through the break official blog
by throughthebreak
<   2009年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧
茨城Live
どうも☆
常にクーラーの温度は21度強風のyAssです♪

ここ最近tsutomの古風なエアコン嫌いに現代人のボクは悩まされています(>_<)

って事で今日は
auプレゼンツ
IBS茨城放送の公開生放送Liveをニューポートひたちなか「ファッションクルーズ」のメインステージでやってきました!

e0168043_18221927.jpg


今日は1曲目に
「SAKURA MILLION」
と初っ端からブチ上げで
「Only One」
「Flower Of Life」
「Ex Girlfriend」
と4曲を今回3人バージョンでLiveしてきました!!

1曲目に
「SAKURA MILLION」は初めてだったんだけど最初からテンションかなり上がってこの曲順は個人的にけっこう気に入ってます(^^)


次は23日のegg manでのLiveがあるのでまた新しい曲順を発見できたらいいなと思います!


yAss
[PR]
by throughthebreak | 2009-07-11 18:22
あすたは茨城
どうも〜この暑い中皆さんどうお過ごしですか?

僕は(笑)家で制作活動をしているのですが、俺は結構暑くても本当に真夏が来るまであまりクーラーをつけないのですが、yAssがクーラー病でクーラーをつけないと死ぬらしく、つけないと怒られますが軽くシカトしたりしてみます。でも、しつこく要求してくるので仕方なくつけます。
そんな感じで、明日はIBS茨城放送で公開生放送をします!!
ニューポートひたちなか「ファッションクルーズ」のメインステージでやります!!
15時30分から出演します!!近郊の方は遊びに来たり放送聞いたりしてみてください!!

tsutom
[PR]
by throughthebreak | 2009-07-10 19:04
【TTB】着うた♪
タイトル通り、mini album【TTB】に収録されてる全楽曲が「着うた」になりました!!!!




結構前から配信されてたんだけど、情報が入ってきてなくて遅くなっちゃいました。


すいませんm(__)m








というわけで、早速!!

昨日、俺達もダウンロードして着信音に設定したんで、皆さんも良かったら、電話着信音,メール着信音に設定しちゃって下さい(^0^)/




【My soundウタ】
http://uta.melo-cha.com/
検索で「through the break.」で出て来ます!!!!


【オリコンインディーズ】
http://ifull.oricondd.co.jp/php/toppage.php?uid=NULLGWDOCOMO&bk_id=1
ページ下の[HIP-HOP/R&B]コーナーで
pick upされてます!!!!





Checkしてみて下さい☆









それと話しは変わって、

「※お知らせ」であったように、
少しの間、コメント受付が出来なくて自分達としても残念だけど、
これからも変わらずにブログを見て頂けると嬉しいですo(^-^)o



よろしくお願いします♪




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-07-08 18:41
舞台☆
昨日はみんなで友達の舞台観に行って来たっちゃ☆

e0168043_22303184.jpg


やっぱ頑張ってるの見ると刺激になるよね♪

前回のごくせんとかにも出てたしまぢいいキャラしててすげぇいい奴なんだ(^O^)

e0168043_22303139.jpg


どうか伊藤竜翼をみなさんも応援して下さい(^^)ワラ


yAss
[PR]
by throughthebreak | 2009-07-07 22:30
※お知らせ
この度、システムリニューアルに伴うメンテナンス工事の為、
ブログへのコメント書き込みが出来ません。



しばらくお待ち下さい。





through the break.
[PR]
by throughthebreak | 2009-07-07 00:00
港町、横須賀
遅くなりましたが、昨日は横須賀のショッパーズプラザでライブをやらせてもらいました!!
久々のライブで物凄く楽しみだったんですが、ショッピングモールだったのでリハーサルの時点で音がデカイと苦情が来てたので心配だったんですが…
e0168043_23173825.jpg


無事大盛況でライブを終える事が出来て良かったです!
皆初めて見た人とかもCDを買って帰ってくれてスゲー嬉しいです。

e0168043_2322582.jpg


e0168043_23232976.jpg


e0168043_23241283.jpg


e0168043_2325261.jpg


皆さん来てくれてありがとうございます!
来れなくて、エールを送ってくれた人もありがとうございます。

久々のライブ楽しく終える事が出来良かったです。本当にありがとうございました!!
これからも、よろしくお願いします!

tsutom
[PR]
by throughthebreak | 2009-07-05 23:32
in横須賀
横須賀到着しましたぁ~!


e0168043_11255170.jpg



ワンマン以来のLiveなんで、めちゃめちゃ楽しみにしてたし、気合いも十分入ってます(^^)/





場所は、

神奈川県横須賀市本町2-1-12
ショッパーズプラザ横須賀


センタープラザステージにて、
15時からと18時からの2回ステージなんで、お時間がある方は是非☆






お待ちしてます^^


e0168043_11255166.jpg




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-07-04 11:25
妄想
最近、なかなかブログ書けなくてすいませんm(__)m



やっと篭り作業も仕上げを迎えて、良い感じなんだけど、、、








最近めちゃめちゃ暑くないですか?笑



7月に入って、この暑さだしもう気分は夏にチェンジしたいんだけど、「まだ早い!」と言わんばかりに雨が降ったり止んだり、早く梅雨明けしてほしいですね(-.-;)







それにしても、

最近、山と川に行きたくてやばい。自然のパワーを吸収したい。。



見て!!この自然!!!!

e0168043_2124090.jpg


e0168043_2124062.jpg


2年前に行ってきたんだけど、
山梨の小淵沢は最高です☆




滝がめっちゃいっぱいあって、
3段になってるのとか圧巻でした!!

e0168043_2124065.jpg









妄想はこれくらいにして、
現実に戻りますか。笑





e0168043_2124046.jpg

それでは、また^^!




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-07-01 21:24
BATMAN
今回もまたまた我が家に新しい仲間が増えちゃいました♪

今日、家に帰ったら届いててめっちゃテンション上がりました↑↑


それでは紹介しましょう☆


BATMANです(^0^)

e0168043_0435651.jpg


箱から出すと

e0168043_0435635.jpg


ジャーン!
まぢかっこいいっしょ(^^)
しかも思ってたよりデカかったし!!

e0168043_0435620.jpg


ヤバイよねo(^-^)o


これはDC DIRECT社から出てるUNI-FORMZシリーズの
BATMANです♪

このなんとも言えないゴツかっこいい所が魅力です☆

9月にはこのシリーズの
スーパーマンが届くんだけど今回がかっこよかったので期待大です)^o^(

これからもどんどん紹介していくからみんなもヤバイフィギュア見つけたら教えてね☆


yAss
[PR]
by throughthebreak | 2009-07-01 00:43