through the break official blog
by throughthebreak
<   2009年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧
写メ
さっき書いたblogの写メが見れないみたいなんだけど原因がわからないから別で載っけます!
e0168043_22305911.jpg

e0168043_22305983.jpg

e0168043_22305916.jpg


失礼しましたm(__)m


yAss
[PR]
by throughthebreak | 2009-08-07 22:30
ラゾーナ川崎☆
今日はラゾーナ川崎で久々の外でのLiveでした♪

18:00からと19:30からの2ステージだったんだけど
1回目のLiveを終え
やっぱり空を見上げながら歌うのは気持ちいいなと思ってた矢先
急に雨が降り出し
雨がやまないまま2回目のLive開始

e0168043_21463184.jpg


e0168043_21463143.jpg


雨ふざけんなと思いながら見てくれてる人達の為にも楽しいLiveをカマそうとしていたら不思議と途中から雨がやみはじめ最後は傘もいらずみんなで楽しんでLiveができました☆
やっぱ音楽の持つパワーってすごいよね♪
雨の中見に来てくれてたみんなのパワーにも助けられたと思うしいつも応援してくれてるみんなに本当感謝ですo(^-^)o
ありがとう↑↑
やっぱりスルブレファミリー最高だぁ(^0^)/

って事でまたお兄ちゃんがヤバイものプレゼントしてくれました!
お兄ちゃんが送ってくれた画像なんだけどヤバくない?

e0168043_21463189.jpg


うちわちっちゃくて可愛いしストラップもすげぇ可愛い)^o^(
色んなグッズの案も考えてあるし早くみんなの元にもスルブレグッズ披露したいな!


今日はラゾーナ川崎に来てくれたみんな雨の中でも関わらず盛り上げてくれたみんなLiveに来れなくても応援してくれてるみんないつも本当にありがとね♪
みんながいるから自分達がいれるって事を改めて実感する事ができました☆
みんなの笑顔の為にもっともっと頑張るからこれからもよろしくね(^_^)


yAss
[PR]
by throughthebreak | 2009-08-07 21:49
明日はLIVE!!
今日は朝4時に起きてから、
制作したり,練習したり,今は宅録してます!!



超眠いんだけど、まだまだ終わらないぜ~~。笑




とりあえず、明日Liveがあるから遅くならない程度にやろうかな。






それにしても、明日のラゾーナ川崎、本っっ当に楽しみ↑↑
(毎回楽しみだけど!)




18時~と、19時30分~の2回ステージだから、時間の都合が良い方に遊び来て下さい☆



e0168043_18464358.jpg


e0168043_18464383.jpg


e0168043_18464388.jpg





一緒に超楽しみましょう!!!!






お待ちしてます(☆_☆)




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-08-06 18:46
ボルト
ご無沙汰しておりました!
コメント復活祭開催中なので、参加お待ちしておりますm(_ _)m

そしてこの前の日曜ボルトというディズニーの映画を見てきてやっぱり映画館で映画見るのは音も良いし画像もでいからいいね~!
しかも映画の内容も温かかったので幸せな気分です!笑

そして今は8月7日のイベントに向けてリハーサルしております!

皆さん是非無料なんで遊びに来てください!

皆enjoy life

tsutom
[PR]
by throughthebreak | 2009-08-05 16:04
お待たせしました!!!!
今日から、コメント受付を再開する事になりました(^^)v



自分達も待ち望んでたので本当に嬉しいです^^!



止まってた間に、blogの閲覧者が少なくなっちゃっみたいだけど、改めて、ヨロシクお願いします!!!!



早くHPも復活してほしいんだけど、まだメンテナンス中だから、主な告知等はblog中心になるのでチェックお願いします!!









それでは皆さん、、、




これからもヨロシクお願いします(^人^)



※コメントは反映されまでに、少し時間がかかるかもしれないので、ご了承下さいm(__)m




through the break
[PR]
by throughthebreak | 2009-08-03 20:08
8月突入~
今日は、昼からずっと家で宅RECしてます♪



e0168043_21125078.jpg



タオルをブンブン回す感じの
かなりUpperな曲になってるから、完成を楽しみにしてて下さいv

e0168043_2112502.jpg


e0168043_2112515.jpg








ってな感じで、


今日から8月ですよ!!!!

家の外に出ると、遠くの方で花火の音が聞こえてきます☆


花火大会行きてぇ!!!!
今年は行けるかな~?


昨年は隅田川の花火大会に行ったんだけど、急に仕事が入って10分で帰ってきたのが良い思い出です(笑)
しかも俺が運転して行ったから、友達も巻き込んじゃったのが本当に申し訳なかった(--;)






そんな感じで、


なかなかカラッと晴れた日が来なくて残念だけど、これからだから期待しましょう(^^)/





掴めTOPのShinin' days!!!
目指せHOTなSummer days!!!




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-08-01 21:12
New☆
ちゅいーっす☆
こんな涼しい日でも冷房つけっぱのyAssです!

今回新しいたれまくができました↑↑
しかも2種類♪


e0168043_1344435.jpg


e0168043_1344412.jpg



かっこいいし、可愛いでしょ(^O^)

この間のeggmanのLiveの時から変えてたんだけど気付いてる人いたかな?


デザインなんだけど

一つ目は
地元の先輩と作って

二つ目は
お兄ちゃんが描いてくれました!

先輩・お兄ちゃん
ありがとう♪


Liveに来てくれる際は是非たれまくにも注目して下さい☆


yAss
[PR]
by throughthebreak | 2009-08-01 01:34