through the break official blog
by throughthebreak
<   2009年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧
my fiiends
昨日、一昨日と夏休みを取ったので、地元の友達と先輩と今年初の海に行ってきました(^^)



久しぶりに会う人達との再会

思い出話しに花を咲かせたり

お酒を呑んでバカやったり

時には真剣に語ったり、、、


何から何まで懐かしすぎて

久々にホッと一息つけた瞬間に

嬉しすぎて泣いてしまった。笑




足早に過ぎる日々に、
戸惑い悩み潰れそうな時、
いつも思い出が背中押してくれた


どれくらい泣いたんだろう
どれくらい笑ったんだろう


振り返れば懐かしい思い出達、共に過ごしたかけがえの無い日々、

それが今の俺を作る糧となり、
描いた軌跡はずっと明日への光、


何年経っても変わらない関係でいられる事に感謝!!!!







沈んでゆく夕日を眺めながら、
そんな事を思いました(^^)
e0168043_1955983.jpg






Thank you for dear my friends!!
Thank you for dear ikb homies!!!!
e0168043_1955914.jpg




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-08-17 19:55
アハッ☆
今回はお兄ちゃんじゃなくいとこが作ってプレゼントしてくれました☆

e0168043_14534442.jpg


まだ3人分はちゃんとできてないけど揃ってると可愛いくない?
後ろ側にはちゃんと「through the break」が♪

e0168043_14534477.jpg


いつも可愛いグッズをありがとねo(^-^)o


yAss
[PR]
by throughthebreak | 2009-08-16 14:53
鍛練の旅〜終章〜
12日から始まった曲作り&精神鍛練の旅も今日で終わりなんですが、最後に癒されるためにほったらかし温泉と言う所によって来ました!!

高台から眺める景色は絶景です。

e0168043_2082024.jpg


ただ、天気が少し悪くて富士山が見えなかったのがショックでした。

お風呂上がりのラムネは最高でした!!


e0168043_20112137.jpg



e0168043_20114619.jpg


そして、最後に寂しくて記念に顔を突っ込んできました!!笑


e0168043_20134018.jpg


とりあえず、こんな最高な事してたらいい曲出来そうです!!

tsutom
[PR]
by throughthebreak | 2009-08-14 20:15
合宿
今、曲作り合宿に来てます☆
昼間に精神を鍛える為、山登りしてきたぜ♪

出発
e0168043_19344619.jpg

疲れた
e0168043_19344650.jpg

道なき道へはみ出し
e0168043_19344621.jpg

誰も入れないうちらだけの楽園発見
e0168043_1934469.jpg

川の中へレッツゴー
e0168043_19344672.jpg

TUNEと二人で
e0168043_1934465.jpg

自然パワーでヤバイ曲作らないとな


yAss
[PR]
by throughthebreak | 2009-08-13 19:34
発っっっ表!!
更新、遅くなりましたm(__)m




今日は、
皆さんに発表があります(^^)/












来月の9月11日に、、、












Vol.2となる、、、













ワンマンLIVEが決定しました!!!!





イェイ!イェイ!V(^^)V



たっぷりと楽しんでもらいます(´~`)






それでは、詳細↓↓↓↓



-through the break-
2ndワンマンLIVE【TTB Vol.2】

2009.9.11.(金)
@shibuya eggman

open/start 19:00/19:30
(All standing)

前売り\2,000/当日\2,500
(税込/ドリンク別)

2009年8月15日(土)
↓↓チケット発売開始↓↓

チケットぴあ
0570-02-9999
(Pコード:334-409)

ローソンチケット
0570-084-003
(Lコード:75684)

イープラス http://eplus.jp/
Info: eggman 03-3496-1561
http://eggman.jp








この日のために、
今から色々と企画するので、是非遊びに来て下さい☆





また一つ成長したステージを魅せたいと思います(☆_☆)





TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-08-12 23:07
hex antistyle
こんばんはtsutomです。
今日はこの前買った素晴らしい物を紹介します。

PHORGUNと言う渋谷のショップにあるhex antistyleと言うブランドの9周年記念で発売されたTシャツ
に付録で付いてくるアイロンパッチです。

e0168043_22574274.jpg


e0168043_225816.jpg


自分で切って好きな所に貼れるのでアレンジ自由自在です!笑

PHORGUN HP
http://phorgun.ocnk.net/

やばい服ばっかなんで覗いてみてください!!

てか、今日の朝寝てる時にめっちゃ揺れてると思い玄関のドアを開けて回避しようとしてました。
そして、ニュースを見たら静岡で震度6弱!!
静岡の人はお気を付けてください。
備えよ常に。

tsutom
[PR]
by throughthebreak | 2009-08-11 23:06
サマソニ写メ
マリンステージへ

e0168043_13494745.jpg


Limpライブ前

e0168043_13494793.jpg


PUNKさん達と

e0168043_1349479.jpg



yAss
[PR]
by throughthebreak | 2009-08-10 13:49
サマソニ
昨日は「SUMMER SONIC 09」最終日に初参戦してきました☆
OPENING ATCから見たいアーティストが出ていたので朝からみんなより先に出発!
以前から紹介しているPUNK DRUNKERSのみなさんも朝から行くと言っていたので一緒に行かせて頂きました↑↑
まずは「FACT」
ジャケやPVではお面を被っているんだけどLiveではお面無し!!
素顔もかっこよければ音もまぢかっこいい♪
朝から着たかいがあったなと思いつつ次のステージへ
途中FACTのお面を買いつつマリンステージ到着

「Mutemath」を見てまたマウンテンステージへ移動
着てきたTシャツを捨て今日目当ての「Limp Bizkit」のバンドTシャツを買い着替えお昼ご飯を軽く食べ次のLiveへ
「The Qemists」
エレクトロとロックを合わせたようなサウンドでまぢヤバかった!
次は
「Enter Shikari」
トランスとロックを合わせたようなサウンドなんだけどこの人達のステージはすげぇかっこよかった!モッシュにダイブに暴れまくりだったね!!
そして次はなんと
「マキシマムザホルモン」
さっそくTシャツとリストバンドを買ってスタンバイ
そんな中たまたま「FACT」のSTAFFと仲良くなってしまいブースまで呼んでもらいステッカーなどをもらったり最高にいい人達と出会えました♪
FACT最高(^0^)/
Liveスタート
前から大好きなバンドなので一曲目からテンションMAX☆
まぢヤバすぎ
ホルモン最高だぁ(^0^)/
最後まで見たかったけど途中でマリンステージへ移動
TUNEなどと合流
次は
「ユニコーン」
奥田民生は天才だね!
昔もかっこよかったけど今はまた違う良さがあって復活してよかったと感動してしまいました!
Ne-YoとBeyoceがそのステージであったのでみんなはそのまま残り
おれは違うアーティストが見たかったので一人移動
「Bring Me The Horizon」
Liveパフォーマンス最高☆
VOCALがステージで歌わないでほぼ客席で熱唱
ファンになっちゃったねo(^-^)o
そして今回お目当てのアーティストのLiveが始まりそうなので途中で移動
始まる前から何故か緊張しはじめてしまい不思議な感覚
ステージには日本の国旗が掲げられ静まりかえるステージは不気味な空気
さぁ世界でも嫌われもののバンドの登場
フルメンバーでの久しぶりのLive
今日もいっぱい暴れさせてくれぇー
Live開始
「Limp Bizkit」
一曲目からモッシュ・ダイの嵐
きたぁー
まぢかっこよすぎる
音源なんて比べものにならない
不良すぎる!!
最後まで暴れまくりアンコール含めLive終了
タオルは無くなるわ、靴はぐちゃぐちゃ
最高に楽しいLiveでした♪

最後は花火を見てみんなと合流
疲れたけど忘れられない時間を過ごす事ができました☆
荻野さんありがとうございました↑↑


長くなりましたが正直Liveは文では伝えきれないし行かないと感動できないものだと思うので是非みなさん機会があれば観に行ってみて下さい!
そしてROCK好きな人は今回紹介したバンドはまぢで間違いないヤバイバンドばっかなので借りたり買ったりして聴いてみて下さい!!


yAss
[PR]
by throughthebreak | 2009-08-10 13:48
SUMMER SONIC 2009
ちょうど今、

Ne-YoがLiveしてます!!!!

「アイシテル」と連呼して、「So sick」が始まりました(^0^)/



やばすぎる!!!!!!!!





しかも、、、、





この後は、Beyonce!!!!





本っ当ヤバイよ~!!!!






楽しんできます!!!!!!!!

e0168043_19215520.jpg





TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-08-09 19:21
臨時ニュース
速報です。2009年9月11日渋谷eggmanにてthrough the breakが爆弾投下すると犯行予告をしました。警察の方で至急対策をとるとの声明が出ておりますが、何も予測出来ない事態に動揺している模様です。
















e0168043_19261490.jpge0168043_19262488.jpg
嘘です。笑
今度9月11日(金)に渋谷のeggmanで2nd ONE-MAN LIVEが決定しました!!
open 19:00 start 19:30
all standing 前売り¥2,000 当日¥2,500 [tax in/drink 別]
☎eggman 03-3496-1561

チケット販売に関する詳細などは随時載せていきます。
是非皆さん遊びに来てください!!

tsutom
[PR]
by throughthebreak | 2009-08-08 19:38