through the break official blog
by throughthebreak
<   2009年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
とうとう
ちぇーい☆

とうとう手だしちまった

とうとう変えちまった

とうとう買っちまったぜ♪

携帯なんかになんのこだわりもなかったのに

今更iphoneにしちまった!
e0168043_0255167.jpg

時代の流れにのまれた!!!!

悔しいが買ってニヤついてしまった(>_<)


って事で嬉しくなっちゃったから
かっこよくする為、ケースとステッカーも買っちゃいました
e0168043_0255172.jpg

携帯も洋服感覚でかっこいいデザインのやつを持つとテンション上がるんだね(^_^)


yAss
[PR]
by throughthebreak | 2009-12-14 00:25
明後日!!
急な告知でごめんなさいm(__)m


明後日!!


Kiichi【50/50】
ミニライブ&トークイベント!!
2009.12/12(Sat)
★場所
新星堂本社
〒167-8501 東京都杉並区上荻一丁目23番17号 (青梅街道沿い 環八のすぐ手前)


・時間
☆13:00より会場外の受け付けにて参加券と整理券の引き換え。

☆14:30会場

★15:00イベントスタート
(16:30終了予定)


新星堂全店・新星堂SHOPPING SITE にて購入された方に配布されるイベント参加券が必要ですなので来てくれる方はお間違いないようお願いします(>_<)



時間がある方は見に来て下さい♪




ばっちりかまします(☆_☆)




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-12-10 23:58
こんばんは。
夜分遅くにこんばんは。

皆TUNEへのサプライズメッセージに書き込んでくれてありがとうございます。
皆さんのお陰でサプライズ成功しました!
本当ありがとうございます。


そして、僕は風邪を引きました。
この時期は毎年です。
皆さんも体調管理には気を付けて下さい!


後、最近池袋西口の駅前が淡々と変化を始めてます。
なんか、見慣れていた風景が変わってしまうのも凄い寂しいんですけど、新しく何が出来るのか楽しみでもあります。
俺が40歳とかになったら、今の池袋跡形も無いんだろうな。
ただ、無駄に作り替えてるんだったらやめて欲しいですね。笑

このぼやきもどうでもいいですね。笑
すいませんm(_ _)m


tsutom
[PR]
by throughthebreak | 2009-12-08 00:50
"ありがとう" from TUNE
皆さん、誕生日メッセージ本当にありがとうございます!!!!




歌を始めてから、5,6年。

20歳という節目で叶えられた、
デビューの夢。




自分の力なんてこれっぽっちで、本当にたくさんの人に支えられた1年でした。





自分の未熟さ故に、心配や迷惑をかけた方々にはこの場を借りて深くお詫び申し上げますm(__)m


そして、いつも応援してくれるファンの皆様、家族,友人,携わってくれた方々,スタッフの皆様、本当にありがとうございますm(__)m






今も、これからも、
自分に満足する事はありません。



皆さんのおかげで、
もっともっとでかい夢が自分の中で出来たので叶えていきたいと思います。









最後になりますが、


今も変わらずにコメントくれたり、
応援してくれる人達が居てくれるから、自分は歌を歌えてます^^


そして、
今さっきコメント読みながら、そんな皆さんの為にスペシャルな事を考えました!!笑



なので、これからもttbをよろしくお願いします!!!!





e0168043_2342963.jpg

皆、愛してます(^0^)/


ありがとう!!!!




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-12-05 23:42
サプライズ☆★
本日12/5はなんの日でしょうかぁ~~~~~~~~~~~~~~~





















そうです、何を隠そう我がthrough the break TUNEの誕生日です!!!!!!!!!!!!









皆ばれないようにコメントしましょう!笑















21歳誕生日おめでとう~~~~~~!!
[PR]
by throughthebreak | 2009-12-04 23:47
渋谷
ちぇーい☆

とうとうKiichiさんのAlbum「50/50」が発売になったけど
みんな買って聴いてくれてるみたいですげぇー嬉しいっすo(^-^)o

ありがとうございます♪

って事で今日は3人で渋谷のHMVに行ってきました!

e0168043_2258394.jpg

e0168043_22584085.jpg


販売してるとこを自分の目で確かめるとやっぱテンション上がるね↑↑

みんな聴いてわかってると思うんだけどAlbumの中の曲、全部まぢいい曲ばっか!!

アップからバラードまですごい内容の濃いAlbumになってるんでまだ聴いてない人は是非買って聴いてみて下さい☆

Kiichiさんのblogにもうちらの写真がアップされてるんでそちらの方も是非チェックしてみて下さい!!

そしてdwango.jpやレコ直で着うたフルやメロディーコールが配信されているしiTunesでも配信されてるんで気軽にダウンロードしちゃって下さい♪

って今日は宣伝ばっかになっちゃってるけど

歌を唄ってきて憧れでもあり尊敬してるSINGERのKiichiさんと一緒に歌えてる事Albumに参加させてもらえた事、
すべてが夢のようでまだ信じられないんだけどその喜びをみんなと共感できてまぢ嬉しいです♪
これからもっともっとすごい事出来るよう頑張るからいつまでもよろしくね☆

いつもありがとう(^0^)/


yAss
[PR]
by throughthebreak | 2009-12-04 23:11
発売日!!
e0168043_042388.jpg

遂に12月2日!!


Kiichi feat.through the break
「A.O 〜不変的お馬鹿〜」が収録されているKiichiさんのalbum



【50/50】が発売されました!!!!





早速、池袋のHMVで発見して友達が買ってってくれました^^



予約してくれた人もいるみたいで、まじ感謝です(^^)/













ってか、、















超良くねぇ!?!?笑



やばいっしょ!!






まだ聴いてない人は間違いなく、速攻買いに行った方がいいです!








そういえばコメントくれた皆も、
早速、Kiichiさんの美声にやられちゃったみたいだね^^





ちなみに、うちの母親もです。笑










そしてそして〜!!


只今、Kiichiさんのalbum「50/50」がTOKYO FM系列で一ヶ月間パワープレイされてます(^^)


「Indivisible Love」がもう既にパワープレイに決定してるんだけど、
是非この機会に皆に協力してもらって、


「A.O〜不変的お馬鹿〜with through the break」もリクエストして下さい!!




ちなみに、、、

リクエストの際、事前収録を行ってる番組より、生放送の番組の方がリクエスト曲がかかる確率が高いからTOKYO FM系列の↓の番組にリクエストして下さい!!


毎日放送
午前【クロノス】
午前【BLUE OCEAN】
午後【DIARY】
夕方【Wonderful World】

月曜〜木曜 19:55〜20:00放送
【FUTURE HITS】

金,土,日曜放送
【TFMブランニューソング】などなど!



上記の番組で、「A.O〜不変的お馬鹿〜」そして、album「50/50」をどんどんリクエストして下さい(^人^)




よろしくお願いします^^!!








そんな感じで、



Kiichiさん、Release&ソロデビュー
おめでとうございます(^人^)




Kiichi Official HP


http://kiichi.magnum-opus-pro.com/

<携帯>
http://kiichi.magnum-opus-pro.com/mobile/m_index.html




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-12-03 00:42
冬本番
こんばんは。
遂に今年最後の師走に突入です。

皆さん体調にはお気をつけて。

話は変わりますが、遂に明日!!





















Kiichiさんのアルバムの発売日です!!!!!!!!!!!
through the breakも一曲参加してます。
今までに無い色が悶々と湧き出てると思います。
是非聞いてください!!
他にもKiichiさんのスィ~トな歌声が響き渡ってるアルバムになってます。
皆さん是非!!
今日の活力に昨日の思い出に明日の希望に笑
何を言ってんだ俺は………………………


とりあえず、聞いた方がいいです。笑

カミングスーンtsutom
[PR]
by throughthebreak | 2009-12-01 23:59