through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リアルタイム
お久しぶりのTUNEです^^
コメントあざすm(__)m





只今、Recording Studio

なぅ。




tsutomの録りが終わって、
只今、yAssがREC中!!


やっさん
e0168043_23503638.jpg



ま~くん
e0168043_23503672.jpg



つとむ

お出かけ中…





朝?昼?まで熱唱してきます!!!!



TUNE
[PR]
# by throughthebreak | 2010-11-27 23:50
REC 3
ちゅぃーっす☆

みなさん
お待ちかねのTUNEちんの登場だぜ☆

マイクの位置を調整して

e0168043_6553461.jpg


RECスタート♪

e0168043_6553489.jpg


やっぱりTUNEちんはすごいなと
また改めてRECを通して感じさせてもらいましたo(^-^)o


yAss
[PR]
# by throughthebreak | 2010-11-26 06:55
練習
スタジオで練習でぇーい☆
e0168043_20331145.jpg


来週はTUNEの仮歌のRECもあるし
少しずつだけど自分達だけで出来る事がいっぱいあるから前に進んでいこうと思ってます!

それでは来週のTUNEチャンをお楽しみにo(^-^)o


yAss
[PR]
# by throughthebreak | 2010-11-21 20:33
REC 2
今回はtsutomのターンだ☆

e0168043_72519.jpg

準備して
e0168043_725199.jpg

唄って
e0168043_72511.jpg

はしゃいで
e0168043_725158.jpg

悩んで
e0168043_725152.jpg

叫んでました♪


無事、仮歌録り終了!

tsutom
ラップ上手くなったなo(^-^)o


yAss
[PR]
# by throughthebreak | 2010-11-13 07:25
REC
やっべー
更新遅くなっちゃった!!!!
すいませんm(__)m

息詰まってた曲作りも少し落ち着いてきたので仮歌を録りにスタジオに行ってきました☆

e0168043_7155374.jpg

e0168043_7155350.jpg


去年のX'masLIVEの時にお世話になったまぁーくんに今回も協力してもらってます♪

歌録りが夜中だったからレッドブル飲みながらやったんだけど
e0168043_7155456.jpg

この料を二人で調子に乗って飲んだらまったく寝られなくなっちゃった(^_^;)

TRACKも後ギターとベースとピアノを生音にレコーディングしたら完成しそうだなo(^-^)o

あとちょっとだ♪


yAss
[PR]
# by throughthebreak | 2010-11-06 07:15
スタジオ
今日は三人でスタジオに練習しに行ってきました☆

曲作りで息詰まってたからちょっとは発散出来てよかったな♪

あと作った曲のピアノを生音にしたくて土曜日に弾いてもらおうと思ってる人に会いに行ってきますo(^-^)o
早く形にしてみんなに発表しないとな!

ずっと待たせてばっかで本当ごめんなさいm(__)m

あと今日スタジオで写メ撮るの忘れちゃったので写メ無しですいません(^_^;)


yAss
[PR]
# by throughthebreak | 2010-10-22 01:06
つとむです。
ご無沙汰です。


今日は、久々に映画館に映画を見に行きました。

本当は、エクスペンダブルズ見たかったんだけど、俺が寝坊してナイト&デイを見に行ってきました!

まぁネタバレするから、内容的な感想はおいといて、映画館で見る映画はいいね!
画面でかいし、音響抜群だし!

ただ、最近の映画は、無駄に爆発させたり、銃撃ちまくったり騒がしいな。
折角映画見るからには、非現実の方が楽しいのは、わかるがちょっとうるさすぎる。笑
静かでいい話の映画が見たいな。

そういえば、この前紅の豚を初めてちゃんと見た!
TVとかでやってたから、ちょいちょいは見たことあったけど、全部見たのは、初めてだった。
トルコボッソがめちゃくちゃかっこよかったな。
ダンディズム。
ああいう、歯切れの良い気持ちいい男になりたいね。

それでは、よい日曜を(^o^)/
[PR]
# by throughthebreak | 2010-10-17 17:33
待ちに待った☆
今日、地元のゲーセンでずっと楽しみにしていたワンピースのフィギュアが入荷したので取りに行ってきました♪
UFOキャッチャーだったんだけど苦戦してしまい6000円も使っちゃった(^_^;)


鷹の目のミホーク

e0168043_15271381.jpg


黒ひげ マーシャル・D・ティーチ

e0168043_15271346.jpg


飾るとこんな感じ☆

e0168043_15271373.jpg



飾ってるの見ると以外と迫力あるでしょ(^O^)?
二人ともすげぇー好きなキャラだからまぢ取れてよかったo(^-^)o

これから三人で集まって曲作りして来ます!


yAss
[PR]
# by throughthebreak | 2010-10-14 15:27
またまた自販機
e0168043_720548.jpg


e0168043_720513.jpg


普段釣りとかしないから知らなかったけど
自販機でミミズ買えるのってどうなのかな(^_^;)


yAss
[PR]
# by throughthebreak | 2010-10-11 07:20
進化した自販機
最新の自販機知ってる?

e0168043_20293455.jpg


顔認証でオススメの飲み物が表示されるんだよね!
ちなみにおれは水とレモンウォーターとレッドブルだった!!
機械に健康気にされてもな…(^_^;)

まぁでも面白いから見つけたら試してみて♪


yAss
[PR]
# by throughthebreak | 2010-10-03 20:29