through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2009年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
外出
こんにちわ~

今日から明日のイベントに向けて前ノリで京都に向かっております!
久々に車での遠出に懐かしさを感じております。笑
いきなりですが、今日はハロウィンです。
外国の文化ですが、最近では日本の文化より盛り上がってる気がします。
何か、複雑な気持ちですよね~。
外国の文化を吸収して人種とか国籍の壁を無く楽しむのは良い事だと思うのですが、自国の文化そっちのけって言うのは、ちょっとどうかと思います。
多分ハロウィンやってる人の中でも日本の文化も大切にしてる人もいると思いますが、僕の小さな疑問を載せてみました。笑
とりあえず、yAssは今日仮装するらしいです。

ハッピーハロウィン

つとむ
[PR]
by throughthebreak | 2009-10-31 16:34
ハロウィン
トリック オア トリート☆

町はもうハロウィンを待ちきれずフライング野郎、続出の毎日ですがみなさんはどうお過ごしですか?

おれは今日、以前紹介したサングラスブランド[BLACK FLY]からハロウィン限定チョコをもらいフライング野郎の仲間入りを果たしました(^^)ワラ

e0168043_21352030.jpg


って事でハロウィンと言えば仮装だけどみんなはもう仮装の準備出来てますかぁ?

おれはまだ準備出来てないんだけどせっかくだから楽しくド派手に仮装したいよね↑↑

そんな感じで今からドンキーへ買い出し行ってきます!
みんなも面白いもん見付けたら教えてねo(^-^)o


yAss
[PR]
by throughthebreak | 2009-10-28 21:35
★告知
頻繁に更新すると自分で言っておきながら、ブログ更新遅くなりましたm(__)m笑




という事で、いきなりですが、
Eventが決まりました(^^)




場所は、、、























京都です(^^)!!







↓↓詳細↓↓


2009.11.1(日)今週の日曜日!!
【京都学園大学~龍尾祭~】
(大学内野外特設ステージ)

出演時間17:00~17:30
入場無料です!!

そして、17:30~は福原美穂さん!!






近郊の方は是非遊びに来て下さい^^♪





写真は昨日のリハーサルです★
e0168043_18595161.jpg

e0168043_1859514.jpg

e0168043_18595137.jpg





TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-10-27 18:59
CAGE FORCE
e0168043_222319.jpg

今日はディファ有明に金網マッチを見に行ったぜ~

皆かっこよすぎ!
半端ねぇ~

tsutom
[PR]
by throughthebreak | 2009-10-24 22:02
DSi
ちゅいーっす☆
最近DSにハマってるyAssっすっす↑↑
久しぶりにゲームとかやったけどめっちゃ楽しいね♪
電車ん中とかでやってる人いっぱいいるけどその人達の気持ちわかったわ!

もう寝る時間さいてまでもやりたいもんね(^^)ワラ

って事でおれミーハーなんでケース買っちゃいました!!

e0168043_19564661.jpg


なんかどれ買っていいかわからなかったんで可愛くムックにしてみました!

ちなみに今はドラクエやってるんだけど今日、全クリしちゃったんでオススメあったら教えてほしいです!

そんな感じでDS仲間増やしたいんでよろしくっすっすっす☆


yAss
[PR]
by throughthebreak | 2009-10-23 19:56
♪♪REC♪♪
更新遅くなって申し訳ないm(__)m




今日は久しぶりのREC!

e0168043_1939193.jpg

何のレコーディングかはまだ秘密なんだけど、近いうちに情報解禁できると思うので楽しみにしてて下さいo(^-^)o




かなり、UPPERな曲なんだけど、
今までの自分達の曲には無い感じで出来上がりが楽しみです♪





っていうか、
ちょうど今から夜中まで歌入れだから、バッチリ歌ってきます(^^)/





まずは、tsutom先生から!!
歌入れ前の気合いの表情です!笑
e0168043_19391962.jpg




そして、最近もっぱらDSにハマってるyAss!笑
e0168043_1939198.jpg







そんな感じで、、、
最近色々と忙しかったけど、ブログも頻繁に更新していくのでヨロシクっす!




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-10-22 19:39
ステルスボーイ
昨日、家の親の知り合いが出るとうい事で、池袋芸術劇場に三宅裕司さんが座長を務める、劇団スーパー・エキセントリック・シアターの創立30周年記念のミュージカル・アクション・コメディー、ステルスボーイを見に行きました!!
本当流石って感じですね!!ストーリーも面白いし、演技もアドリブも面白いし、歌もうまい。
書きすぎると内容ばれそうだから、気になる人は、劇場に足を運んでください。
完全に話だけじゃ伝わらないと思います。しかも、毎回違う感じになってそう。

詳細
ステルスボーイ
2009年10月17日(土)〜11月1日(日)
東京芸術劇場中ホール
HP http://www.set1979.com/index.php
まだ、チケット余ってるらしいんで、是非見に行ってみてください。


そして、帰りにyAssから電話が来て皆で池袋でスケボーやってるから来なよって言われ、最近スケボー盗まれた僕はスケボーをやりたい衝動を満たすために、皆の所へ〜

全然出来ないけど、楽しかったわ!!
そんな感じ〜

写真は親の知り合いの子供(笑)平林靖子さんと
スケボーしてた皆と(INDOOR)

e0168043_18235975.jpg


e0168043_18242525.jpg


tsutom
[PR]
by throughthebreak | 2009-10-19 18:24
発見☆
最近、ずっと変わった新しい時計探してたんだけど
やっと見付ける事が出来ました↑↑

e0168043_13261677.jpg


黒電話時計
117とダイヤルを回すと時報が聞けて時刻を教えてくれる画期的な時計です☆

ただ周りがうるさいと聞こえずらいのが難点です(^_^;)
みんなも変わった時計見付けたら教えてね♪


yAss
[PR]
by throughthebreak | 2009-10-15 13:26
あれから半年。。。
皆のコメント見て気付きました^^;



もう、あれから半年か。。


思い返せば色んな事があったな!

嬉しかったり,悲しかったり。
泣いたり,笑ったり。



長かった様な,短かかった様な、
不思議な半年間でした^^笑




でも、初めて経験する事ばかりで、たくさん勉強したし,色んなものや人を見てきて、少しは成長できたんじゃないかな。
絶対、今後に活かせる様な事ばかりで、物凄い経験をしたと思う。


無駄な事なんてないもんね。



良い事も悪い事も、学ぶ事で次に繋がっていくと思うし、自分次第でその経験を良い方向に持っていく事もできるからね^^



大事なのは、その1つ1つの経験から意味を見出だして、今後どう活用していくか!?



結局は自分次第なわけだけど、
今言える事は、俺達には皆が居てくれて、やっぱり幸せです(^^)



ってか、まず覚えててくれた事が嬉しいですm(__)m

メッセージもありがとう(^^)V



いつもLiveに来てくれる人達も、なかなか会えない地方の人達も、忘れる事なんてないし,会いに行けるように頑張るんで、むしろ俺達の事を忘れないで下さい。笑



まだまだ未発表の事だらけで、本当にいつも申し訳ないんだけど、



必ず良い報告をするので、これからもヨロシクお願いします(^人^)




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-10-07 18:25
サンプリング
こんばんは。
春麗。あっ違った、秋麗。いつも春と秋を間違えるtsutom事つとむです。一緒か!!
わざとか!?わざとでし。

今回は、家に突如到来したニューカマーを紹介します。
僕は、恋をしました。
恋焦がれ。愛です。
テンション斜め83度になっておりますがお許しを。

突っ込みたい人は突っ込んでください。
そっちの方が嬉しいです。

話がそれました。
本題(別に大した事ではない事をご了承ください)

僕が手に入れた物とは









































AKAI MPC 1000






















何者かと言うと、色々な音をサンプリングして曲を作ると言う代物。
楽しくてしょうがない。
好きな音をサンプリングしまくってパットを叩きまくってる始末。
最高。
念願の物を手に入れた〜!!

e0168043_2123507.jpg



当分はこれで遊びまくりスティ〜

tsutom
[PR]
by throughthebreak | 2009-10-02 21:24