through the break official blog
by throughthebreak
<   2009年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧
大分〜東京 帰路
e0168043_10325063.jpg

e0168043_10325030.jpg

昨日は大分の湯布院塚原高原でライブをして来ました!
ライブ会場は本当に大高原で山々に囲まれてのライブは最高でした!
しかも、ライブ会場に来てくれてた人も盛り上がってくれて凄い楽しかったです!
ライブ終了後、CD販売をしたら持っていったCD40枚完売しました!
ヤッタァー(^o^)/


んでもって、俺等の後にゆふいん源流太鼓のショーがあったんですが、男気溢れる叩きっぷりでlow&soul beatでした!
最高!!


しかも、宿舎も最高で一日三組限定らしいんですが、部屋に露天風呂は付いてるわ自然に囲まれて空気は最高だし、朝食も最高だし至れり尽くせりで文句なしでした!!最高!!

forest inn BORN

http://www.f-born.jp/



湯布院塚原高原最高!!!!!


これから、大都会に飛び立ちます!
yAssは帰りたくないと嘆いております。笑




大自然の中でのライブで灯りが少ないため写メが見ずらいのは勘弁してください。

tsutom
[PR]
by throughthebreak | 2009-08-30 10:32
東京〜大分 告知
yAssの記事は更に流されます。
告知です。
明日大分の湯布院塚原高原にて開催されるMATURIと言うイベントに出させてもらいます。

以下詳細

2009.8.29 sat
14:00 start
場所:湯布院塚原高原(旧湯布院高原ホテル前大草原)

入場料/前売り(大人)2,000円(小・中学生)500円
    当日 (大人)2,500円(小・中学生)1,00円 ※小学生以下無料

HP http://www.yufuin-tsukahara.com

大分近郊の方は是非遊びに来てください!!

tsutom
[PR]
by throughthebreak | 2009-08-28 19:43
お知らせ
yAssの楽しんでるblogを流してしまって申し訳ないんですが、8月30日にあった北九州でのフェスがイベント側の事情で延期になってしまいました。

詳細はこちらに載っております。
楽しみにしていた方申し訳ございません。

http://www.searizerock.jp/

through the break一同
[PR]
by throughthebreak | 2009-08-28 17:29
恋☆
好きです☆

今日は映画「ディズニーネーチャー」初日舞台挨拶を招待されたのでみんなで観に行ってきました♪

e0168043_1553554.jpg


今回、舞台挨拶に駆け付けたのはナレーションを勤めた「宮崎あおいさん」でした↑↑

前から宮崎あおいさん大好きなんでまぢテンション上がりまくりでした(^0^)/

e0168043_15535569.jpg


生のあおいちゃんまぢ可愛い♪
顔ちっちゃいし細いし目綺麗だし笑顔最高に可愛いしもう映画よりあおいちゃんの事でいっぱいで訳わかんなくなってました(^^)ワラ

映画を見終わった今も生で見れた余韻に浸り胸が苦しいです!!

本気で好きなんだなぁ
恋してるんだなぁ
叶わない恋ってツライんだなぁ
あぁ、あおいちゃんいきなり現れないかなぁ


さぁ、家帰ったらあおいちゃんが出てる映画見よう♪ワラ


yAss
[PR]
by throughthebreak | 2009-08-28 15:53
短髪!!
こんばんは♪


やっと、
自分的に頑張って伸ばし続けて、見事に終着点を見失った髪を切りました!


とりあえず、やりたかった髪型に出来たんで、久々の短髪にしてみました(^^)



e0168043_19561556.jpg

やっぱ短髪は楽ですわ!!!!



髪型相談に乗ってくれた皆さん、ありがとうございました☆笑







そして、、、









自分事になっちゃうんだけど、

24日が父親,25日が母親の誕生日でした!!!!
(1日違いって珍しいよね!)




歌を始めた時から、ずっと応援してくれてて,

いつも支えてもらってる両親に感謝をめちゃめちゃ込めて、

父親にポロシャツ,母親に香水をプレゼントしました(^^)v

e0168043_19561528.jpg




家族は自分にとって、

心の支えであり、
たまにぶりかる時もあるけど、
良き理解者であり、

何より1番落ち着く場所です☆





親孝行するためにも、毎日精進していかなきゃな!!!!





来年は温泉にでも連れていきたいね☆






皆も家族は大切にね^^




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-08-27 19:56
中森明菜さん
はい☆こんばんは♪
今日、中森明菜さんのLIVEに招待されたのでみんなとtsutomのお父さん・お母さんと行ってきました!

e0168043_2331420.jpg

e0168043_233144.jpg

e0168043_2331450.jpg


やっぱ大人の人の歌は渋いね!
歌い方も色っぽく話しかけるように歌うから歌詞がストレートに入ってくる感じがした!!
今回のLIVEは昔のフォークソングのカヴァーのLIVEだったんだけどtsutomのお母さんが昔思い出すってぶち上がってました(^^)ワラ
おれも今、昔のアニソン聞いたらぶち上がるからそんな心境なんだろうな♪

今、帰りの車の中で今回歌ったカウ゛ァーアルバムを買って聞いてるんだけどフォークソング意外といいなって思った!
おれもカウ゛ァーアルバム出すかな(^_^)ワラ
みんなも昔の曲聴いてみて!


yAss
[PR]
by throughthebreak | 2009-08-26 23:03
月島
昨日は、月島にもんじゃを食べにいきました!!
東京に住んでるのに初めて本場のもんじゃを食べに行きました!!
最初は王道チーズ餅明太もんじゃを食べてうま過ぎで、次に男爵カレーもんじゃを食べました!!
カレーでもんじゃって言うのが半端なくうまかったです!!邪道と言ってる方も是非一度だけでもご賞味あれ。


e0168043_19403447.jpg


そして、今日は29日と30日ようにリハーサルをしてきました!!
久しぶりに九州の方に行けるので楽しみです!!

あっ!!30日投票日だから期日前投票行かないと!!


tsutom
[PR]
by throughthebreak | 2009-08-24 19:43
【Gracias】
昨日は、
麻布十番の祭りに遊び行った後、銀座@砂漠の薔薇で、【Gracias】というEventに出演してきました!!



大人の雰囲気がめちゃめちゃ漂っていて、入った瞬間から圧倒されまくりだったんだけど、SUPER SUMMERで一気にぶち上がったから良かった^^;笑



しかも歌ってる途中、
外人が凄い盛り上がってると思ったら、めっちゃお尻触ってきてビビったっ(´Д`)!!!!


とりあえず、
色んな人が見に来てくれて、
Event自体も楽しかったし、
夜の銀座を初体験できて良かったな☆




このEvent【Gracias】のオーガナイザーであり、自分の野球の先輩である、渡辺さんに心から感謝したいと思います(^^)




Gracias!!!!




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-08-23 13:46
デート
んちゃ♪
今日はお昼からTUNEチャンとtsutomンとSTAFF Hとお買い物デート☆
PUNK DRUNKERS
鷹の爪が今日から新装オープンでSALEになっているのでみんなでお邪魔させて頂
きました!

それぞれお気に入りの商品を買う事ができデート大成功↑↑
tsutomが買った物を早速着てもらいました
e0168043_2025618.jpg

e0168043_2034414.jpg

TUNEが買ったのもめっちゃかっこいいです!!
今なら最大50%OFFなので時間がある方は是非お店へ足を運んでみて下さいo(^-^)o

URL
http://www.punk-d.com/
こちらから商品やお店の情報がCHECKできます!

そしてそのままリハーサルへ

明日、夜中にLIVEします!!
詳細は
8月22日(土)23時START

TTBのディスカウントで
♀2500円/1D
♂1500円/1D

GENRE / HOUSE

銀座のナイトスタイルの異端児“砂漠の薔薇”でセレブリティーかつエレガンス
な空間を演出する“Gracias”

“Gracias”はスペイン語で“ありがとう”

この音に、酒に、時間に、空間に、そして出会いに…
集まってくれたみんなに“Gracias”で乾杯しよう。

今回の“Gracias”SEASON 2はSPECIAL GUESTにTGIフライデーズ・ ワールド・バ
ーテンダー・チャンピオンシップ2009年ワールドチャンピオンのk"oricho率
いる(Bandana Clrown Hat Company)を迎え世界基準のスキルでフロアを魅了する
こと間違いない。


さらには
あの柴咲コウや東方神起、ケミストリーなどEXILEエグザイルのLovers Again等、
数々のヒットを飛ばすJin Nakamura(ジン ナカムラ )がプロデュースし、北乃
きいが友情出演した話題のPVを収録した特典DVD付きのミニアルバム「 TTB(ティ
ーティービー)」 でも話題になっている、まさに今ブレイク寸前のthrough the
break
( スルーザブレイク )が急遽参戦決定!

DJにはSPECIAL GUESTとして青山テルマ専属バックDJ RYO-Zを筆頭に T / YOU /
SHINKAI / YO-CO / Apple RUCA /mikami
など独創性のある選曲と洗練された独特のグルーヴ感でオーディエンスを魅了す
る。

トップアーティスト トップDJ トップパフォーマーから繰り広げられるここ
でしか味わえない空間が銀座の砂漠に薔薇を咲かせるだろう。

PRODUCE Naoki Watanbe

協賛

ZIMA

element

城北装美

ホルモン劇場 den

もつ焼き かまや

INTO FACE

[砂漠の薔薇詳細]
http://mobile.gnavi.co.jp/search/shop.php?uid=NULLGWDOCOMO&gUIDGet=1&gShopID=g743209&c2=1495930510
中央区銀座2−3−6 銀座並木通りビル6階

0351597200

※ドレスコードについて

エレガントな服装でご来場ください。男性のサンダル、短パン等ラフな服装や当
店の雰囲気にそぐわないと判断したお客様。

お寛ぎ頂くお客様の為のドレスコードですので何卒ご理解を賜りますよう宜しく
お願い申し上げます。

お洒落に週末を楽しく過ごしたい方は一緒に音楽を通して楽しみましょう(^0^)/

yAss
[PR]
by throughthebreak | 2009-08-21 20:04
楽園の後〜
昨日はDJ SHOWさんの家にお邪魔してRECしてきました!!
SHOWさんの家は機材が揃っていてSHOWさんのそれを扱うスキルが凄過ぎてびっくりです!!
いつもありがとうございます。
早く曲を披露出来る日が来て欲しいです!!


てか、皆さん夏をどうお過ごしですか?
楽しんでますか?
僕は楽しんでます!!笑
2009年の夏は今だけですよ!!enjoy〜〜〜〜
ただ、何か今更新型インフルさんが流行してるらしいです。
気を付けて楽しんでください!!

今日はここら辺で失礼します。
e0168043_16263672.jpg

tsutom
[PR]
by throughthebreak | 2009-08-19 16:27