through the break official blog
by throughthebreak
<   2009年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧
今夜!!
今日の夜!!




情報解禁になって、
発表する事があるので楽しみにしてて下さい(^^)/




では、また後ほど♪
[PR]
by throughthebreak | 2009-11-12 18:40
ファッション
どうも!
こんばんは。

今日は、友達に頼まれ大学のサークルのファッションショーに出てと頼まれ折角俺を選んでくれたので、出ようと思い、今日はそれの寸法測ったりウォーキングの練習とかしにいったんですが、何か普通にウォーキングで歩いてもつまらなすぎるので、何かしてやろうと企んでる次第です。笑
詳細はまだわかんないんですが、分かり次第載せます。

果たしてどこまでやれるか…
頑張ります。笑

tsutom
[PR]
by throughthebreak | 2009-11-10 23:43
写メ
写メが見れない方がいたので別に載せます!

紅葉

e0168043_21441746.jpg


恋人の聖地

e0168043_21441766.jpg


憧れの先輩「げんきくん」
e0168043_2144171.jpg



失礼しましたm(__)m


yAss
[PR]
by throughthebreak | 2009-11-08 21:44
紅葉ツアー
紅葉見に行こうよぅ~♪

って事で今日は気分転換に先輩と湯沢に行ってきました☆
まずはほのぼのと釣り堀で釣りを楽しみ腹が減った所で釣った魚を焼いて食べました!
そして腹がいっぱいになった所で紅葉を見に山へ行きました!
e0168043_17514592.jpg

紅葉見に行くなんて初めてだったけど、山から見る景色はやっぱ綺麗でした♪

たまたま恋人の聖地があったので未来の彼女を夢見て一人で記念撮影!
e0168043_17514513.jpg

先輩もテンションが上がり湯沢高原パトカーに乗り始めたのでパシャリ☆
e0168043_17514582.jpg

地元の先輩で「げんきくん」って言うんだけどまぢおれの憧れの先輩です!
男らしくて優しくて一緒にいると何故か落ち着いて楽しくて後輩想いで何かあるといつも助けてくれて自分もこんな男になりたいって思います!!
そんな大好きな先輩と久しぶりに遊びに行けて先輩と一緒にバカして笑いあえた事が今日1番楽しかったな♪
さぁそんな感じでいっぱい遊んだし気分転換も出来たから明日からまた曲作りや練習してかっこいい男になれるよう頑張ろうっと☆


yAss
[PR]
by throughthebreak | 2009-11-08 19:04
紅葉ツアー
紅葉見に行こうよぅ~♪

って事で今日は気分転換に先輩と湯沢に行ってきました☆
まずはほのぼのと釣り堀で釣りを楽しみ腹が減った所で釣った魚を焼いて食べました!
そして腹がいっぱいになった所で紅葉を見に山へ行きました!
e0168043_17514592.jpg

紅葉見に行くなんて初めてだったけど、山から見る景色はやっぱ綺麗でした♪

たまたま恋人の聖地があったので未来の彼女を夢見て一人で記念撮影!
e0168043_17514513.jpg

先輩もテンションが上がり湯沢高原パトカーに乗り始めたのでパシャリ☆
e0168043_17514582.jpg

地元の先輩で「げんきくん」って言うんだけどまぢおれの憧れの先輩です!
男らしくて優しくて一緒にいると何故か落ち着いて楽しくて後輩想いで何かあるといつも助けてくれて自分もこんな男になりたいって思います!!
そんな大好きな先輩と久しぶりに遊びに行けて先輩と一緒にバカして笑いあえた事が今日1番楽しかったな♪
さぁそんな感じでいっぱい遊んだし気分転換も出来たから明日からまた曲作りや練習してかっこいい男になれるよう頑張ろうっと☆


yAss
[PR]
by throughthebreak | 2009-11-08 17:57
東京の空
e0168043_1748678.jpg



ツアーで各地を回った時に見た空と比べて、東京の空は狭く感じるけど、こんな綺麗な景色も見れる事に、またまた時間を忘れてしばらく眺めてました^^




e0168043_1748643.jpg





不況が続くこの憂鬱な時代でも
変わらずに空は綺麗なままで居てくれるから、






例え、心が汚れたとしても
初心だったり純粋な想いを
また思い出させてくれる










人も街も時代も
目まぐるしく変わっていく中で
変わらないものって素敵だなぁって思いました^^




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-11-06 17:48
THIS IS IT
e0168043_18293853.jpg

こんばんは。
いきなり寒くなった今日この頃皆さん体調は大丈夫ですか?
俺は元気モリモリです。

そして、題名の通り今話題の「THIS IS IT」を見に行ってきました。
しかも、音が良いのがよかったからデジタル上映の所で〜笑

感想は、リハーサル映像なのに凄い。
しかも、マイケルのアーティストとしてのスタンスが凄い!
50歳には見えない。
ちょっと薬で若い頃よりは体が動かなくなってるとはいえ、凄いです。

いい刺激を貰いました。

見てみてください。笑

tsutom
[PR]
by throughthebreak | 2009-11-05 18:29
仮装だっちゃ☆
ちゅいーっす☆
遅くなったけどハロウィンは予告通り仮装してやったぜ♪
どうよ、わっちの仮装っぷり(^0^)/

e0168043_6384665.jpg

e0168043_6384618.jpg


完全ドンずべりでまぢ焦ったわ(^_^;)汗汗

って事でこの日は東京にいなかったって事もありこのまま初王将食ってチャンチャンでした!
来年はもっと頑張ろう!!


yAss
[PR]
by throughthebreak | 2009-11-03 06:38
京都学園大学【龍尾祭】
e0168043_20475624.jpg

e0168043_20475649.jpg

e0168043_20475698.jpg

今さっき、京都学園大学「龍尾祭」でのLiveを終え、車で東京に帰ってます!!



初めての学園祭Live、
初めての京都でのLiveで、
雨にも関わらず、たくさんの人達が見てくれて盛り上げてくれました(^^)




そして、
久しぶりの関西でのLive!


広島,神戸,岡山から来てくれたファンの皆さんにはいつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです(^人^)




今日見てくれた皆さん,
京都学園大学の皆さん、
来れなかったけど応援してくれてた皆!


本当にありがとうございました!!!!








そして、
自分達の後に歌った、福原美穂さんはやばかった!!
感動して涙腺が緩んじゃいましたね。


俺も、もっと魂の篭りまくった歌を歌える様に頑張んなきゃな!





そんな感じで、、、

カーナビの到着時間が3時ですが、
今日の刺激を明日に繋げて、日々精進していきましょう^^





お疲れちゃんです★




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-11-01 20:47