感じられると思います(^0^)/


yAss
[PR]
by throughthebreak | 2009-07-27 15:53
tsutomに続き
まず初めに、、、
昨日来てくれた皆さん!
本っっ当にありがとうございました(^^)/

そして、eggmanの皆さん,出演者の皆さんお疲れ様でした~!




初めて披露した「Flower of Life」のacoustic versionに、


自分達で作詞作曲した
新曲の「SUPER SUMMER」!!!!



気に入って頂けたでしょうか^^?



個人的な感想なんですけど、
昨日のLiveは初挑戦な事もあったし、何気にライブも久しぶりだったし、めちゃめちゃ楽しかったです☆


特に、「SUPER SUMMER」での皆の掛け声が本っ当に最高で、めちゃめちゃ上がりました!!
皆さんと一体感を感じる事が出来て嬉しかったです(^^)v




今日もまた、新曲作りに励んでいるので今後の新曲発表も楽しみにしてて下さいね♪

そして、Live情報もupしていくので待っていて下さい^^!





とりあえず、どんどんqualityを上げて、皆で超楽しめるような曲,パフォーマンスを作っていくので、
これからもよろしくお願いします!!!!







海でLiveしてぇ~~!!笑




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-07-24 19:12
shibuya@eggman
遅くなりましたが、昨日7月23日渋谷のeggmanでライブをして来ました!!
なんと今回は新曲とFlower of Life(acoustic LIVE ver)を初めてライブでやりました!!

e0168043_1844181.jpg


何か自分達も初体験と言う事で新鮮な気持ちでライブが出来ました〜!!
しかも、新曲が夏の曲だから海とか行きたくなってくるね!!笑
今年は果たして行けるのか…

そして、今回も本当に皆さんご来場いただきありがとうございます!!
岡山から来てくれてた人も居て本当に感謝です!!
ありがとうございますm(_ _)m
盛り上がりすぎて、こっちが楽しくなっちゃいます笑
お陰様で昨日のイベントで一番集客していたらしいです!!

e0168043_18485275.jpg


e0168043_184944.jpg


e0168043_18491261.jpg



後、誕生日祝福手紙やプレゼントありがとうございます!!
21歳駆け抜けたいと思います!!

tsutom
[PR]
by throughthebreak | 2009-07-24 18:54
宅REC
今日は昼から3人で、DJ SHOW宅にお邪魔してRecしてます!!




色々とヤバイですよ~!!!!


e0168043_19255970.jpg

e0168043_19255946.jpg

何がヤバイかは明日来た人しか分かんないんで、来てくれる人は楽しみにしてて下さいね♪


明日来れない方も、今後やっていく事なので期待して待ってて下さい☆





初の試みが2つもあってですね~



明日は自分達も、
相当楽しみなんですね~









とりあえず明日、ばっちりかまします!!!!





SHOWさん、今日はありがとうございました(^^)/




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-07-22 19:25
リハーサル
今日は23日のLiveのリハーサルがありました☆

みんなが集まるのは久しぶりだったんだけどやっぱり集まってやる音楽は楽しいね♪

e0168043_2132145.jpg


って事で今日はいつもと違うスタジオでのリハーサルだったんだけど、たまたま大好きな「マキシマムザホルモン」と同じスタジオでした↑↑
もう一つたまたまマキシマムザホルモンのTシャツを着ていたんでテンション上がって一緒に写メ撮ってもらっちゃいました(^O^)

e0168043_21321422.jpg

e0168043_21321441.jpg



まぢ大ファンだったんですげぇ嬉しかったです♪


とまぁテンション上がった所で


7/23(木)
渋谷eggman
[I am the Walrus!!vol.31]
TIME:18:00~21:30
OPEN/START 18:00/18:30
出演アーティスト
ATOMIC☆7/through the break/PRE:DICA/BB ELISA/CLOVER
PRICE:ADV/DOOR 2000/2300+1D

でLiveさせて頂くので時間がある方は是非見に来て下さい☆


今回はちょっといつもと違うステージになるので初めての方も今までに見た事がある方も楽しめると思いますo(^-^)o


yAss
[PR]
by throughthebreak | 2009-07-21 21:32
わわわわぉう!
気付いたらブログにこんな記事が出来てた!

ありがとうございますm(_ _)m
mixiも覗かせてもらいましたありがとうございます。

もう、21歳で大人になったのかよく分かんない年頃になってとりあえず、今年もまた一年元気にフレッシュに行きたいと思います!笑

わざわざありがとうございますm(_ _)m

tsutom
[PR]
by throughthebreak | 2009-07-16 20:52
HAPPY BIRTHDAY~♪
本日、、、


tsutomが21歳の誕生日を迎えました(^^)/



e0168043_16395020.jpg


HAPPY BIRTHDAY!!!!




コメントがまだ受付られないので、


mixiのコミュニティ
「through the break.」にメッセージ等を書いて頂けると嬉しいです☆




tsutomもチェックしてるので、よろしくお願いします♪




TUNE & yAss
[PR]
by throughthebreak | 2009-07-15 16:39
ニューカラー
来週辺りに梅雨明けするらしいから、先取りして夏ヘアー&カラーにしちゃいました~!!


e0168043_22451428.jpg



片方だったのを、両サイドツーブロックにして、画像だと分かりにくいけど、超久しぶりにメッシュ入れてみました!!




高校生に戻った気分です。笑










そして、今日はcrocsを購入♪

e0168043_22451465.jpg


グレーが欲しかったんだけど、
無かったから、イエロー&ネイビーにしました☆







そんな感じで色々と買い物をして、休日を満喫できたんで、





明日からまた練習頑張ります(^-^)v




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-07-12 22:45